妻の浮気が発覚
初めての投稿です。36歳。三人の父です。妻がモバゲーで知り合った男と浮気してました。しばらく前まで四六時中携帯画面を覗き込んでいたため携帯を見ると、伝言板に特定の男と恋人感覚のメッセージをしてました。そして会っていることが判明しました。
数日後に自分に子供達の面倒を頼み早朝から外出、帰宅は午後10時を回りました。
妻は専業主婦。趣味もないため、携帯依存は黙認しててきました。
携帯を見てしまったのも併せてその日帰宅後に誘導尋問し男の存在を白状させました。
妻は自分と別れる気はなく自分に謝罪し、もう会いには行かないと誓ってくれました。
ただここからです。
ここ最近になってまた携帯を触ってるのを良く見るようになりました。
隙を見て中をみると別のサイトに入会、ミニメールを違う男性とやり取りしており、そこには今回の件に関する思いが赤裸々に記載されてました。
内容は、彼と会ったのは三回。すべてHしたよ。今でも彼の事が好き。たぶんこの先もずっと好き。もし独身なら彼を選ぶ。でももう会えない。旦那さんと子供を裏切れない…等々。
肉体関係がないと聞いていたのに結果有り。自分だけを見て頑張るからと誓ってくれたのに結果まだ未練有り。
自分は彼女が必要です。離婚も考えられません。彼女も改心したことは感じとれます。
ただ… 肉体関係を知ってしまったこと。別の男の方が好きなことを知ってしまった今、自分の気持ちのもっていき方がわかりません。
事実と気持ちは言ったとこで変えれない為、悩み苦しんでます。
どうか、アドバイスお願い致します。
新しい回答の受付は終了しました
割り切るしかないのでは?
彼女は子供の母親であり、子供の面倒を見てくれる人。と。
奥さんはすでに割り切ってるようですが…
夫婦は家族であり、彼女彼氏(恋人)ではありませんから、恋人を外で求めてしまうのは仕方ない気もしますm(__)m
だから私は結婚したくないって思ってしまいます…
ありがとうございます😃
好きだから、愛してるから許すしかないって感じです。
だから苦しいです。
実は男にはメールをして二度と近づかないように宣言させました。文章では伝わりにくいかもしれませんが100%会えなくはしました。
前向いてくしかないんですかね😢
今の夫婦関係や生活に満たされていなかったり寂しかったりでまた別のサイトに出入りしているならいくら注意してもやめないでしょうね。根本的な原因を解決しないと堂々巡りです。専業でヒマを持て余してるなら働きに出て貰って自分の携帯代くらい稼いでもらえば?それまで携帯取り上げられても仕方ないんじゃないかな。それくらいのことやったんだから。
又 不倫するでしょうね。
サイトで知り合えた人は暫くは癖になって繰り返しますよ。
主や子供を裏切れないと言っているにも関わらず メル友を作ったじゃない?
普段の生活に変化が欲しいからサイトなんてするのだと思いますよ。
奥さんをかまってあげていましたか?
3年前に、同じ経験しました。相手は仕事の同僚だったみたいだけど。
綺麗で自慢の妻だったのに。
最初は肉体関係否定してたのに、やっぱり・・。
今も思い出して時々辛くなりますが、妻の後悔と時間が辛さを慣れさせてくれました。
ただ、許すのは難しいですよね。
主さんに問題があるから浮気するのか、ただたんに男好きなのか?浮気する人は繰り返す確率高い。携帯を取り上げたり、携帯代くらい稼げなんて言えば、確実に、またやると思いますが、長い目でみれば遅いか早いかの違いかもしれません。諦めですかね。
マジスレだとしたら、主さんって、物事に対して随分のんびり構えるタイプですね~
自分で答え出せなくて、ここで相談て…苦笑
主さんの、そういう所じゃない?
感情的にも、行動的にも、もっと適切に動かないと。
主さんてズレてるって奥さんに思われてない?
もちろん悪いのは奥さんであり、主さんには悪いけど、奥さんはそういう人間だということ。
いいなぁ~
私は許してくれませんでしたよ😅
離婚しました。
男の浮気は許されて、女は絶対許されないことが多いなか、主は寛大ですね。
私の元旦那は、『たとえお前も相手もに気持ちが無くても体の関係だけは許せない。この先お前を抱けない。汚らわしい』と言ってました。
辛いですね…。
私の両親の話になるんですが、うちは父が昔浮気を繰り返していたと母から聞きました。
初めは母も父を愛しており、まだ幼かった私のことを考え止めてと言っても止めない父にずっと耐えていたようですが、我慢に我慢を重ね、精神的にも限界がきてこのままじゃ駄目になる、とある決断をしました。それは、好きな気持ちを押し殺し、毎日冷める努力をすることでした。
実際に、10年以上経った今では父への愛はすっかり無くなり、ただの同居人、お金の面で助けてくれる人。というふうになっています。
娘からしたら悲しいことですが、あの頃のように母が辛い思いをしなくて済むのならこれで良かったんだと思います。
主さんもまだ好きな気持ちがある内はすごく辛いでしょうが、私の母のような割り切り方もあると私は思いました…。
長文失礼しました。
再レスします。
条件つけて…ってどんな?反省させるって有ったけど上から押さえつけてもダメだと思うけど。反省してるなら別サイトなんかに登録しないし、何故奥さんが他の男に走るのかを考えたり話したりしました?浮気はした方が悪いのはもちろんだけど、させる原因は有ったはず。倦怠期なんて暢気なこと言ってるうちに本気にならなきゃいいけど。
共働き主婦より専業主婦のが暇な分、浮気してる人が多いって本当だったんだ😓
まずはサイトのアクセス禁止にしてやれば出会いサイトは利用不可だよ👊
隙を見てサイトで浮気相手探すような専業主婦にはサイトアクセス可能なケータイは不要だろー✋
奥さんと話し合われて主さんも、奥さん信じる事決めたんですよね。
だったらその後、たとえ携帯に執着するような素振りが見えても、隠れて携帯見たりせず、直接聞いてみたらどうだったんですか??
私は、奥さんの浮気に関して絶対理解できません(-_-#)
でも。
主さん自身、こんな事実知った上でも離婚できないのであれば、自分自身を苦しめる結果でしかないでしょう??
携帯見るのは離婚の覚悟が出来てから!
夫婦にも知らなきゃ良い事もありますよ(∋_∈)
子供さんが三人もいて出会い系サイトで浮気しまくってるような尻の軽い女性でも必要だと思うなら、諦めて受け入れるしかないじゃないですか💧そういう女性はこれからも簡単に浮気すると思いますので辛いでしょうが割り切って夫婦関係を続けるしかないと思いますよ。
3回会って毎回エッチって、凄いですね😃💦
最初からやる気満々だったんですね☺💦
反省してるなら・・・。
男のソープだと思って許してあげては・・・。
夫と子供は裏切れないって言ってるし・・・。
奥さん大切にして、目を覚ましてもらうべし☺
3回だったら浅い方だと思うし!
情けない😒
そんなばいきん女でもまだ未練があるのか?
ふつう、そこまでやられたら、慰謝料と親権ぶんどって、家から叩き出すだろ。バイ菌でも別れられないというのなら、いちいちこんなところまで来て騒がない。
ばい菌が母親でもいいという主は、子供に虐待してるのと同じだ。子供の将来を犠牲にしたその上に、ばい菌との夫婦生活をきづこうとする主を軽蔑する。
読んでて辛いです…
難しいですよね。
子供がいるんだもん、別れるのは難しいですよ。
簡単じゃないです。
気持ちだけではどうにもならない。
私ならやっぱり子供の為に離婚は我慢すると思う…
奥さんはまたサイトなどで浮気をすると思います。
そこで、相手に怖い目にあわされたり、
相手も既婚者で相手の妻に訴えられたり、
そんな痛い目みればはじめて後悔して
目がさめるんじゃないかなと思います。
平凡な生活から
刺激的な生活になり、こどもやあなたのことを忘れ、
浮気相手に夢中になっている最中に
ばれて離れたなら
それはいつまでも良い美しい思い出となり美化されてしまってるんだと思います。
一度痛い目にあわないと、目が覚めません…
あなたが心配です。
あなたの辛い気持ちを奥さんに話してみたらどうですか?
奥さんはあなたの気持ちを理解できないほど
バカになってしまってるのでしょうか…
奥さんの携帯をこども携帯にかえる🐸パンツを全部恥ずかしい柄にする。主が金銭管理をする😊決め手の化粧品を処分(シミ消しとかアイブロウ) 「シミまで愛してる💕」「眉毛なんてなくても君は輝いている」って言っておきましょう✨悩むな死ぬなんて勿体ない😉
おいらは、子供引き取って別れたよ‼
再婚しないで頑張って学校はだしたけどな😊
離婚出来ない理由を子供負わせるようでは何も出来ないだろうな⁉
愚痴こぼすのは構わないが、男であるならコボシ方があるだろ~⁉
主さん、こんばんは。スレ本文しか読んでいませんが、うちのダンナと同じことしている奥様ですね。一度よその体を楽しむと止められないようです。知らない異性と関係をもつことに興奮し病みつきになるらしいです。信じて愛していただけに苦しいですよね。見て見ぬフリをするか携帯やパソコン取り上げるか…いっそのこと離婚するか?改心したフリして新たにサイトに登録してるってかなり再発度高いですよ。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…24レス 431HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 249HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…10レス 175HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…15レス 212HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…29レス 415HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 149HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧