注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

娘の事が…。。

回答50 + お礼4 HIT数 7096 あ+ あ-

匿名希望( 44 ♂ )
06/11/06 11:20(更新日時)

こんな事相談したら読んだ人に、「キモい」とか「変態」とか「何考えてんの?変質者」って言われそーだけど誰にも言えない事なんで真面目に悩み聞いて下さい。m(_ _)m
私には、二十歳の娘がおりますが、2~3年位前からこの子の事が可愛いくって仕方がなく、好きで好きでたまりません。我が子としてでは無く一人の女として…(>_<)抱きたいです。どおなるもんでもないんだけど。
人間なのに、畜生以下です。
苦しいです。

タグ

No.155022 06/11/05 16:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.19 06/11/05 18:28
お礼

ご意見頂いた皆様には本当に心より御礼申し上げます。本当にありがとうございます。皆様のご意見を心に刻み、人間の心を取り戻す様、努力して行きたいと思います。本当に、本当に有り難うございます。

No.22 06/11/05 19:15
お礼

>> 20 再レスすいません。さっきから主さん出て来てないようですが? 申し訳ありません。ただ、自分の鬼畜の様な醜い心が恥ずかしく、度々出てくるのもおこがましく思っている次第です。

No.30 06/11/05 20:54
お礼

>> 24 23番さん言い過ぎ(^_^;)ただ主さん、娘さんに恋心は一旦主さんなりに気持ち整理して考えてみては?奥様いるかは解りかねますが、御自身の生活… ご意見、有り難うございます。私には家内もおります。しかも結婚して二十数年多少の口げんか位は有りましたが、夫婦仲はとても良いと思います。(私の浮気は、ちょっとありましたが…)ただ私には、二十歳の娘の他に一つ上の娘がおりましてその子は障害を持っており、小さい頃からその子にばかり目が行き、下の子の事をあまり見てこなかったのです。そしてここ2、3年位前からでしょうか、「あれ?何だか、何時の間にか随分綺麗になったんだなぁ…」なんて感じて、「そーいえば、小さい頃この子の事抱きしめて上げた事あったっけ?お風呂一緒に入った事あったっけ?」なんて思い起こしていたら、何だかそーいう記憶があんまりなくって、「あの時もっと優しくしてあげればよかった」とか「あの時あんなに叱らなきゃよかった」とかいろいろ考えてたら、何だかとても愛おしく思えてきて…(;_;)
長々とごめんなさい…。

No.54 06/11/06 11:20
お礼

ご意見頂いた皆様には、本当に有り難く思います。私は昨夜から、皆様一人一人のお叱りの言葉を噛み締めながら拝見させて頂き、人間に戻れそうな気がしてきました。娘に対する愛情が歪み、履き違え、獣の様な自分の心が今は恐ろしく、吐き気さえ覚えます。今は、間違いを侵す前に相談して本当に良かった、と言う気持ちでいっぱいです。本当に皆様、有り難うございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧