注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

怖い…

回答2 + お礼2 HIT数 1301 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
11/03/24 15:54(更新日時)

91歳の祖母をずっと母(次女)がみてきました😢

叔母さん(長女)は、全く親の世話はせず親が反対する人の子供を妊娠して勝手に家を出ました。

今になり『私は、出たんではなく出されたんだ』とみんなに言って回ってます(笑)

祖母の命が、残り短いのを知り頻繁にくるようになりました…
そして、母が少しでも祖母の側に居ないと『無責任だ💢』と偉い怒ります…ムッとしてそして帰っていきます😠
介護ってストレスたまりますよね❓
トイレに行ったりゴミを捨てに行ったり食事をしたり母も生きているんだし動いても悪くありませんよね❓ずっとおばあちゃんの側には居られませんし…

今日は、子供を寝かしつけようと別室にいた私が『一人にさせたら可哀想だ💢』と怒られました…
こんな、自己中な人周りに余りいませんがめっちゃムカつきます…
何も、出来ませんがこらしめる方法はないもんでしょうか😢❓❓
土地の名義を、変える際判子を貰う為に多額なお金を支払ったのに判子を押さなきゃよかった💢と今も怒っています😭💦怖い人なんです…

No.1559945 11/03/24 15:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/03/24 15:37
通行人1 ( ♀ )

母は私が責任持って看病するから家には来ないでくれ!とお母さんがバシッと言えば良いんじゃない?姉妹なんだからさ。

それか、文句言うなら介護手伝え!と言えば良いし、誰も何も言わないから叔母さんは好き勝手言うんですよ。

No.2 11/03/24 15:40
お礼

>> 1 通行人1さん、ありがとうm(_ _)m
みんな、葬式とかでも付き合わないといけないからと遠慮してますが私がブチ切れそうで…
『今夜は、子供は旦那に預けて私がみますから』って言いました・・
子供の私が、言っていいですかね❓うちの親言わないから😥
私は、バカだし頭可笑しいし何言われようがもういいです…

No.3 11/03/24 15:45
通行人1 ( ♀ )

誰かが言わないと何も変わらないと思うし、そういう自己中で勝手な人にはビシッと言っちゃって下さい。

No.4 11/03/24 15:54
お礼

>> 3 究極に恐ろしいおばたりあんなんです‼
病院で不快な事があり院長と総婦長とみんな集めさせて一人の先生を辞めさせました…
祖父が、精神科の薬でおかしくなったと勝手に決めつけ・・精神科へ行き『ここの薬を飲むと殺されますよ』とデカい声で言いふらし…

パート先で気に入らないバイトさんに皮肉をたらたら言い辞めさせ…
親戚の方の奥さんが同和地区(漢字違ったらすみません)と知っら差別し裁判までしました…

車を買うと戸の閉まりが悪いから変えろと中古車に文句を言い…
他人の遺産相続の話にまで首を突っ込み色々な人の悪口をいい回る…なんか、バカ過ぎて呆れます(>_<) みんなに嫌われ怖いと言われてる女です💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧