注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

旦那の元カノ

回答2 + お礼0 HIT数 718 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
06/10/07 09:01(更新日時)

私の旦那は5つ上です。今うちには5ヵ月の子供もいます。でき婚です。それで、なんか旦那の元カノが気になるんです。これは妊娠中に始まった事です。旦那はいい思い出、今は何とも思ってないって言うんですが納得できないんです。このいい思い出ってどうゆう意味なんですか?(T_T)話をしてると時たま出てて、そのたびに苦しくなるんです。 私はちゃんとその元カノより愛されているのでしょうか… 旦那は私の事大切だって、私だから出世もできたんだって言ってくれましたが、私は出世だけの人間かって考えてしまって…どうしたらいいのでしょう?旦那に今までの彼女より一番に愛されたい…元カノよりも大切な存在になりたい…それじゃなきゃ嫌なんです。それを知りたいんです。聞いたトコロで本音なんて言ってくれるわけないですし…どうしたらいいんですかぁ?

タグ

No.156028 06/10/06 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/10/06 21:33
通行人1 ( 20代 ♀ )

主さん、可愛いね(^-^) 旦那さんの事が大好きなんやね。同じ女として、主さんの気持ちすごいわかるよ。でも、過去の女なんかどうでもいいやん。現実に今愛されてんのは主さんやし、旦那さんの子供を産む権利を持ってんのは主さんだけやよ!!自信持って(>_<)どうしても不安なら、自分を磨く事!旦那さんが他の女に魅力を感じんくなるくらい、いい女になってね(^-^)

No.2 06/10/07 09:01
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私も主サンと 同じ気持ちで彼氏と付き合っています。なんか、昔話とかに入れない自分が辛くて。でも 今を自分と一緒にいてくれる。元カノより 自分の方が幸せと思いながら頑張っています。 主サンは 結婚されて子供さんもいるのだから もっと自信持って下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧