注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

友人からの不倫相談

回答13 + お礼1 HIT数 3041 あ+ あ-

専業主婦さん( 53 ♀ )
11/03/29 18:48(更新日時)

友人から相談されたのですが、何て答えたらいいのかわからないのでご意見をお願いします。

友人はフルタイムで働いていて、40代後半です。

会社でお互いに既婚者と不倫中らしいのです。(そんな女性とは思いませんでした)

内容は今回の震災の1日後に彼は家族で旅行に行く予定だったようで、彼女が連休に何処かに行くの?と彼に聞いたら、別に何処にも行かないよ…と
でも社内の男性には、今回一番被災した場所に旅行するつもりだったようで、1日早かったらヤバかったよ‼と

彼女は後でそれを知ってかなりショックを受けていて、何で嘘つくのかと‼💧
正直に行ってくれた方が良かったと

どう思いますか?

ご意見願います。

No.1561544 11/03/26 21:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 11/03/26 23:55
お礼

回答いただきましてありがとうございました。

彼女は以前に鬱になった事があり、言葉を選んで 話をしないと私の発する言葉ひとつで不安感を抱かせてしまうことになるのが心配でした。

彼はきっとその事を考えていたからなんでしょうね。

彼女は私に心を開いてくれているので、自分からは関わりませんが、何かあれば私も相談に乗ってあげたりしてました。

でもまさか不倫してるなんて思ってなかったので。

言葉を選んで話してみようと思います。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧