注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

誰の子供か分からない

回答50 + お礼2 HIT数 138509 あ+ あ-

お姉さん( 23 ♀ )
11/03/29 21:26(更新日時)

初めまして。

呆れてしまう内容かと思いますが悩んでいるので聞いて下さい。

私は今妊娠しています。

14週と3日です。

この
今妊娠している子が彼氏か浮気相手か、どちらの子供かわかりません。

最終生理が昨年の12月18日です。

性行為をしたのが、彼氏が12月23日、24日、1月2日(中出し)

浮気相手が1月1日です。(一回目は避妊あり、二回目は中出し)

一度きりの浮気とはいえ、自分の愚かさに自己嫌悪しております。

今更悔やんでもに仕方ないのはわかっています。

非難されるのは承知のうえの書き込みです。

他に誰にも相談出来ないので、書き込みしました。

性行為の感覚が近すぎので、どちらの子か分からない状況です。

彼の子供でしたら生みたいです

というかどちらにしても自分の子なので、生みたいです

でも私には子供を育てる経済力はありません。

どちらの子か分からなずに、彼の子供として育てようとも思いましたが

もし浮気相手の子供だったらと考えると、彼が可哀想で仕方がありません

浮気相手も彼氏も血液型は一緒ですが、一生隠し通していく覚悟もありません。

初めは生むつもりでしたが、そう考えると胎児するしかないのかなと悩んでいます。

ですが、もう妊娠中期で費用も約40万程かかると言われました。

ですが

やはりお腹も大きくなり、赤ちゃんに愛着が湧きおろしたくありません

自分勝手なのはわかっています

出来る事ならおろさずに赤ちゃんを生みたいです

書きなぐった文章ですみません

誰かにこの悩みを聞いて欲しかったんです

タグ

No.1563019 11/03/29 01:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.37 11/03/29 17:09
お礼

>> 1 どっちとも言えない。1月の子に間違いは無いが、生まれてみないと… こんなスレ前も書いてたね? レスありがとうございます。

やはり生まれないと分からないみたいですね。

妊娠中に羊水からDNA鑑定をする方法もあるみたいですが、費用が相当かかる&医師の許可が必要らしいですね…

スレ立てするのは初めてなので、他の方と勘違いされていると思います。

No.38 11/03/29 17:16
お礼

レスありがとうございます。

産みたい!とは思ってはいますが、一人では子供一人を育てる経済力がありません。

だったら子作りなんかするな!と言われても仕方がないですよね。

自分の軽率な行動から招いた事なので、責任はとりたいです…

彼氏には妊娠している事は伝えていますが、本当の事は話せません。

今回の妊娠の件で、いずれは結婚する事が決まり

今は一緒に住んでいますので、とても言える状況ではありません

自分勝手なのは承知です

赤ちゃんを第一に考えてあげたいです

やっぱり自分の子供なので生んであげたい!

今は、胎児する方向で話が進んでいますが

私自身も市役所で母子家庭の申請や、生活保護がの申請ができるか聞いてみようと思います

乱文失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧