注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

昨日「占いの出来る様方へ」のスレで…

回答33 + お礼32 HIT数 3634 あ+ あ-

らみ( 32 ♀ o6ko )
06/10/08 21:10(更新日時)

昨日6レスしてしまったので、LISAさんのスレにレス出来なくなりました(^^;)6番さんと9番さん、こっちに立てました。
まず6番さん。彼とはどの程度の間柄かな?ホロスコープを見るとあまり共通項が見られません。相性はお互いの火星と金星、もしくは月でも見るのですが…
まずあなたは魚座、彼は乙女座でこれは180度の関係といいます。つまり正反対。ロマンチストなあなたと現実的な彼、深く付き合っていくとあなたは寂しさを感じそうです。月同士もあなたは蟹座で非常に繊細で情緒的、仲間意識が強いのに対し、彼は獅子座です。
一般的に合わないとされている違うグループ同士です。彼は親分肌で沢山の人と関わるのが大好き。それがあなたには次第にキツくなります。
女性の火星は好みの男性のタイプを、金星は自分の愛情の表し方を示します。あなたの火星が牡牛なので同じグループである乙女座の彼に惹かれたのは頷けます。
しかし付き合っていくほどに違和感が出て来るので、逆によかったかもしれませんよ?続く→

タグ

No.156702 06/10/06 02:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 06/10/07 19:46
悩める人33 

33です。
丁寧に、ご回答頂きましてありがとうございました🙇

最後にもう1つだけ、質問と言うか、よろしいでしょうか?

結婚相手の、彼との相性をみて頂けないでしょうか?
彼は、S50 5 4
私は、S50 5 15です。

No.52 06/10/07 20:42
お礼

>> 51 33番さん
彼のホロスコープは地の星座(牡牛・乙女・山羊)が多いです。非常に堅実な物の考え方をする、真面目な方のようですね(^-^)
着実に一歩一歩進み、不言実行のタイプが多いです。慎重派で曖昧なことは口にしません。自らの経験によって得た、確かな裏付けがあって初めて言動に移します。彼が結婚を決めたならしっかりした未来設計があり、あなたを伴侶と認めたということです(^-^)安心して下さいね☆
彼とは太陽同士も相性いいし、結婚に大事な木星も発展性のある相性。あなたは牡羊で彼は乙女です。堅実で土台のしっかりした中にも、新しい発見があり楽しい生活になると思いますよ。二人だけの新ルールなども作っていくかも(^-^)
水星はあなたが双子、彼は牡牛です。奥さんの明るく楽しいお喋りを、旦那さんは笑顔でうんうんと聞いてくれるようなご夫婦になるかな。
彼の金星は双子と蟹座を合わせた要素があります。あなたの軽やかさと優しさを合わせ持つ所が好きなんでしょうね☆
彼の月は限りなく山羊に近い射手って感じかな。なので基本的に合うし、リードもしてくれそう。年末くらいからお二人とも運が活発になります。心配しないで彼と自分を信じて下さい(^-^)

No.53 06/10/07 21:25
悩める人33 

33です。度々のご回答、本当に本当に、ありがとうございました🙇

本来ならば、お金が発生してもおかしくないものを、本当に何度も丁寧にお答え頂きまして、誠に申し訳ないぐらいと、貴方の優しさに感動と感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました🙇
貴方のおかげで、心が軽くなり、頑張って、前向きに歩いて行けそうです(^-^)

ありがとうございました🙇

No.54 06/10/07 21:51
お礼

>> 53 33番さん
私こそ主要星座だけでのお答え出来ず、かえって申し訳ないくらいです。
お金なんてとんでもないことです。ホロスコープや星の動きは気にされない方が多いですが、理由が分からない不安が払拭されたり幸運の時期が分かるのを使わないテはありませんから(^-^)
少しでも皆さんの心が軽くなれば嬉しいです。

あなたはナイーブなため不安から悪い方へと考えがちなのをやめて、溜め込まず彼に話すようにして下さいね(^-^)きっときちんと聞いてくれますよ。
どんな話であれ、それは彼にとってもあなたを更に知り、理解する機会になるんですから(^-^)

No.55 06/10/07 21:53
悩める人46 ( 30代 ♀ )

46です。ありがとうございます。彼には、どんな言葉をかけたら落ち着き戻って来てくれるのかしら‥旦那は「一人になりたい」「何もかも嫌になった。俺が決めた事だから」っていきなり別れを突き出されましたが・・・私は離婚したくないので・・・良い方法はないですか?すいません頼ってばかりで・・自分に自信が無く不安で・・・黙って待つのみですかね。旦那からの電話も怖くて‥自分がこんなに弱い人間だと思っていませんでした。側に居たい・・・・・・よろしくお願いします。

• << 57 46番さん まずあなたが落ち着いて下さい。彼とご夫婦になったんです。解り合えるはずです。あなたは愛する者を必死に守り、いくらでも強く優しくなれる人じゃないですか(^-^)その愛に自信を持って下さい。 むしろ彼が今はパニックになっている時で、こんな時こそあなたが心に余裕を持たなくては。No.50にも書いたように、彼は元々自分でもコントロールしようがないジレンマを常に抱いてます。 何の前触れもなく突然その様なことを言うはずもないので、かなり前から低迷に悩まれていたのかもしれません。魚座は今7年間の革命期、変化の時期の渦中にあります。あなたも同じでしょうが彼も変化はあまり好きではありません。 自分の居心地のいい場所や環境が変化し続けるのは水の星座にとって大変な苦痛です。そんなピリピリする運気の中、8・9月は特に魚座と乙女座にとって更なる過酷な波が来ました。 9月頭に魚座で満月(月食)が、末には乙女座で新月(日食)が起こりました。満月新月は毎月ありますが月食日食は滅多にありません。これで大ダメージを受けたと考えられます。日食は本来吉兆と言われますが、真反対の乙女座で起こったことで気持ちが波立ったでしょう。続く→
  • << 59 続きです。乙女座でさえ心穏やかにいられない方々が大勢いました。彼は2重に影響を受けたので必死に保ってきた心の緊張がプッツリ切れたのかもしれません。火星も魚座なのでやった割には成果が出ないなどの虚しさもあったかも。 男性であるプライド・夫としての責任・実らない努力…そういったことに一瞬押しつぶされてしまったんでしょう。それを一番身近な存在のあなたへぶつけてしまったんだと思います。彼の発言の真意のほどは私は知り得ませんが、魚座特有の一種の甘えでもあると思うんですよ。それだけ心を許しているとも言えます。 それだけが原因かは分かりませんし、こうすれば絶対!という解決策も私にはありません。でもあくまで私の解釈ですが、あなたは態度を変えず責めず、とりあえずはその問題に触れず、いつでも帰ってこれる雰囲気を作ってあげるのがいいかなと思いますよ。混乱して呆然とする気持ちとそんな風にしか出来なかった自分を責め、でも彼からは謝れずにいるのではないかと思います。時間はかかっても時々は「あなたが帰ってくる場所はある。私はあなたが必要で心配してる」ということを伝え続けるのがベストかな、と私は思います…

No.56 06/10/07 21:58
悩める人56 ( 30代 ♀ )

はじめまして。こんばんは。よかったら私もお願いできますでしょうか?1968年10月25日生まれです
離婚をし、心の病気、子宮筋腫摘出手術、結婚詐欺、パチンコ依存症、借金百万…もうどうしたらよいか分かりません。本当に疲れてしまっています(泣)

No.57 06/10/07 22:48
お礼

>> 55 46です。ありがとうございます。彼には、どんな言葉をかけたら落ち着き戻って来てくれるのかしら‥旦那は「一人になりたい」「何もかも嫌になった。… 46番さん
まずあなたが落ち着いて下さい。彼とご夫婦になったんです。解り合えるはずです。あなたは愛する者を必死に守り、いくらでも強く優しくなれる人じゃないですか(^-^)その愛に自信を持って下さい。
むしろ彼が今はパニックになっている時で、こんな時こそあなたが心に余裕を持たなくては。No.50にも書いたように、彼は元々自分でもコントロールしようがないジレンマを常に抱いてます。
何の前触れもなく突然その様なことを言うはずもないので、かなり前から低迷に悩まれていたのかもしれません。魚座は今7年間の革命期、変化の時期の渦中にあります。あなたも同じでしょうが彼も変化はあまり好きではありません。
自分の居心地のいい場所や環境が変化し続けるのは水の星座にとって大変な苦痛です。そんなピリピリする運気の中、8・9月は特に魚座と乙女座にとって更なる過酷な波が来ました。
9月頭に魚座で満月(月食)が、末には乙女座で新月(日食)が起こりました。満月新月は毎月ありますが月食日食は滅多にありません。これで大ダメージを受けたと考えられます。日食は本来吉兆と言われますが、真反対の乙女座で起こったことで気持ちが波立ったでしょう。続く→

No.58 06/10/07 22:56
25才です ( ♀ jhmo )

返事 遅くなっちゃってごめんなさい 昨日も 夜中泣いちゃったし 憂鬱に 耐えられないです でも 頑張りたいです

No.59 06/10/07 23:20
お礼

>> 55 46です。ありがとうございます。彼には、どんな言葉をかけたら落ち着き戻って来てくれるのかしら‥旦那は「一人になりたい」「何もかも嫌になった。… 続きです。乙女座でさえ心穏やかにいられない方々が大勢いました。彼は2重に影響を受けたので必死に保ってきた心の緊張がプッツリ切れたのかもしれません。火星も魚座なのでやった割には成果が出ないなどの虚しさもあったかも。
男性であるプライド・夫としての責任・実らない努力…そういったことに一瞬押しつぶされてしまったんでしょう。それを一番身近な存在のあなたへぶつけてしまったんだと思います。彼の発言の真意のほどは私は知り得ませんが、魚座特有の一種の甘えでもあると思うんですよ。それだけ心を許しているとも言えます。
それだけが原因かは分かりませんし、こうすれば絶対!という解決策も私にはありません。でもあくまで私の解釈ですが、あなたは態度を変えず責めず、とりあえずはその問題に触れず、いつでも帰ってこれる雰囲気を作ってあげるのがいいかなと思いますよ。混乱して呆然とする気持ちとそんな風にしか出来なかった自分を責め、でも彼からは謝れずにいるのではないかと思います。時間はかかっても時々は「あなたが帰ってくる場所はある。私はあなたが必要で心配してる」ということを伝え続けるのがベストかな、と私は思います…

No.60 06/10/07 23:44
お礼

>> 58 返事 遅くなっちゃってごめんなさい 昨日も 夜中泣いちゃったし 憂鬱に 耐えられないです でも 頑張りたいです 「25歳です」さん
どうしちゃったのかな?今はあんまり頑張りすぎない方がいいですよ(^-^)余計辛くなっちゃうからね。今一番やりたいこと、楽しいと思えることをしてみて下さい。あなたは普段冷静で感情的にならない分、気付かずに無理をしすぎてるのかもしれない。
人間にとって喜怒哀楽はとても大事です。自分の思っていることを心ゆくまで吐き出すのも、すごく大事なんですよ?恥ずかしいことじゃなく必要なこと。今、あなたの心はいっぱいに詰まっていて、新しい物が入らなくなっているようです。
それが涙となって溢れているんです。泣けるだけどんどん泣きましょう。我慢することはありません。不思議なもので少しずつ落ち着いてきますよ(^-^) この様な掲示板でもいいし、ノートでも構いません。感じていることをどんどん書き出してみて下さい。
自分の内面を第3者の視点で見ることによって、改めて自分が何が不安なのか、こんな気持ちが隠れていたのかと知ることが出来ます。そしてきっかけが掴めれば、あなたは自分を整理出来ると思いますよ。
もう少し自分を甘やかしてあげて下さい(^-^)

No.61 06/10/08 00:30
お礼

>> 56 はじめまして。こんばんは。よかったら私もお願いできますでしょうか?1968年10月25日生まれです 離婚をし、心の病気、子宮筋腫摘出手術、結… 56番さん
色々大変なことがありましたね。ご病気も辛かったと思います。
私は星座的観点からしかお答え出来ませんが…
そうですね…あなたの月(内面)と金星(愛と美)は射手座、土星(学び・試練)が牡羊座です。現在の空で土星が獅子座にいます。牡羊、獅子、射手は同じグループなので感情や恋愛、あなたの根本的な部分が鍛えられている時期です。今までの悪い癖や弱点をクローズアップさせ、正すように促す星です。
太陽に蠍、水星に天秤、火星木星に乙女を持つあなたは、本来向こう見ずなところはないようです。しかし月と金星が火の星座ということで、恋愛面では多少自由さというか勢いで動いてしまう部分があるかもしれません。本来の性質である蠍は洞察力があり、本質を見抜ける星座。同時に水の星座特有の「相手と一体になりたい」という深い愛し方をします。これは無限の愛情である反面、執着や依存を生む原因にもなります。とても間違えやすいテーマです。天秤座や乙女座も持っているあなたなら必ず自己コントロール出来ます。
身を立て直すべき時です。意志を強く持って下さい。応援しています(^-^)来月末から恋愛運も上がるので波に乗れるよう準備して下さいね(^-^)

No.62 06/10/08 00:54
悩める人56 ( 30代 ♀ )

どうもありがとうございます。もやもやな気持ちがスカッとしてきました。寝る前にアドバイスいただき明日から頑張れそうです(^-^)来月の恋愛運UPの朗報も嬉しかったです♪どうもありがとうございます(^-^)

No.63 06/10/08 01:26
匿名希望63 ( 20代 ♀ )

主さん😢

なんて慈悲深い‥
無償でこんなにも沢山の方々の占いを😢

皆さん勇気付けられているみたいですね。

感動しちゃいました。お疲れ様です。

お礼レスはいらないです。

No.64 06/10/08 01:33
バニラ ( 10代 ♀ wEapc )

お礼が遅くなってしまってすいません(;ω;)
来年から運気が上がると聞いて安心しました(○^□^○)
そうですよね…これからまだまだ辛いことも楽しいこともありますよね…今は辛くても一つの経験値として受け止めます!!
主さんの占い、当たってます★私の悪い所や、改善すべき点が見つかりました(p'▽'*q)私も星を勉強してみたいと思います(*^_^*)
本当にありがとうございました(*^□^*)
感謝してます(●´ω`*)

No.65 06/10/08 21:10
匿名希望65 ( 30代 ♀ )

私もお願いします。
私19730830
彼19810811

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧