男としてどうすれば?

回答1 + お礼0 HIT数 966 あ+ あ-

悩める人( 25 ♂ )
11/04/06 09:13(更新日時)

こんにちは。
25歳の男です。先日付き合って1年8ヶ月たつ彼女と些細な事で揉め事になってしまいました。

彼女の方からはちょっと今はメールとかも出来ないから、気持ちの整理が着いたら又連絡しますと言われました

自分は男として待とうと思いましたが、1週間以上たち自分も大好きだったぶん精神的に辛く仕事を休んでしまいました

このままだと解決しないと思い、会って話をしようと言うとOKしてくれました

しかし会う前日になって又連絡が来て、やっぱりまだ気持ちの整理が出来てないから会えない

ただ私はこれからも付き合っていきたいから、2人にとって苦しまないにはどうすれば良いか考えてる

と来ました。とにかく辛いですが待とうと思います!
っていうか待つしかないですよね?

無理矢理会いに行くとか、メールだけはたまにするとか…
いろいろ考えましたがどうすれば良いか分かりません

彼女の事は大好きだし結婚を考えています。待っている間に別れの選択をされたら…

と考えたら怖いですが、彼女を信じて頑張りたいと思います!!

No.1568315 11/04/06 08:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/04/06 09:13
通行人1 ( 30代 ♀ )

彼女は『これからも付き合いたい』と言ってるのですよね?
少し待ってあげてください。

しかし、そのまま1ヶ月とか経ってしまうと自然消滅する可能性があるので、『返事はしなくてもいいから』という彼女を思いやる内容を添えて、メールを送る方が良いと思います。

後は、話し合いになった時は自分の気持ちを話すより、途中で遮らずに、まずは彼女が話したいことを聞いてあげて下さい。
彼女の気持ちをわかった上で、主さんの『彼女を好き』という気持ちを伝えてあげてください。

うまく仲直りできるよう祈ってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧