注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

幸せになりたいよ⤵

回答4 + お礼0 HIT数 1542 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
11/04/11 00:42(更新日時)

もう24歳…
高校を卒業してから、一日一日過ぎるのがとっても早く感じます😥
私、恥ずかしながら彼氏がいたことないんです…😢
このまま毎日が同じように過ぎて行くのかな…😫
お見合いパーティーに行こうかと考えましたが、結婚前提じゃないといけないのかなと思い、辞めました😠
友達も合コンとかするタイプの子たちじゃないので、合コンの話もないし…😭
ダイエットして、痩せたら彼氏出来るかなと思ったけど、待ってるだけでは何もないんだなと実感しました😭
私この先彼氏できますかね😢

顔は宮里藍ちゃんとか黒木メイサちゃんに似てると言われます。
でもぽっちゃりです。
しかもチビです。

性格は人見知り…

私、大丈夫かな😭
幸せになれるのかな😭

タグ

No.1571382 11/04/10 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/04/10 22:56
通行人1 ( ♂ )

いずれにしろ、マイナス思考だと自分が輝けなくなるから、自信をもって

出会いは人それぞれですからね。
人の人生を語る資格なんてないですが…

主さんが「変わろう」、「幸せになる」といった意志を出来るだけ強く持って、あとはもう運命に任せるしかないですね。

No.2 11/04/10 23:59
通行人2 ( ♀ )

出会いパーティーで知り合い、そこから飲み会をやって付き合った友達、周りに何人かいますよ。
今は、婚活ブームだから若い子も沢山来てるみたいですよ。 パーティーでも、結婚前提じゃなく、友達からってのも探せばあるしね。
前向きですよ😃
自分磨きを頑張ってやり、輝いてたら良い出会いもありますよ。
先は、分からないし先に何が待ってるか分からないから面白いし、出会いが無いとも決めつけたら良くないですよ。

No.3 11/04/11 00:25
通行人3 ( 20代 ♀ )

幸せになれますよ✨!

ただし、きっかけを待っていてはダメ!
いろんな場所に出て行くことですよ!

お見合いパーティーでも躊躇せずどんどん出席したら?

No.4 11/04/11 00:42
お助け人4 

沖縄系のしっかりした顔ですね😄

可愛いい女の子とも付き合いました。そしてポッチャリした普通の女の子とも付き合いました。

可愛いい女の子はいつも麻布やお台場や銀座で働き、電車に乗ってても一目で判るお洒落な女の子です。

一緒にいても芸能人みたいな格好でお金を沢山使い美味しくお洒落なレストランでお食事をしました。

とても都会的で心まで飾って付き合いました。

一方ポッチャリの子はその辺にどこにでもいるような女の子。門限があり地方まで電車で帰る地味な子です。しかし、風邪をひいて寝ていると心配して料理やら着替えの洗濯やら全てしてくれました。
また料理が旨くて、こんな美味しい物ばかり食べてるから太るんだよと笑って話せる付き合いをしました。

家庭を持つ時男はどちらを選ぶでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧