オールって…

回答16 + お礼3 HIT数 15597 あ+ あ-


2011/04/13 13:13(更新日時)

私は彼氏がいるのですが先日男子2人女子2人でカラオケオールや呑みオールしました(>_<)
これは浮気になるんですか?
女性や男性の皆様は彼氏や彼女がいても男女でオールした事ありますか?
沢山のご回答お待ちしております。

タグ

No.1571908 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.4

>> 1 浮気とは、交際関係のある人意外に目移りしたり下心を抱くことです。 ですから、あなたがその男友達に下心があったり、 Hをしたりしていない限りは… ご回答ありがとうございます!
下心は一切ございません😱
えっちももちろんあるわけがありません💦彼氏とも高校卒業するまでしない約束してて処女です。

はい!考えてみたいと思います

No.5

>> 2 俺なら嫌だねw 彼氏を何故呼ばなかったw 彼は絶対反対するので秘密でみんなで遊びました😔

No.6

>> 3 「呑みオール」とは 飲酒を含むのかな はい!
呑みオールはお酒やワインやビールの事です🐱
みんなで呑んでオールしましたが4人でですしもちろんやましい事はありません!

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧