注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

仕返ししたい

回答100 + お礼14 HIT数 58689 あ+ あ-

OLさん( 37 ♀ )
11/04/14 11:47(更新日時)

×1の彼氏がいました。彼の家に行った時に洗濯物が沢山たまっていたので、洗濯機をまわして、干そうとしたときに、私の物ではない女性用のダーバンとルームソックスが出てきました。それから、彼とは大喧嘩😠何でもない友達だと最初は言い張ってましたが、とうとう彼が白状しました。私以外に彼の仕事上のお客さんの奥さんと不倫をしているみたいです😲
彼に私の前で別れるってメールしてと言ってもしてくれませんでした😠その人妻は彼に私という彼女がいることも知ってるそうです。 なのにそんな物を置いていくなんて😠 もう彼氏とはどうでもいいのですが、私と彼が大喧嘩になって別れる為においていったとしか考えられません。悔しくて悔しくて💦💧その女の旦那さんに不倫のことを言って仕返ししたいのです。 もう彼氏とは会わないつもりで、その女の名前しかわからないのですが、いい方法があれば教えてください。

No.1572163 11/04/12 00:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.111 11/04/14 11:44
通行人6 ( ♀ )

いい加減にしなよ。みっともない…。


もっといい女になり、自分ももっといい男を捕まえて見せ付ける方が よっぽど後悔させる復讐だと思うよ!

No.109 11/04/14 11:40
お礼

いい歳してというご意見をいただいてますが、心の痛みを感じることや悔しさを感じることは人間としていくつになっても当たり前の事ではないでしょうか?
あなた方も私の歳で同じことがあったら、悲しんだり悔しかったりしないのでしょうか?
私は生き物です。私も本能があります。自分の子孫を安全に残すためにはどのようにしたらよいのか考えています。世の中平等に子孫を残すためのルールが結婚です。そのルールを破るものは、私の子孫への殺人行為です。 だから、世の中不倫が悪となってるんだと思います。女の浮気は150年前だと死罪です。
私も淡々と次へのステップは考えてますのでその辺はご心配無用です。

No.108 11/04/14 11:39
通行人108 ( 30代 ♀ )

こんだけ、レスで止めた方がいいと言われてるのに仕返ししたいんだから、スレ立てる時点で答え決まってたんじゃない?

ボロボロになって、元カレにも「別れてよかったあんな女」
って不倫相手とばかにされるのがオチ。
結婚も恋愛もこの先、遠のくだけ…。
無駄ムダ無駄煆

No.107 11/04/14 11:38
ゆう ( 0lp5Cd )

他の方にも同じ意見があるかもしれませんが、新しい恋をすることです。

No.106 11/04/14 11:30
通行人37 ( ♀ )

元彼にコンタクトを取るのは、あまり賛成できません。

表面上だけ元に戻るなんて出来ますか?

No.105 11/04/14 10:52
通行人13 ( ♀ )

ですから、直接文句いう相手、間違ってますよ。
元カレが一番悪いの。
直接文句言って終わりにするなら元カレだけでいいはずですが?

No.104 11/04/14 10:40
通行人68 ( ♀ )

いい歳してもう辞めなよ😥
次に進みなよ😥
そんな事しても幸せになれないよ🙀
そんなやつらほっときなさいよ・・・主まで不幸になるよ❓
もう なってるか・・
子供 産むにもタイムリミットだし😥一人で強く生きていきなさいよ💪

No.103 11/04/14 10:22
働く主婦さん15 ( 30代 ♀ )

結局復讐するしか頭に無いんだ…💧もう主の顔が凄く怖い顔なんだろうね💧 人を頼らず自分で考えて復讐したら❓ 何でもかんでも人を頼るの止めなよ✋💧 もしかして人を頼らないと生きていけない執着心が強そうだね😥💧 37歳…焦りしか無いんですね💧

No.102 11/04/14 10:10
通行人65 ( ♀ )

直接文句言う事には何もメリットがないと思います。
浮気された女と相手の女が直接話して、相手の女が何か反省したりする事なんかないと思います。
しかも主さんは妻じゃなくて彼女だし。正式に婚約してた訳じゃないし。
只のヒステリー彼女になっちゃうと思います。

女の家調べて旦那にばらして、同時に彼の前からも綺麗さっぱり消える。

そういうのが一番効果的だと思います(*´∇`*)

No.101 11/04/14 10:07
通行人101 

そんな事の為に彼とより戻すフリするなんて面倒臭さくないですか?

馬鹿女と馬鹿元彼なんてもうどうでもいいじゃん

労力使うの勿体ないよ

No.100 11/04/14 10:02
通行人64 

復讐したら、そのバカ女と主は同じだと💦
復讐に生きるオンナはおぞましい…ょ💧
もっとツライ思いしてる人ら、今の日本に沢山いるよ⁉
考えてな

ややもすると主が警察沙汰になったら、ただのアホだょ?

心配してるから‼
辞めときなよ

No.99 11/04/14 09:57
お礼

喧嘩別れして今日で一週間たちました。
皆さんの意見を参考にさせていただきました。
それで、今のところやっぱりそのバカ女に直接仕返しするのが、いいと思っています。
彼とコンタクトを取って表面上は元に戻り、彼の携帯からバカ女のメアドと番号を調べて、直接文句を言う方法しか思いつかないのですが、他にありますか?後、彼は4月から会社が月曜日定休日になったので、恐らく月曜日の昼間あってるんじゃないかと思います。私とは週末婚状態でした。

No.98 11/04/14 09:52
通行人37 ( ♀ )

主さん、少し時間が経つにつれて落ち着いてきましたか?

No.97 11/04/14 09:41
お礼

彼が話した事が事実かどうかわからないという意見がででますが、真実だと思います。
彼の好きなところと嫌いなところも愛そうとしたと書きましたが、それはバカ正直なところでした。 聞きたくもない元かのの話しをバカ正直に答えて喧嘩もしました😌

とっさに嘘をつけるほど賢い人じゃないです。
その不倫女の話を聞いたのは、これが初めてじゃなかったんです。彼のうちに泊まった時にしつこく何度も携帯がなったことがありました。出ないでいいの⁉ときくと、お客さんの奥さんで旦那さんが出張すると電話をかけてくる、面倒なんだよ。みたいな事を言ってました。気になったので、どんな人なのかをその時に聞いていました。あの人だと思ったんです。彼もその不倫女との関係は恥ずかしく思っていて絶対にバレたくないと思っています。ならするな✋って感じなんですけどね😠

No.96 11/04/14 02:59
お助け人96 ( ♂ )

とりあえず、彼氏には、“北斗七年殺し”を見舞ってやりましょう。アチョー☝決め台詞は「お前は、もう死んでいる!💀708つあるケイラクヒコウの一つ、肛門を突いた☝七年後に死ぬ!」
ほんで、悪女の家が分かった時は、🏠の玄関前に、野糞💩でもしておきましょう。

No.95 11/04/14 02:51
通行人9 ( ♀ )

そう。事実を伝えるだけよ😁

彼に裏切られたことより、不倫女のくせに図々しいこと平気でやってるのが許せないよね。私も主さんの立場ならそう思う。
もう彼なんかどーでもいいのよ。別れちゃえば関係ないんだから。けど女は違う。
そこまで堂々と宣戦布告してんなら上等じゃねぇか。こっちもダンナにバラしてやるから続きは家で戦いなさいよね、って思います。

『悪いのは彼(旦那)だから』?そんなんだから不倫女がつけあがるのよ。
いい子ぶってるんだか何だか知らないけどみんな冷めてるのねぇ。これじゃ不倫天国よね。

No.94 11/04/14 02:46
通行人94 

~元彼への復習…☆
・もう一度近付いて、ギャンギャン言われるのかなと思ってるだろう元彼にめちゃ優しく浮気されたのに健気で良い女を演じてからポイする✋
変にバラしたり怒ったりしたら、逆に相手の女を良く思わせちゃうだけのような気もするから…浮気して良い子逃したなって少しでも思わせれた方が良いと思う。
(思って貰えるかは解らないけどあくまでも自己満足)



~女への復讐…☆
・彼女いるの知ってて持ち物置いてったんだから、女からしたら自分の存在を知らせたせいで2人の仲が悪くなったら思う壺だと思う💦
持ち物見つけたけど変わらずラブラブだよって思わせるのが他の人巻き込まずに済む復讐かなって思う。
女の持ち物キレイに畳んで、いかにも女性がしたような可愛いめの袋に入れて置いといてあげたらどうですか?
そんな事しても変わらないし余計に私達はラブラブだよって思わせたり平然としてみせたら女は悔しいと思う☆
それで気が済んだらサッサと次に行きましょ(^-^)/

No.93 11/04/14 02:40
通行人93 ( 30代 ♀ )

水をさすようで申し訳ないですが、それってすべて彼が話した事でしょうか?

どなたかもレスしてましたか、もしかしたら真実を話してない可能性もありますよね。

既婚女性が主さんと彼を別れさせるために、わざと私物を置いていったとありましたが、既婚女性にとって、それってメリットなくないですか?
むしろ不倫がバレて面倒な事になる可能性が高くなりますよね💦だったら自分から存在をアピールする事は極力避けるんじゃないかなぁと思いました。

彼は以前も浮気してるみたいですし、そもそも信用性がないですよね。

仕返しは別に反対しませんが、真実を調べてからした方がいいと思います。
もし彼の話がデタラメだったら、主さんが面倒に巻き込まれるかもしれませんし💦
慎重に行って下さい。

No.92 11/04/14 02:14
通行人92 ( 20代 ♀ )

仕返しと書くから、何かオオゴトな感じがするのでは❓

彼女がした事実を旦那さんに伝えるのですよね❓

事実なんだもん😁

誰かが彼の子供に被害がいかないようにとか意見してましたけど、そんな事しませんよね。。

あと、主さんのお礼で「彼の悪い所も愛そうとした」ってありましたが、悪い所は無理しなくても嫌なら嫌でかまわないと思います。

主さんの気持ちは、想像でしか分かりませんが本当に許せないですよね。

応援してます。
よろしければ結果報告もお願いします。

おやすみなさい。

No.91 11/04/13 23:29
通行人91 

え~めっちゃムカつく💢💢💢💢
その男もオバサン(笑)もムカつくし💢💢💢
主さん可哀想!!
失敗しないように慎重に頑張って下さい😤
絶対男もオバサンも痛い目みるよ😣💢

主さんがその二人よりも幸せになりますように!✨

No.90 11/04/13 23:21
通行人83 

主さん、怒りがなかなか収まらないのはわかりますが、ホントに時間が勿体ない。

不倫女と相手を罵る前に不倫男なんです。

彼女がいても平気で付き合う女と罵る前に旦那がいても平気な男なんです。

怒りの矛先がどうしても不倫男の元彼を通り過ぎてますね。


彼は旦那や子供がいる人妻でも平気で付き合って、しかも自分に都合がいい遊び相手に選んでるんです。

彼は浮気してたんじゃない。不倫してたんですよ。
しかも、相手の家族(特に子供)のことなんてなんとも思ってないから不倫なんてするんです。

結婚して子供産まれても我が子のことなんて考えずに不倫する可能性大ですよ。
あなたはそうそう男と付き合ってたんです。

真の元凶は不倫男です。


例え今回の相手がいなくても他の女と浮気、もしくは不倫してるでしょう。
どのみち誰かとしてるんです。


あほらしくないですか?
こんな不倫男の為に自分の大事な時間を使うの。


そんななんの得にもならない復讐より、ショッピング行ったり、友達とちょっとリッチな食事に行ったり、自分にご褒美あげたらどうですか?


今回最低な不倫男だと気付いて、別れを決意したご褒美をあげて前に進みましょう。

No.89 11/04/13 23:17
通行人45 

簡単に そんな仕返しなんてみっともないとか言うのも分かるけどね

でも 裏切られた人の気持ちになれば
仕返ししたい気持ち 凄くわかりますよ

心の傷は 確かに目には見えないけど
主さんの 心を思うと
上手く 仕返しして欲しいです

ただ いつまでも仕返しに執着するのではなく 仕返しした後は 😃
新たな 人生を楽しく歩んで欲しい

でもね 仕返ししなくても 必ず その裏切り者達は

痛い目に合いますよ

主さん😃頑張って
前へ進んでね
誠実な男性と幸せになってね

No.88 11/04/13 23:00
お礼

皆さんありがとうございます。
賛否両論あって、私の心も揺れています。
彼とお付き合いをする前に私も相当迷いました。離婚原因が恐らく浮気じゃないかなと思ってましたので😲
彼にも確認しました😌
もう年齢的にも落ち着きたいと言っていた言葉を信じることにしました。私は、一生懸命彼を愛そうとしました 良いところと悪いところも全て。だからこそ私への裏切りは許せない気持ちなんです。お付き合い期間中何度か喧嘩して別れ話もしました😌けど戻っていました。
今回の件はもう私の中でバザっと幕が降りてしまいました。そのあたりは感謝しなくちゃいけないのかな💧彼は100パーセント不倫女を選ぶことはないと言いました だけど、自分の正直な気持ちを言うと彼女がいても平気な女だから、手放したくないし みたいなことを言いました 男の勝手なエゴを当然許せるわけもないです。浮気女は浮気の礼儀があるはずです。それを知らないバカ女です😲早くバレることを祈ってます。

No.87 11/04/13 22:54
専業主婦さん87 ( ♀ )

結婚相手じゃなくて、ホント良かったですよっ‼
主さん、憎しみという名の愛が元彼にまだ、残ってるんですよ。そりゃ、そうですよ。別れたからって、すぐに、はいっ次‼なんていけたら、人間関係もの凄いドライじゃないです?主さんの仕返ししたいって感情は人間らしくって、私は嫌悪感抱きません。

今は、傷ついた主さんの思った通りに行動した方が、次に進むきっかけになると思う。

ただ、ばか鬼女には子供がいます。私も母親だから、罪のない子供に傷がつくのは、とても悲しい。
ばか鬼女は、母親のくせに何やってるんっ‼

まぁ、お前のやってる事は女の格落としてるっ‼母親失格‼子供より自分の欲望優先させて、かわいそう‼と、いかに最低な母親かを直接本人にぶつける位はいいのでは?と、私は思います。母親なら、そこを攻められるとダメージくると思う。

女にだらしない元悪彼は、なんでもありっ‼

でも、何より、主さんに新しい幸せがくるといいですね。

No.86 11/04/13 22:35
働く主婦さん86 ( 20代 ♀ )

様々な意見があると思いますが、そんな男と女に関わるのは時間がもったいないですね(>_<)
裏切り行為はゆるせませんし、すごくムカつくと思います。
ただ、やっぱり彼はそうゆう人間だと思いますし、早めに気付けてよかったと思います。
いいように取れば、不倫妻はあなたに教えてくれたってことです!多少無理矢理ですが・・・・

No.85 11/04/13 22:09
お姉さん56 ( ♀ )

主さん落ち着いて下さい😭

今は(怒)や憎しみで復讐したい気持ちは分かりますが💧

彼を愛してたし、今も愛してるから憎いんですよ。

どうしても復讐したいならその女の子供さんだけには被害がいかない様にお願いします😭

それと、復讐出来たとしてもその事が一生忘れれず後味悪くいつか罪悪感に苦しめられる事だけは忘れないで下さい。

そんなバツイチ浮気癖男なんてすっぱり切ってほっとけばいいのに😥

主さんの年齢でも何歳でもやり直しできます。

自分の気持ち次第です。

私も42で半年前に酷い別れをされましたがまだまだ頑張ってみますよ😃
元彼以外でね😊

No.84 11/04/13 21:45
通行人83 

82さん

仕返しなんかしなくても主が別れた意味十分ありますよ😊

後々、結婚→出産→不倫ってパターンになる前にこんな男だと気付けたんですよ。

今別れられてよかった😊別れた意味はこれで十分。

しかも、これ以上の被害云々言うなら、尚更相手の女より『元彼に仕返し』が妥当ですよ。


なのに、主は『相手の女』に対してだから『仕返しなんてやめなよ。』って言う方がいるんです。

No.83 11/04/13 21:36
通行人83 

彼の離婚理由が浮気とわかってるのなら、いつかはこうなると想像出来たはずですよね?

悔しい気持ちわかりますが、浮気したことのある人を選んだのはあなたです。


私なら相手の女に感謝です。

そのまま気付かず結婚した後に、不倫してました💧なんてことにならないように、彼女が教えてくれたんですよ。

『この男本気になったら要注意❗浮気くせは治らないよ✋』ってね。


元彼に復讐なら理解出来るけど、相手に復讐とか『そんな無駄な体力と時間とお金使って何が楽しいの?』って不思議。

だって、彼女ってだけで奥さんじゃないんだから。

あなたの立場で傷ついたのはあなた1人です。

けど、相手の立場で傷つくのは数人。

やるなら相手だけにダメージあるような復讐にしなよ。

相手、元彼、あなたの3人でケリつけたらどう?

No.82 11/04/13 21:29
通行人82 

仕返しがおかしいとか言うヒトはほっとくつもり?これ以上被害者出す前に痛い目見てもらわないと主が別れた意味ないよ

No.81 11/04/13 19:49
働く主婦さん15 ( 30代 ♀ )

何だか惨めだね😥主の年齢なら、かなり重い💧 そんな下らない事しても何のメリットも無いでしょ💧 そんな男に制裁を加えた所で、主が幸せになれんの❓ もう別れたんなら、逆にストーカー扱いされる可能性もありますよ✋

No.80 11/04/13 19:44
通行人 ( ♀ Ilp3w )

一度は愛した男でしょう?

復讐とかこえー😨

No.79 11/04/13 19:01
通行人79 ( 30代 ♀ )

ターバンを巻いている女って…すみません💦💦想像つきません

No.77 11/04/13 17:33
通行人77 

別れる事が最大の仕返し。

No.76 11/04/13 17:13
通行人76 ( 20代 ♀ )

私なら彼の家に張り込んで,不倫女を待ち伏せ→家までつけます。
で,不倫女の旦那と 知り合いになって復讐の機会を狙います。

No.75 11/04/13 16:44
汚ネェ様 ( DwP3Cd )

お店のお客なんでしょ?簡単!彼以外に情報貰い携帯番号から全て聞いて♪後は彼とその妻が居る所を写真に撮り後はお好きに♪アタシは妻の周りにチラシの用に配ってあげたわ♪♪
直ぐ離婚したみたいだけど(笑)

No.74 11/04/13 16:30
通行人74 

怒りがおさまらないのはわかるけと、相手の男が糞みたいな男とわかってよかったじゃん!!

浮気がばれなければいいと思ってバレル男って、何度も同じことをして繰り返す😓
類は友を呼ぶってのか、どっちもどっちだったりするから仕返ししなくてもいつかは自滅するんじゃない。

新しい彼女がまた悲しむのは可哀相かもしれないけど、そこはよくない?
可哀想だけど仕方ないのでは?
そこまでするとあなたも批判されて人生狂う可能性だってあるよ?

No.73 11/04/13 16:23
通行人73 ( ♀ )

仕返しなんてしなくても、勝手に痛い目にあってくれますよ。

一番の仕返しは、後悔させること!
見返してやりましょ😄

No.72 11/04/13 16:12
通行人72 ( ♀ )

私だったら彼氏の携帯とりあげて相手の女に会って、土下座させます。その前にもっと証拠を集めないと。泣き寝入りなんて納得いかないもんね。でもバカ相手にしても時間の無駄だから主さん新しい幸せ探してください。

No.71 11/04/13 15:40
お礼

>> 69 まさか相手が20代の若い子だから嫉妬で気にくわないとかではないんだよね? それにしても一番あなたに対して悪いのは平気で裏切ってる男なのに… ありがとうございます😆
皆さんの意見は参考にさせていただいています。
私が一番むかついてるのは元彼にです。
一晩中喧嘩して、罵倒して、諭して、彼をつねって叩きました。
それでも怒りはおさまりません。
彼は自分の欲望の為に何が一番大切にしなくちゃいけないのかわからないあほです。
この法治国家日本で、ルールを知らないのは彼です。 彼と普通に愛を育み助け合っていきていってたら、 私はこんな事思いもつかなかったと思います。 彼の立場に立って一番困るのが、会社での立場がなくなること、お客さんとの信頼関係がなくなることです。不倫女の旦那さんが私の代わりに彼の会社に乗り込んで彼を殴り倒し、彼が会社を止めざるおえない状況になるのを私は願ってます。私が直接しても私には婚姻関係というものがないので説得力がありませんし。

私にも彼以外と幸せになる道の可能性をのこしたいし

彼には今の状態を変えない限り幸せになれないことを思い知らせてやりたいだけです。

No.70 11/04/13 15:38
通行人70 ( 20代 ♀ )

『やっぱりあなたを愛してるみたい』とか言って、彼氏に近付く。
『その女の人はどんな人だったのかな😢?』とか言って、優しーく聞き出す。
家の電話番号か、住所が分かれば、
旦那さんに伝えられるかと。

No.69 11/04/13 15:20
通行人69 

まさか相手が20代の若い子だから嫉妬で気にくわないとかではないんだよね?

それにしても一番あなたに対して悪いのは平気で裏切ってる男なのになぜ女にだけいらつくの?女同士だからライバル心とかかな?

あなたという彼女がいたのに旦那いる女に手だすとか最低どころではない。いずれこの男は一人になりますよ。浮気相手も男に対しては遊びだろうしね。

No.68 11/04/13 14:41
通行人68 ( ♀ )

主だって 遊びでしょ❓その歳で子供も作らないでしょ❓
他さがしなよ~

No.67 11/04/13 14:27
通行人35 

あんた、ほんま惨めな女やな~!

格好悪すぎ!

No.66 11/04/13 13:50
通行人66 ( ♀ )

主さんの気持ちはよく分かりますが、そんな事をしても、後味悪いだけです。
他のレスにもある様に、一番悪いのは彼なのだから。
早く別れて また素敵な彼を見付けて下さいよ🎵
仕返しする時間と労力がムダです。先を明るくみて歩いて行きましょうよ✨

No.65 11/04/13 12:33
通行人65 ( ♀ )

名前だけじゃ無理かなぁ…

住所が分かれば封筒に

お宅の奥様
不倫してます

相手はこいつ

って元彼の写真入れて
裏に住所書いて

サングラス+キャップで待ち伏せ
不倫妻の旦那に直渡し

ま、この位で上々かと。

やり過ぎると脅迫になっちゃうのと
相手がどんな人間か分からないから恐いしね。

年齢とか関係ないよね。
浮気相手が独身なら
男にビンタかまして泣いて忘れるしかないけど、人妻だしね。

一発位痛い目に遭わせたいよね。

No.64 11/04/13 12:18
通行人64 

主さんのダンナなら、復讐もわかるが…
❌1の彼氏って立場だからね。

訴えて後々、恥をかくのは主さんの方。
弁護士に「貴女、配偶者じゃ無いから!」
で終了しますよ

世の中半分、オトコ

別なヤツにしときなよ

No.63 11/04/13 12:06
通行人63 

相手のお子さんの怒り憎しみの矛先が主に向けられる可能性有り
主が元カレではなく相手の女に矛先を向けたのと同じように…

主が矛先を元カレに向けられないのはまだ心の片隅で元カレを想ってるからでは?
それが親子となれば子供は怒り憎しみの矛先を母親には向けにくいでしょうね
主、一生、人に恨まれたままでいるつもり?

No.62 11/04/13 11:49
悩める人62 ( ♀ )

私の結婚を考えてた男性と奥さんがこういう関係になったので、別れざるえませんでした、って伝えてもいいと思います。
密告とかではなく、関係者のひとりなんだから。
主さんが別れた後、その旦那さんが元彼を訴えるか? 離婚するか? 何にもしないか?まではかまわないで。

わざと自分の物をおいていくような不倫女には、お返しだけはしておかないとね。

No.61 11/04/13 11:25
既婚者 ( 40代 ♂ dXVQw )

不倫相手に負けたんだ。仕返しを考えるだけアホだよ。負けを認めてしまったんだから。

No.60 11/04/13 10:49
通行人60 ( ♀ )

それでほんとに主さんがスッキリ出来るならいいけど…
惨めになったりはしないでしょうか…
怒りに任せず、もう一度よく考えてみては?
それでも!って言うなら探偵に頼んだり、徹底的にすればいいと思います😄

No.59 11/04/13 07:39
専業主婦さん59 ( 30代 ♀ )

分かるわ~昤
平然として、普通に幸せを営んでいる人を見るとムカつくわよね。

でもね↑の男性が答えてる通り、復讐は有り得ない偶然が縁を結び復讐を呼ぶ事がある。

外野で聞いてると、その人妻は主さんにとっては天使のような気がする。
だって、悪い男と別れるきっかけになったのは事実なんだから。
そういう元彼なら、淋しくて不倫妻を呼ぶ回数も増えるよ。
そして、いずれバレる。

マトモな旦那なら別れて突き放すけど、そうでもない相手なら不倫妻が逆に別の場で裏切られて空しい家庭環境の中で死ぬまで生きてく事になるから安心して。
また、こういう悪意は旦那よりも子供にバレるケースが多い。
不倫妻はのぼせて気付かないだろうけど、旦那を裏切った後の恐ろしさよりも子供を裏切った後の恐ろしさの方が怖いから淲
復讐方法考えなくても大丈夫よ。
その子供は可哀相だけど反面教師を見ながら育つんから、ちゃんと自分の力でのちに幸せ掴められるから安心して。
主さんが出来る復讐があるとしたら、元彼が連絡してきた時に復縁が出来ない現実をしっかり伝える事だけかもなぁ。

No.58 11/04/13 07:13
通行人8 ( ♀ )

何?こんなに既婚女性と不倫してる独男が居るの?

何?こんなに独男の🏠にパンツ脱いでイッチャウ既婚女性がいるの?


そうだったら呆れるね😥

何の為の彼氏?彼女?

何の為の結婚?

旦那さんにお金稼がせて、奥さんは独男の🏠で何やってるの?😥


何も知らずに一生懸命働き、家族を養う旦那さんが可哀想だから、知らせてあげれば?って思うけどね😥

No.57 11/04/13 06:48
通行人57 ( 40代 ♀ )

すごく悔しいよね💣
でも仕返しが出来たとしても虚しさが残りますよ💧
それに彼 どんな形にしろ 違う人とも浮気すると思います。
今回は人妻さんが
きっかけだっただけ…
主さん 返って良かったのかも?
プラスに考えて
結婚して子供がいてたとしたら簡単に
別れられない💦
その前で良かったと👍いずれにしろ
彼、人妻にはバチかま当たりますって!気持ちの切り替えには時間かかると思いますが新しい出会いを探して下さい。

No.56 11/04/13 06:31
お姉さん56 ( ♀ )

最近主婦の不倫多いですね。
バツイチ男も何かあるしね。

しばらくして1人になった孤独感から彼を許してはダメ

又その彼浮気するよ😥

No.55 11/04/13 06:03
通行人55 

男です。
一つの意見として聞いてください。
男なので「気持ちは分かります」と言っても嘘に聞こえてしまうかもしれませんが…😅

探偵を使って等の意見見られますが探偵は調査された側が金積み上げたらいくらでも依頼主の事は売りますよ、一番分かってるのは依頼主の事なのでむしろカモです。

家庭を壊す程の事もやっぱりお勧め出来ません、例えば旦那さんに不倫が知れて、旦那さんが奥さんの不倫を教えてくれた方に感謝する事はありません。
正体バレないようにやったとしても、やっぱり調べますね、離婚調停等の材料になるので。
最悪なパターンは家庭を壊された旦那さんの怒りの矛先がどこへ向くのか?という事。
奥さんや元彼さんに向くならかわいいものですが、あなたにも向く可能性は0じゃないんです、いわれのない事と思うかもしれませんが…社会的地位が脅かされて家庭もなくなれば失うものないですからね。正常な判断なんか出来なくなる人の方が多いですよ、人間は本当に怖い生物なので。

僕は復讐結構だと思いますが、自分が逆に復讐されるかもしれない、って覚悟でやるのか、そうでないのか。スレ主さんにはその事はよく自分自身に問いて欲しいです、切実に。
長々とすみませんでしたm(_ _)m

No.54 11/04/13 05:22
通行人51 ( ♂ )

不倫や浮気を正当化しているのではありません😠ただ誰が悪い⁉彼氏⁉不倫相手⁉どう制裁するの⁉泣き寝入りっておかしくない😥そんな暇やエネルギーあるなら新しいく前進したらとResしたんだけど…会社に言えばとか…相手の旦那に言えばとか…ちょっと疑問😁もし…結婚してて今のような不倫なら…制裁として旦那と不倫相手の女から慰謝料を取ればそれが制裁だけど…💧仕返しって…子供っぽいはなしやん😁

No.53 11/04/13 05:14
通行人53 ( 20代 ♀ )

いい歳ぶっこいてやろうとしてることレベル低いですね。
主さんの年齢なら結婚して子供がいる年齢なのになんか情けない💦
人それぞれいろんな恋愛の仕方なんかがあるとは思うけど、そんなバカな×1男なんかとは別れて、結婚する気があるのならもっとちゃんとした男性を選んだ方がいいと思いますよ

No.52 11/04/13 05:00
通行人31 ( ♀ )

↑じゃあ 世の中の騙された人間は皆 見る目がなかった…で自己責任で泣き寝入りになりますよね😥

それで 男は何の制裁も受けず 浮気を繰り返す…ほんのちょっとの反省すらしないで…😏

また騙される女が 一人増えていく。


またその不倫女も なんの罪悪感も持たずに また繰り返し🔄
そうやって浮気も不倫も許されるから 増える一方なのでは?

No.51 11/04/13 04:34
通行人51 ( ♂ )

良い方法もなにも…そんな男を選んだの自分なんだから…悔しい気持ちはあるとは思いますが…💧 多分何か仕返しみたいな事考えるなら…そのエネルギーをもっと良い人探す方に使って下さいね💧

No.50 11/04/13 04:29
通行人50 ( 30代 ♂ )

この人は人妻と浮気してます

って張り紙を元カレの家に貼りまくったら?

嫌がらせではなく事実でしょ。

会社に郵送しまくっても

FAX送りまくっても

いいかも。

元カレに何か言われたら

じゃあ、相手もよんで警察
で話し合いでもする?

でいいよ。

許してほしかったら不倫相
手の住所と連絡先教えて

でいいでしょ。

やられて一番うっとおしい
のはこの方法かな。

No.49 11/04/13 00:32
通行人49 ( ♀ )

あなたが辛い思いをしたのだから
相手の女にも辛い思いをさせたいね
でも一番悪いのは彼だよ
うすっぺらでしょーもない男だ

一人の女を大切にできない男なんていらんやろ!
放っておきなさい

No.48 11/04/12 23:39
お礼

>> 46 その彼⁉元彼⁉ かなり馬鹿だよね 主さん騙されてない? なんか二人に遊ばれてるよね⁉😔 そう感じますが… 私は騙されていて不倫女と二股かけられていた事実を認めてます。その状況がいやなので別れました。
彼は、不倫女を最終的に選ぶことはない。彼女(私)がいても、お互い様で 楽だからと言ってました。 私はそういう感覚が信じられず嫌なだけです。

彼とは感覚の違いで別れを決断しました😌

彼は多分ばれなければ私と結婚するつもりでいたと思います。

結婚しなくて良かったとつくづく思ってます。
あなたの書き込みは何が言いたいのかわかりません。

No.47 11/04/12 21:57
通行人47 

既婚男性×独身女性の不倫だと「バラして妻を傷つけるな!」って意見ばっかりになるのに、既婚女性×独身男性の不倫だと「バラせバラせ」ってなるのねぇ…。不思議。

No.46 11/04/12 20:39
先輩46 

その彼⁉元彼⁉
かなり馬鹿だよね
主さん騙されてない?
なんか二人に遊ばれてるよね⁉😔
そう感じますが…

No.45 11/04/12 19:38
通行人45 

43さんに同意です
仕返しはしたほうがいい。じっくりと考えながらね。
別れないで 情報収集をすれば良かったのに。後は 尾行するか探偵に頼んで

証拠を掴み その不倫女の旦那に 真実をしってもらう。

不倫女と 元彼は地獄に落ちろ

不倫女は家庭も子供も 失え

No.44 11/04/12 18:40
お礼

ありがとうございます😆
先週の水曜日に喧嘩になり、一晩中喧嘩して木曜日に別れました。
彼への気持ちはパチンと冷めてしまいましたが、悔しさだけが残りました。 喧嘩の原因は全て彼にあるから、彼の性格からして私が寂しいから電話したや会いたいと言えば多分表面上は戻れそうな気もします。
単純でバカな性格なので、その辺は楽勝です。

No.43 11/04/12 18:05
通行人43 ( ♀ )

私も相手の家族に事実を知ってもらうべきだと思います。
彼も女も法に触れる事をしてるのだから、罰を受けるべき。
もう少し、我慢して彼と付き合い、情報収集すべきでしたね。
もう彼とは会えないのですか?

No.42 11/04/12 17:12
通行人8 ( ♀ )

テメーが満足すれば他人は一切関係なし
ってのは、不倫、浮気してる奴らの事でしょ?😥


私、不倫も浮気もしてないから…

証拠残さないように賢く、徹底的にやっちゃえば?

No.41 11/04/12 16:07
働く主婦さん15 ( 30代 ♀ )

元彼の会社に電話した所で、どーにもなりませんよ💧 最悪地方に飛ばされる程度でしょ✋
何故会社に電話するんだろ💦
ただの彼女じゃ相手にされないと思いますよ😥 もう別れたんなら、忘れたら如何ですか❓

No.40 11/04/12 16:07
通行人38 ( ♀ )

彼の会社のホームページがあるならそこに投稿するとか…

No.39 11/04/12 15:54
通行人31 ( ♀ )

>35
相手の旦那も知るべきじゃないかな?
だって その不倫女…調子にのって また別の男にも手を出すよ‼
旦那も被害者なんだから いいと思う。

No.38 11/04/12 15:53
通行人38 ( ♀ )

仕返ししたい気持ちすごくわかります。私ならその女じゃなく元カレに仕返しします。彼の会社に電話して事実を伝えたらいいんじゃないですか?ネットとか…?
その代わりもう二度と彼には会えなくなるけど…。

No.37 11/04/12 15:27
通行人37 ( ♀ )

相手の苗字わかるのですか?
解るなら電話帳😃

片っ端からかけて、○○さん(奥さんの名前)いますか?と
ヒットするまでかけまくる😃

ヒットしたら、彼氏の家の前で張り込んでビデオを撮る。
電話帳に住所書いてあるから、旦那が帰宅しているだろう時間に、時間帯指定で小包を送る。

念のため、指紋残さないようにね😊
とっちめてください。

No.34 11/04/12 14:46
通行人34 

証拠掴んでばらしなよ
相手の旦那や子供がが可哀相
そんな汚い女は要らないはず

そしてその彼も旦那から
慰謝料請求されればいいよ
人妻にテェ出したんだから

主さん頑張って突き止めて
腐った奴らをヤッツケロ👊

No.33 11/04/12 14:32
通行人33 ( ♀ )

わたしも

その人妻は彼女さんがいるの知ってるに

手を出すなんて赦せないし

女性の敵だよね😠😱


どうか


とっちめて 😠⤴

No.32 11/04/12 14:28
通行人32 

何でこういう時って相手を責めるんだろう?あたしなら呆れてビンタして綺麗さっぱり別れて無駄なエネルギーは使わない。だって一番悪いのは我慢できなかった彼氏じゃん?もうほっときなよ

No.31 11/04/12 14:17
通行人31 ( ♀ )

意見は半々だと思うけど。
確かにそのバカ男に罰が1番だと思う‼

だけど相手の人妻はそのバカ男に彼女いるの知りつつ 付き合ってるから 不倫だけじゃなくそれ以上にサイテーな女‼

二人ともギャフンと言わせたい‼ 私は主さんを応援したい。

No.30 11/04/12 14:08
通行人30 ( ♀ )

相手が若く独身なら、そこまて女性に対して腹も立たなかったと思う。不倫だから腹立つんじゃない?
しかし、不倫相手はしたたかなのか、だらしないのか、まっ両方かな?

出来るなら、旦那にバレるといいのにね。覚悟あって旦那を裏切ってるのだろうから。

No.29 11/04/12 13:59
おりか ( 20代 ♀ dq5sc )

仕返ししたい気持ちはわかりますがここは冷静になりませんか?🙈💦
騙したのは彼ですし…怒りの矛先が違いますよね。そんな労力かける暇があるなら次の恋をしましょうね👍

No.28 11/04/12 13:52
お礼

>> 8 尻軽既婚女を尾行して自宅を知る 彼の部屋に出入りする所を録画して 1.自宅に送る。 2.旦那さんを尾行して、旦那さんの会社にビデオを送… 自分でやるべきかしら⁉
さっき探偵事務所に電話してみました。
やめたほうがいいと言われました

No.27 11/04/12 13:50
お礼

>> 7 無駄なことはやめよう✋ 眉間に刻まれたシワが取れなくなるよ… 無駄なことですよね わかってます。
なんでこんな事に巻き込まれるのかを考えると悔しくて悔しくてどうしょうもないです

No.26 11/04/12 13:48
お礼

>> 6 気持ちは分かりますが、悪いのは 貴女を裏切った彼氏ですよ! 復讐するなら 矛先は彼氏にしなさい。 旦那さんに話して 家庭を壊したいのです… お子さんいます。
なんの罪もありません。ただそんなバカ親を持ったことが不幸ですね。

バレないとそんなバカ女どれが一番大切なのかわからないと思います

No.25 11/04/12 13:44
お礼

>> 4 不倫に幸せな結末は待っていません淸 いずれは彼は不幸になるでしょう淏 昔、俺の上司が不倫してばれて左遷という結末を迎えました 彼は×1で離婚の原因も恐らく彼の浮気です。
彼をそのままにしておくと私みたいな被害者がふえます

No.23 11/04/12 13:42
お礼

>> 3 主さんの悔しい気持ちは解るが…💦 仕返しして 相手の家庭を壊す事になる方が主さんが辛くなりますよ💦 平気で二股や不倫する 男と別れられた … 別れたことは良かったと思います。

でも故意に私たちは壊されました
浮気は浮気の礼儀があるはずです。

きっと私に悔しがったからその女もわかるようにおいていったんです

No.22 11/04/12 13:39
お礼

>> 1 尾行!!! 私は顔が割れてます。

No.21 11/04/12 13:27
通行人21 ( ♀ )

相手の家庭壊して何が悪いの?当然の罰でしょ。
こっちだって壊されてんだから。

綺麗事言ってるの、吐き気がするよ。

主さんがんばれ!
叩き潰してやれ!

No.20 11/04/12 09:20
海 ( 90NtCd )

仕返し頑張って(^o^)/✨✨その女の旦那に連絡、通報するしかないですね😠💢💢

No.19 11/04/12 09:01
通行人19 

彼氏の会社の上司に密告する。

人妻になりきって公衆電話から密告する。

まずは彼氏から痛い目をみてもらう。

No.18 11/04/12 08:58
お助け人18 

見方だよ~
みんな止めなって言ってるけど仕返し賛成!
応援する!

地獄に落とすつもりでやるよ!

No.17 11/04/12 08:32
専業主婦さん17 

これは許せませんね…助さん角さんヤッテおしまいなさい❗❗

No.16 11/04/12 08:30
通行人16 ( ♀ )

仕返ししたい気持ちは分かりますが、バカバカしいですよ。
そんな男の為に労力使うだけ疲れる。
ポイして、前に進んで下さい⤴

No.15 11/04/12 08:04
働く主婦さん15 ( 30代 ♀ )

本気で不倫女を愛して居るんだね💧 主さん…そんな価値もない男や尻軽女の家庭壊したら、二人の思う壺だと思いますよ😥 そんなやり○○と結婚しなくて良かったじゃないですか✋

No.14 11/04/12 07:49
通行人14 

本当に人妻かわからないよ。人妻って言っとけば遊びの相手だと思わせられると思ったのかもよ?
真実はわかんないよね。こそこそ浮気してた彼氏だから言うこと信用出来ないね。

No.13 11/04/12 07:38
通行人13 ( ♀ )

悔しいのはわかりますが、責める相手は元カレだよ?
女作って連れ込んだのも元カレ。
あなたを裏切ったのは浮気相手じゃなく元カレですよ。

No.12 11/04/12 06:43
通行人12 

私も♀だけど
「女の敵は女」の発想は嫌ですね😥

復讐するなら彼にして下さい。

あなたと関係無い女性の家族まで、巻き込む必要はないでしょう❓

No.11 11/04/12 06:25
悩める人11 ( 20代 ♀ )

別に婚約してた訳ではないなら主さんは法律的には何も守られてないから、復讐したら最悪返り打ちにされても文句言えません。

それでもしたければ彼と寄りを戻し、彼女と不幸な旦那さんのことを調べて、不幸な旦那さんに全てをバラしてあげたら?

No.10 11/04/12 04:35
通行人10 ( ♀ )

仕返しの相手は女じゃなく
元カレだと思います。
騙したのは彼ですよ❓

No.9 11/04/12 01:53
通行人9 ( ♀ )

これは許せないわ…
とことんヤッてください😣
単に「お宅の奥さん不倫してます」じゃあ誰かの嫌がらせだって誤魔化されてしまうから、証拠になるものをしっかりとね!

No.8 11/04/12 01:25
通行人8 ( ♀ )

尻軽既婚女を尾行して自宅を知る

彼の部屋に出入りする所を録画して

1.自宅に送る。

2.旦那さんを尾行して、旦那さんの会社にビデオを送る。

No.7 11/04/12 01:14
通行人7 ( ♂ )

無駄なことはやめよう✋

眉間に刻まれたシワが取れなくなるよ…

No.6 11/04/12 01:05
通行人6 ( ♀ )

気持ちは分かりますが、悪いのは 貴女を裏切った彼氏ですよ!
復讐するなら 矛先は彼氏にしなさい。


旦那さんに話して 家庭を壊したいのですか?
もしお子さんがいたら 自業自得だと笑いますか?
なんの罪も無い子供すら、不幸にする結果になったって 家庭を壊したいですか?

No.5 11/04/12 00:59
通行人5 ( 30代 ♀ )

若いときなら、次いこ次!別れて正解!ってなるけど、私や主さんの年なら許さない!探偵で相手の旦那+彼氏の会社。

No.4 11/04/12 00:56
お兄さん4 

不倫に幸せな結末は待っていません淸

いずれは彼は不幸になるでしょう淏

昔、俺の上司が不倫してばれて左遷という結末を迎えました

No.3 11/04/12 00:53
通行人3 ( ♀ )

主さんの悔しい気持ちは解るが…💦
仕返しして
相手の家庭を壊す事になる方が主さんが辛くなりますよ💦

平気で二股や不倫する 男と別れられた
主さんは幸せになれますよ😊

主さんが仕返ししなくても彼とその不倫女は不幸になりますよ😜

No.2 11/04/12 00:43
通行人2 ( 20代 ♀ )

お金かかるけど
探偵に頼むかな
私なら…😁

No.1 11/04/12 00:21
通行人1 

尾行!!!

  • << 22 私は顔が割れてます。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧