注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

ビラビラと陰毛

回答7 + お礼0 HIT数 16918 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
11/04/13 21:03(更新日時)

真剣な悩みです・・・
あそこのビラビラについてですが、私は大きめでよくはみ出てしまいます。
なので、はみ出ている部分が黒ずんでいます。
もう、これ以上黒くしたくないのですが、
きっとショーツなどとこすれることによって黒ずんでくるんだと思うのですが、
近々永久脱毛を考えていて、Iライン(膣周辺)もしようと思っていたのですが、もしかしてビラビラ周辺に陰毛があることで多少なりともショーツとの摩擦を軽減してくれてるのかも?
ということを思いついてしまってからは、
Iラインの脱毛を止めようかどうしようか悩んでしまっています。
陰毛が摩擦軽減なんてしてくれるものでしょうか?

タグ

No.1572943 11/04/13 09:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/04/13 11:07
サラリーマンさん1 ( ♂ )

アダルトビデオ沢山貰ってみてますが
ビラビラ皆さんみな大きい人多いですよ。
二十歳そこそこの女優が黒ずみ無い位で
ほとんどの女優がビラビラデカク真っ黒ですよ

心配する事無いです。

No.2 11/04/13 11:32
お助け人2 

ズバリ、黒ずみは、擦れが原因では有りません。色素が濃く成るだけです。ビラは、本来、生殖器内を保護する役目を果たします。毛と同様、無闇にカットする必要も有りません。難点と言えば、和式トイレで、おしっこをした時に、若干、方向が定まらなかったり、バラバラに飛び散ったり、御尻に伝わったりしますよね。それを防ぐには、ビラを両手で菱形に開き、尿道口から、ストレートに出る様にして下さい。参考迄に…

No.3 11/04/13 11:33
通行人3 ( ♀ )

Iライン脱毛(つるつる)すると生理の時、ナプキンひっつくよ😱

No.4 11/04/13 12:38
通行人4 ( ♂ )

皆さんが云う通りです。
ビラ②は色素が原因だし、陰毛は摩擦を防ぐ役割をしてます。
特に陰毛は、エッチの時に摩擦を防ぐほか、恥骨に当たる痛みを軽減するクッションになってるし、異性を惹き付けるフェロモンを蓄える役割もあります。
他にも、女性の性感の感度が落ちるのも分かってます、陰毛を剃る事で下腹部が冷え、結果、愛液の分泌が悪く成ったり膣が冷える事で感度も下がります。
風呂上がりの温まった体は感度が良い事で解ると思います。

No.5 11/04/13 13:30
通行人5 

😹陰毛って実は大切な役割を果たすためのものだったんすね 勉強になりました✨

No.6 11/04/13 17:09
通行人4 ( ♂ )

流す程度に読んで下さい。💦

陰毛は外陰部をガ―ドするほか、外陰部の温度を一定に保つ役目も果たしています。
陰毛を剃るとこの外陰部を冷やしてしまいます。女性は性的な興奮が高まると、外陰部の血管が拡張します。
そのとき、陰毛の働きで温度が一定に保たれていると、血管は拡張状態が保たれやすい。
しかし陰毛を剃ると、性的興奮にともなってせっかく拡張した血管が、収縮してしまいます。
しかも、外陰部の血流は愛液の分泌と密接に関係し、血管が拡張するほど、愛液の分泌は活発になります。
また、血液が集まると周辺の温度が高まり、膣の中を軟らかくするという効果もあります。
膣の中が軟らかくなれば男性器を受け入れ易くなり、密着も良く成るのでお互いに感度UP⤴に繋がります。
陰毛を剃るのは、性感の感度を落とすばかりか、性器にゴミや雑菌等が入る予防の働きも同時になくすことになります。

No.7 11/04/13 21:03
通行人4 ( ♂ )

最後に🙇💦

日本人男性特有のこだわりとして、アソコや乳首の色がある。
単なる俗説にすぎないのだが、その部分の色が黒ずんでいたり、赤黒かったりすると、「男とやりまくってる証拠」だといわれてきた。
だが、乳首やアソコの色は、メラニン色素の量によって決まるもので、性経験が豊かであるかそうでないかは、関係ないことである。
もっとも、妊娠している最中は、メラニン刺激ホルモンや性ホルモンの影響で黒ずんではくるが、それは一過性のことにすぎない。
また、年をとると、男性経験が豊富でも、メラニン色素が少なくなるため、高齢の女性の乳首やアソコは、きれいなピンク色をしているものだ。
一方、白人の場合は、もともとメラニン色素が少ないため、女性器は妊娠中でも鮮やかなピンク色をしている。
むろん、その色と性体験の回数を結びつける発想もなく、色へのこだわりを見せることはない。
ちなみに日本では、ヌ-ド写真やアダルトビデオの撮影現場では、乳首や乳輪をピンクに色づける特別な紅が使われている。
これも、男性がアソコや乳首がピンク色であることに幻想を抱いているためだ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧