マナー😥

回答6 + お礼0 HIT数 1362 あ+ あ-


2011/04/15 23:44(更新日時)

あたしは化粧嫌いです⤵この間友達に紹介してくれた人と会ってメールのやりとりも何回かしてました。だけどその人に「化粧しないの?」とか言われて⤵あたしは肌が弱いししたくわないのにその人に「化粧するのはマナーだよ」とか言われたし😥化粧ってそんなに大事ですかね??😥

No.1574562 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

そいつ 女性の事 よくわかっていないみたいだから 軽い気持ちで付き合うのもやめて 軽い気持ちで捨てちゃいなよ めんどくさいよ そういう男は

No.2

自分の彼女や奥さんに普段は化粧をしないでほしい男性は意外と多いですよ。
男性の好みの問題なので全く気にする必要ないと思います。

肌のためにも出来るならすっぴんの方が断然いいし逆に私は化粧しないと人に会えないのでうらやましい~(≧_≦)

結婚式等の場には無理のない程度にアイメークやリップをするくらいにして普段はそのままの主さんで全然いいと思います。

No.3

眉毛とグロス位で十分(^o^)/

夏は日焼け止めいるかも知れませんが…。
美肌でうらやましい✨

No.4

肌弱くてだめなんだ
薄い化粧はしてるんだよ

的なことを言う

それでわからんやつは男じゃない
心のマナーが足りない

No.5

私も化粧嫌いな女です☺
男は化粧なんてしないのに何故女だとしなきゃならんのだー?!
と思います。
でも歳をとってきて・・色も白いので、どうしてもそばかすが
目立つようになりそれがしみにもなり・・・

主さんも、日焼け止めはしておいた方がよいですよ。
私はちょっと後悔です。

No.6

BBクリームや下地くらいはつけた方がいいかな~とは思いますよ。
肌が弱いなら尚更紫外線から守ってあげないとね。

私はBBクリームとメンタムリップです。

深い意味で言ったわけじゃないと思うから気にしない気にしない😊

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧