注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

子宮が無ければ女じゃないの?

回答100 + お礼2 HIT数 57994 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
11/04/18 16:57(更新日時)

19歳の時に子宮ガンで全摘しました。

大学の時のグループの子逹は毎日お見舞いに来てくれて励ましてくれました。

ですが最近、そのグループの大半ができ婚し、

毎日mixiやメールで子供の話や写メをのせてきます。

日記のコメントは子供のいる子で盛り上がり話に入れず仕舞いです。

ランチに誘われても子供の話や旦那の愚痴で私は嫌ではないので聞き役にいつもなるんですが、

この間「○○(私)も結婚しな~子供いいよ~」

みんな私が子宮ないの知ってるのに…。

忘れたのかな?と思ってできないんだと言ったら皆で

「うわ~○○は女じゃいんだ~(笑)可哀想~!!」と鼻で笑いながら

「旦那可哀想だから結婚しないほうがいいね」とまで言われました。

あまりに腹が立って逃げ帰りましたが、凄く怒りがおさまらないし死ぬほど悔しい。

好きで子宮ないわけじゃない。子供だってほしいわ。

でき婚をバカにするわけじゃないけどお前ら順番違うだろ!!

もう携帯も変えて連絡先は教えてません。

すごくすごく悔しい。

女は子供を産めば女なんですか?

私はあの人達みたいに旦那の稼ぎだけで生きたくない。

ある程度手に職があるから自分で稼いで国の為に納税して立派に生きます。

完全に愚痴でした。

No.1574768 11/04/16 03:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.22 11/04/16 13:06
お礼

一括ですみませんm(__)m
これは本当の話です。
私含め5人グループでリーダー閣が居て周りはその子の言いなり的な雰囲気があります。

今もホルモンバランスが不安定で時々、更年期障害の症状が出ます。

これを言うと年寄りかよ(笑)とバカにされ、本当に苦しいのにわかってもらえず…。

後々知った事ですが、私が再発して入院した時に4人でディズニーランドに行ったらしく、それを黙っていたんです。

私は人を思いやる気持ちがないこの人達を許せないし、ましてや親になって子供に道徳を教えられるの?とも思います。

No.84 11/04/17 21:58
お礼

皆さん優しい回答ありがとうございます。

ただ自分自身、今まで気にさわる事をしてきたかわかりません。
自分では何もしてないし、むしろ周りに合わせてきた方です。

ディズニーランドも春休みに5人で行こうねと計画を立てていて、当時まだ残っていた子宮に転移が見つかり、再手術をしなければならなくなり皆は「いいよ!!ディズニーランドは休みにいつでも行けるし手術頑張ってね」と行ってくれてたんです。

それなのにこっそり行かれてお見舞いの時にポロッと話されて…。

今までいろんな事がつもりに積もってひねくれてしまってるかもしれないです。
ただああいう事を言われた事に腹が立ってしまって。
今付き合っている彼氏がいます。
彼氏は別に結婚と出産が全てじゃないし、嫌だったら結婚もしなくてもいいよともいってくれています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧