食べるのが最近怖いんですが…💦
ダイエットかなりして来ました🐷今もダイエット人生です🐷🐷💦最近、お腹が減ってるのに、食べるのがちょっと怖くなりました⤵夜はかなりお腹空きますが、水分とか砂糖水とかプロテインとか…空いてるんですけど、怖いです🐷🐷🐷⤵同じ様な方、いますか❓ちなみに朝は、プロテインをぬるま湯に溶かした物。昼は🍵とか食べない時が多いです💧夜になると…小さな🍪3枚位に🍵とか、たまにプロテインぬるま湯や牛乳に溶かした物です💧ヤバイですか…❓
新しい回答の受付は終了しました
>> 1 え…ご飯食べないのですか❓そんな食事じゃ痩せた後、ご飯食べ出したらすぐリバウンドしますよ💦 しかもその食事を続けても、少ない量に対して体が… ありがとうございます😭今、仕事してなくて…🏠にいる事が多くて、一人暮らししてます😱仕事をしている時は朝は青汁、昼は会社の弁当で🍚は半分残します。夜は🍵でした👀💧仕事に出てないと不安で仕方なく…ちなみに仕事は現場作業でした⤵
>> 4 私、前は153センチの58キロでした➡一人暮らしを始めて…リストラにあって…今は47キロです⤵ジャスト40キロになりたくて、今こんな風になりました💧少しでも食べようかなと思います🙇
>> 2 野菜ジュースや青汁だけでも飲むと良いのでは? ちなみに食べないと💩も出ないものですか? ご、ごめんなさい🙇💦ありがとうございます🙇青汁はたまに飲んでます😃あと、🍪はおからとテンサイ糖を使ったものです🍴💩…あまり出なくてしかも便秘になって…💧確かに出にくいです💨
>> 8 私は今までずーっと皆から太ってるとかデブとか言われていじめられてました⤵もう言われたくなくて、食べようかなと思うとその時のことが浮かび上がるんです💧姿見を見ても…まだまだ同じにしか見えないんです⤵みんな細いのになんで私だけ🐷なんでしょうか❓遺伝でしょうか❓母がデブで病気で亡くなりました。少し食べてみようと思います😃明日の朝は納豆があるので、納豆🍚と青汁にしようかと思います。ありがとうございます🙇
新しい回答の受付は終了しました
