注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

野球とうつ病と生きれる嬉しさ

回答1 + お礼0 HIT数 800 あ+ あ-

通行人( 17 ♂ )
11/04/20 23:36(更新日時)

三月の初めにバッティングで悩んでましたけど

それからしばらくして試合で初ヒットが打てました。決して綺麗なヒットではなかったけど良かったです。先生から今年初ヒットおめでとうと言われました。

本当に良かったです。バッティング悩んでた自分があほみたいでした。

毎試合ヒットは打てませんけどフォアボールで塁出たりして毎試合塁に出れてます。

フォアボールもヒットやと思えるようになりました。

チームに貢献出来てると実感しました。

一時期うつ病で試合を休んだりしてましたけど先生からも震災で

勉強や野球出来ない人もいるんやって言われ自分がやれる状況にあるのにしないともったいないと
言われ早く立ち直ることが出来ました。

うつ病は薬を変えてかなり楽になりました。
最近試合の時に気楽に行こうと思ったり

別にミスしてもええやって思って試合に挑むとエラーやミスが無くなりました。

本当に良かったです。

野球を出来て本当に良かったです。

少しだけどヒットも打てたりしたので良かったです。

いろいろ心配をかけましたが徐々に良くなってます。

これからも一生懸命頑張って生きていこう思います。

長々とすいません。

No.1576356 11/04/18 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/04/20 23:36
通行人1 

好きな野球が、生きる目的、生きれる嬉しさに変わって良かったですね。主さんはきっと真面目な性格なのでしょうね。完璧を求めすぎると疲れてしまいますよ。10回中1回でもヒットが打てればいい!くらいの気持ちでやるのが一番いいですよ😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧