注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩

付き合って1回目のH

回答1 + お礼1 HIT数 2044 あ+ あ-

OLさん( 29 ♀ )
11/04/20 12:17(更新日時)

何度か「片思い」でご相談させてもらっています✨
片思い中の人から告白してもらってお付き合いできる事になりました💕
友達期間が一年ちょっとあったせいか、急展開で週末お泊まりデ―トの予定です💕
付き合って1回目のHの時って、彼にどのような事したらいいですか❓
みなさんどうしてましたか❓
引く内容も教えて下さい💧
すみません、アドバイスお願いします☺

No.1577378 11/04/20 10:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/04/20 10:39
経験者さん1 

お付き合い経験はありますか❓彼氏とお泊まり経験は❓あるなら同じ又はそのときの反省があれば活かせばいいと思いますよ❗
私はほとんど彼氏に任せてたかもしれないけど、朝起きてエッチしたときあって、そのときは、私だけ先に起きて化粧をして綺麗な状態にしときました😁あとは違う人には🏨について浴衣に着替えて写真とか撮ったり❗そしてお風呂に行くまえにやりたそうだったので、そのまま任せました 笑

相手や雰囲気によるけど、せっかくお泊まりしたらエッチしたいですよね❤
だから雰囲気作りもいいと思いますよ。ベッドで二人並んでお話しするとかでもいいと思います💓 いいな~❤頑張ってくださいね❗

No.2 11/04/20 12:17
お礼

アドバイスありがとうございます☺
経験はあります💧
でも彼の事が好きすぎて、妙に考えすぎてしまいます💧💧
たぶんお泊まりの流れでHもするかと…
Hの時って彼の流れに任せたらいいですよね⁉
変な事して引かれてもイヤで⤵
29にもなって変な質問ですみません(ToT)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧