注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

音楽フェス

回答2 + お礼1 HIT数 733 あ+ あ-

音楽大好き( 22 ♂ lFOrc )
06/11/06 19:30(更新日時)

こんにちは。私は音楽がすごい好きで、去年からフェスに行ってます。今年はフジロックに行きました。去年はロックインジャパンに行きました。来年は、がんばって仕事を休み取って、2つくらい行こうと思ってます。 もしよかったら、皆さんのフェス話に限らず、音楽話ならなんでもいいので聞かせてください。

タグ

No.158119 06/11/06 03:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/06 13:02
南国 ( arjsc )

私はフェス行った事ないですね。社会人の人フェス行けるのかな?去年レディへも日曜に行きました。仕事あるとフェスは厳しいですよね?

No.2 06/11/06 13:55
お礼

>> 1 レスありがとうございます。 私は社会人になってから初めて行きましたよ。フジは本当に最高でしたよッ!!来年も行く気満々です。 ちなみに、仕事は平日休みが多いので、希望を出して行かせてもらいました。 レディオヘッドうらやましいぃ~ッ!

No.3 06/11/06 19:30
南国 ( arjsc )

1です。フェスには何万人も動員があるのに、このスレ寂しいですね😥タイトル、ロックフェスの方がよかったのでは?私もスレたててレスないと寂しいです。
お話しましょう。私社会人で、あまり休み無くて遊びもライブも行けないですね~。今月ならU2とか行きたいけどまず無理で。先月サマソニ、テレビでやってましたね。ほとんどメタリカ特集みたいだったけど。フジとかどうなんですかね?あれ行く人何者なのか不思議ですね。普通の会社の夏休みって大体お盆ですけどあの日程では・・・。あとどこに泊まるんですか?あのテント軍団見ると、うわーフジには行けねーななんて思っちゃいます。あ、フェス一人で行ってますか?あのアウトドア環境、一人だと寂しくないのかなあ?そのあたりでフェスを敬遠しちゃいますね。サマソニなら一度くらいと思うのですがね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧