不倫中の好きな人に上手に甘える方法

回答9 + お礼0 HIT数 7297 あ+ あ-


2011/04/26 15:36(更新日時)

遠恋&不倫中の好きな人の事で相談です。好きな人は中部、私は四国に住んでいるのでよく会えてワンシーズンに一泊ほどです。なので会いたくてたまらないけどストレートに会いたいと言うとうっとおしい女と思われそうで気持ち伝えるのをガマンしています。この掲示板で不倫中の男性の本音で彼女が電話で話たがったり家庭の事を聞いたりするのは彼女のワガママだとゆう意見が多数あり普通だと思っていた私は驚きました。不倫中の方で会いたい気持ちを伝える時はどうしてますか?男性の方‥どんな言葉を言えば負担にならず彼女の事可愛いと思えますか?

No.1581376 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.9

汚ならしい不倫はよそでやってもらえませんか❓こちらは恋愛の相談する場所なんで。

No.8

ただひたすら連絡するまで待つこと!

メールも携帯も禁止!

守れないなら、バイバイだな!

都合の良い女とはそーゆーことだよ!

嫁さん、子供が大事!

No.7

それが悩みなんですか?

同じ年代としてうらやましいわ…

気づいたら一人ぼっちになってないように気を付けて下さいね。

No.6

出た…

周りが見えなくなった中年不倫女

一番恐ろしいよね

No.5

家庭のこと言わないで、我が儘言わないで、こっちの都合の良いときに会ってやらせてくれたらすごく可愛い☺

No.4

へ?!

>ひろ大スキ

私たち世代にありがちな
『~ラブ』とか
『~大好きっ子』
ってハンネ(昔はペンネーム)
見ただけでも恥ずかしくなりました。。

出会いか何かで知り合ったの? 美化するのは
止めようよ。

No.3

都合よく遠距離の女から会いたいとか言われたら引く。どうせ女の都合には合わせないし。

No.2

会いたいなんて言われても迷惑なだけ!相手にしたらやりたい時が会いたい時。それ以外は関心持たれない方が喜びますよ。遠距離だし主は都合いい相手。恋愛と思って付き合ってるのは主だけだと思います。不倫なんて惨めなだけだよ

No.1

向こうにしたら 恋でもなんでもない。貴方の事はただでHできる都合の良い相手なんだから

会いたくなったら Hしたい❤って言えばいいだけじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧