言うことがコロコロ変わる彼氏

回答4 + お礼2 HIT数 7267 あ+ あ-


2011/05/03 06:43(更新日時)

彼氏のことで相談です。

前からそうなんですが、彼は言うことがコロコロ変わるんです。
やると言ってやらなかったり、行くと言って行かなかったり。

今日も、前から3日に鎌倉に行こうと予定をたてて、とても楽しみにしてたんですが、昨日友達と草野球をして筋肉痛になったから行けないと言われました。
せっかく休みをとって、職場の人にもお土産買ってきますからと話したりしてたので、本当に残念で。
しかも鎌倉に行こうと言われて結局行かなかったのはこれで3回目なんです。

別に鎌倉にこだわりがあるわけではなくて、ただ彼と遠出したいだけなんですが…。他にも横浜とか埼玉とか千葉とか、行こうと約束して結局行かないことが何度もあって。

さらに筋肉痛が痛い、痛いとぐだぐだ言い出したので本当に頭にきてしまって、今日は不満をぶつけてやろうと思ったんですが……いざとなるとケンカになるのが怖くて言えません。

やっぱりガツンと言うべきでしょうか?

それと、皆さんはケンカしたあとどうやって仲直りしてるんでしょうか?

長文すみません。
アドバイスお願いします。

タグ

No.1585429 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

主さんいいようにされている気がします…
本当に彼氏さんは主さんの事を大切に想ってくれているんでしょうか?と疑問に思ってしまいました
それにただの勘ですが他に女性の影があるような気がします…

No.2

もしかしたら倦怠期な気がします・私も今の彼と長いつきあい中ですがつきあい三年あたりから主さんのようにドタキャンされることが増えましてあげくのはてに別れ話をなんの前触れもなく📩でつきつけられたり距離を置かれたりしましたよ・でも話し合ってけんかにならないように相手の話に耳を傾けて意見した結果。私にも気づかぬ彼にとっていやなところがあったことがわかり私も彼に対してそれがあったことを告げてお互い反省して今にいたってます・最近は結婚前提です・お互いが気づかぬところが原因で関係がまんねりになったりなど障害になるものってありますがそれを乗り越えてこそ良い関係へとつながるのではないでしょうか・一度話し合いの時間を作られることをおすすめいたします・

No.3

私は恋人とうまく喧嘩ができません💧話し合いになります。
コロコロ変わるのは困りますよね💧
期待しないどこうと思ってしまいます。
私なら言います。前はこう言ってたよ!とか、いつもいつも変わるよね!とか多分積もりキレると思います。
でも喧嘩という喧嘩にはならないんだけどね。
仲直りはその彼氏が直そうと素直に思えれば仲直りできると思います。

No.4

>> 1 主さんいいようにされている気がします… 本当に彼氏さんは主さんの事を大切に想ってくれているんでしょうか?と疑問に思ってしまいました それにた… レスありがとうございます。

そうですよね、友達にも彼氏の言いなりじゃんと怒られてしまいました。

女の影😭
まったく考えていませんでした…💦

No.5

>> 2 もしかしたら倦怠期な気がします・私も今の彼と長いつきあい中ですがつきあい三年あたりから主さんのようにドタキャンされることが増えましてあげくの… レスありがとうございます。

倦怠期なんでしょうか…🌀
基本的に電話もメールも向こうからですし、結婚を考えてるとも言われました。同棲したいとも言われているんですが…なにかと言うことがコロコロ変わるので、なかなか踏みきれません😔

そうですね、話し合うのが一番ですよね。。。

No.6

言い訳ってみっともないですよね。
男に二言はないって人が一番いいですよ。
口でならなんとでも言えます。好きだよーとか愛してるとか言う前に行動で示す人の方が信頼できますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧