注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

浮気を白状させる方法

回答6 + お礼6 HIT数 9730 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/05/05 21:23(更新日時)

半同棲中の彼氏が浮気しているようです。

・キスマークをつけるのを嫌がる
・ケータイの予測変換に女性の名前
・メールを2通無視、電話がすぐに留守電になった日があった(次の日に何事もなかったように電話)
・出不精なのに「○○に出かけようか」、頼んでいないのに「○○を買ってあげようか」など、突然のいろいろなプレゼント
・「元カノと名前間違えたらごめんね(笑)」という不自然な冗談

など怪しい点が多々あり、昨日ゲームをするフリして彼氏のケータイを借りてメールの履歴を見たところ、連絡が取れなかった日は女性と遊んでいたようです。

ショックで頭が真っ白になり怒りが沸いてきましたが、一度冷静になってから話そうと思い、その場では普通にケータイを返しました。
もし別れることになった時の為に、彼氏の家にあった私の荷物はこっそり持ち出しました。

私が疑っていることに彼氏は気付いていないようです。
しばらく連絡を無視して、落ち着いてから話すつもりです。

信じたくない気持ちでいますが、客観的にみて限りなく浮気は黒に近いと思います。

しかし
・ケータイを勝手に見た負い目
・遊んでいたのはただの女友達、という言い逃れをされるのでは
・彼氏の方が年上で一枚も二枚も上手なので、うまく言いくるめられるのでは
という点から、どう追及していいか分かりません。

「浮気してる?」と聞いても、認めるわけないですし…
相手をうまく追い込み、認めさせる方法ってありますか?

No.1587070 11/05/05 14:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/05/05 14:19
おばかさん1 ( ♀ )

もしほんとに浮気をされていなくても
怪しい行動をした彼をこれから先ずっと信じられますか❓
一度疑ってしまったら多分二度と信じれないと思いますよ。それに彼は黒だと思う。 間違いなく。
今荷物を運び出してるみたいてすが、主さんの行動は間違ってないですよ。引き留められたときが踏ん張りとこですね。寂しい気持ちがあるから揺れると思うけど頑張って❗

No.2 11/05/05 14:35
通行人2 ( 20代 ♀ )

彼の方が上手なら白状させるのは無理です。

私なら「考えたいから距離おこう」と言って距離を置いきます。しばらく落ち着いて話し合いに持っていきます。話し合いの時に「私の友達があなたを○○でみたって。女の子と2人だったって聞いてショックだったの」彼氏が否定しても「信じたくないけど、もう自信がない」とか「別れたくないけど…どうしていいか分かんない」と言って泣きます。泣けなかったら泣くの我慢してるフリします(笑)そして彼氏が浮気を認めても認めなくても「だったらもう不安にさせないで」と言って条件(女の子のアドレス消して等)を出します。

だってそれは浮気してると思います!浮気されたことを明白にするよりこれから自分がどうしたら安心できるか、を実現していく方が大事だと思います(>_<)携帯を見たことを言うのは別れてもいいや!と思う時だけです。付き合いがまだあるなら言ったらだめです(>_<)

No.3 11/05/05 15:50
通行人3 ( ♀ )

荷物を出したってことは別れるつもり?
別れるつもりなら、浮気を認めないような人に追求してもムダのような気がするけど。別れる理由なんか「信じる事が出来なくなって冷めた」でいいんじゃない?
追求して認めても浮気する人はまた浮気するしね。どうしても認めさせたいなら彼氏の連絡取れなかった時の行動や同行者の証言の裏取るしかないんじゃない?付き合い続けて行くつもりでそこまでされたら嫌われそうだけどね

No.4 11/05/05 17:27
通行人4 ( 20代 ♀ )

主さんはもし仮に彼氏さんが浮気を白状したとしてどうしたいんですか?
浮気を白状させるなんて主さんが確固たる証拠を所持していない限り無理です。
主さんがおっしゃるように女友達・相談にのってた・友達の彼女など言い訳はいくらでもあります。

No.5 11/05/05 17:31
通行人5 

彼氏の携帯をもう一度借りた時に、その怪しい女に
『俺のこと愛してる?☺』
とメールしてみる

No.6 11/05/05 20:01
お礼

レスありがとうございます。

そうですよね…。
私も信じたい気持ちで一杯ですが、この件が解決したとしてこれから彼をずっと信じれる自信がありません。

色々な状況を想定して荷物を運び出しましたが、正直引きとめられたら戻ってしまいそうで怖いです。
けれど、やはり他の方から見ても確実に黒ですよね。
そこを心に留めて対処します。

参考になるご回答ありがとうございました。

No.7 11/05/05 20:10
お礼

>> 2 彼の方が上手なら白状させるのは無理です。 私なら「考えたいから距離おこう」と言って距離を置いきます。しばらく落ち着いて話し合いに持っていき… レスありがとうございます。

なるほど。
私では考えが及ばない点でした。

頭が真っ白になって、とにかく浮気の事実を確認しないと、と思っていましたが、確かに彼とこの先を続けていくなら、自分が安心できる方法を考えていかなければいけませんね。
一番の証拠がケータイのメールなので切り札にはしようと思ってますが、それは別れる覚悟がある時にします。

泣くの我慢してるフリ、使わせていただきます(笑)
感情的になって実際泣いてしまうかもしれませんが…。

とても貴重なご意見ありがとうございました。

No.8 11/05/05 20:15
お礼

>> 3 荷物を出したってことは別れるつもり? 別れるつもりなら、浮気を認めないような人に追求してもムダのような気がするけど。別れる理由なんか「信じ… レスありがとうございます。

別れるかどうかは決めていません。
色々な事態を想定して、荷物を運び出しましたが、正直まだ決心できていない状態です。

同行者の裏をとることは難しそうですね…彼の友達に協力されたらどうしようもないですし…。
もし別れる覚悟ができたら、嫌われるの前提でやってみます。

ご回答いただきありがとうございました。

No.9 11/05/05 20:20
お礼

>> 4 主さんはもし仮に彼氏さんが浮気を白状したとしてどうしたいんですか? 浮気を白状させるなんて主さんが確固たる証拠を所持していない限り無理です。… レスありがとうございます。

そうですよね…やはり白状させるのは難しいですよね。

浮気疑惑がなければ大好きな彼氏なので、明らかに黒だと分かっていても、浮気を認めないと別れる決心がつかない気がしまして…。

的確なご回答ありがとうございました。

No.10 11/05/05 20:22
お礼

>> 5 彼氏の携帯をもう一度借りた時に、その怪しい女に 『俺のこと愛してる?☺』 とメールしてみる レスありがとうございます。

確かに「愛してるよ」「好きだよ」といったメールは見当たらなかったんですよね。
決定的な証拠を掴む最終手段として、そういった方法も考えてみます。

ご回答いただきありがとうございました。

No.11 11/05/05 20:35
通行人11 ( ♀ )

確かめてどうするの?
もう浮気してるのは確認できたんでしょ?

じゃああなたの答えを出すだけ。
別れないなら何も言わない。じゃないとうまくやっていけないから。確実に別れるならキツイ一言だけ言って離れればいい。
話し合う必要はない。

No.12 11/05/05 21:23
お礼

>> 11 レスありがとうございます。

限りなく黒に近いのですが、確信が持てないんです。
女性と遊んでいたのは確かなようですが、「好きだよ」といった恋愛につながるメールは確認できなかったので…。

確実な証拠か、彼が浮気を認めないと、別れるにしても決心がつかないんです。

貴重なご回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧