注目の話題
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

本当にそうなら困る

回答19 + お礼6 HIT数 10228 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
11/05/06 23:42(更新日時)

私は今の彼氏が初体験の相手です。
付き合って半年が経ちました。
エッチは月に2回くらいです。
オナニしますが、性器に指を入れたりは一切しません。

しかし、最近彼氏からガバガバになったと言われとてもショックです。
浮気を疑われました。

でも、彼氏はエッチするといつも1分以内でいってしまうので私の方が物足りません。

彼氏は私のあそこが緩いのを指摘しますが、ガバガバならそんなに早くいかないんじゃないかなぁと思い、冗談か何かの照れ隠し?と思いました。
しかし、実際早漏の人は例え相手が緩くても勝手に早くいくものなのですか?

私自信、そんなに彼氏とも数える位のエッチしかしてませんし、特別あそこが広がるような事はしていないので不安です。
嫌われるのでしょうか?

No.1587166 11/05/05 17:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 11/05/05 17:57
お礼

ありがとうございます。
各々の意見とても参考になり勉強になります。

エッチすれば少なからず広がるものですよね。
早漏の基準も人それぞれですし、決めつけられませんね。
私が、浮気なんかしてないしそういう事言わないでと言うと今度は逆に「処女のくせに」と冗談っぽく言ってくるので、正直何を言いたいのか分かりません。

確かに、彼氏は自分で早漏であそこも短小だと言ってました(計った事ありませんが、10センチあるかないか位)。
私は塗れやすい体質です。

私達、相性悪いですよね?彼氏もそのような事を冗談でも平気で言うので、愛情を感じませんしこの先付き合うのが不安な部分もあるんです。

No.8 11/05/05 18:21
お礼

>> 7 ありがとうございます。
おっしゃる通り、性欲が強いらしくてそのような会話も好きだと思います。
たまに、周りのエッチなネタ話してとか、今度バイブ使おうとか言われます。
また、私がエッチに対してのプレイ的な知識が少なく消極的で受け身なので、エッチ好き?と聞いてきます。
盛り上げるためのコミュニケーションの一つなら私も嫌な気持ちしませんが、エッチした後や車で移動中などに急に言います。
フェラを私は毎回頑張っていて、それだけでもいく彼氏なんですが、時間がかかる時は入れたがります。
締まり悪くても、口より気持ち良いのでしょうか?
いずれにしても、思いやりに欠けてる男なので付き合いを話合った上で改めたいです。

No.11 11/05/05 20:48
お礼

>> 9 20才でガバガバは、あり得ません。 それにしても、彼の短いですね⤵あと4、5㎝あればね。 自分のコンプレックスを、主さんに当て付けで言ってる… ありがとうございます。
おっしゃる通りガバガバでないと嬉しいです。
私自信では分からないので。

彼氏としか経験がないので分かりませんが、小さいとお互いが満足出来ないのかもしれませんね。
他にも、彼氏は私が彼氏のをフェラした時飲まずいつも吐き出すのですが、元カノは飲んでくれて嬉しかったとか他にもエッチにおいての私のダメ出しをしてきます。(声出さないから中学生並とか、ゴムを買うのが俺ばかりで私も買えよみたいな風に)

なんか色々ムカッときました。

No.16 11/05/06 07:33
お礼

皆様ありがとうございます。
お礼が遅れて申し訳ありません。

彼氏は経験少ないのを誤魔化すために、私に逆に傷つく事言うのかも…と考える事もあります。

しかし、彼氏は以前何人と今までエッチしたかは教えられない(多いから隠したい?)とか、私のフェラは今までの中でトップ5に入るよなど…言われました。
だから私も始めは、経験豊富で比べられるのは仕方ないのかと考えた事もあります。

実際、エッチの知識は広くて経験からなのか情報から得たものかは分かりません。

少なからず私のあそこがガバガバではないと、おっしゃってくださり元気出ました。
今度言われたら、彼氏と話合いたいです。

20代半ばの彼氏ですが経験少ないの隠したいんですかね?私はむしろ少なくて嬉しいんですけどね😊

No.18 11/05/06 08:03
お礼

>> 17 ありがとうございます。
彼氏しか経験ありません。彼氏の指と性器しか入れた事ありません。

彼氏が単に小さい可能性はあります。
ただ、そう言われても私は言い返せない性格です。
言ったら傷つくかもしれないし、コンプレックスかもしれませんし。

正直、エッチも私は気持ち良いとか感じる前に彼氏はいって終了なのでなんだかなぁと。
ガバガバなら気持ち良くならないんじゃないの?って感じでよく分かりません。

No.22 11/05/06 17:56
お礼

皆様ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

彼氏は自分が小さいから、私のが緩く感じる事に気づいていないのか。
それとも気づいているから、逆に私の責任にしたいのでしょうかね。

両者どちらにしても、性格から相性悪いですよね。彼氏は自分の事ドエスで私はドエムだと勝手に言って、ドエムと思いこまれています。
実際、傷つく事言われても言い返さないし、私の責任と思って反抗しませんでした。

短小ーって言ってやりたいですが、しばらくエッチしない方がいいのかもしれませんね。
エッチ中も以前に比べて、愛情を感じない扱いをされているので。

私も本当は、今の初体験の彼氏と気持ちがある心地よいエッチをして安心感や幸せで満たされたいのが願望です。
相性って難しいですね。
長々と失礼しました。
友達に相談しずらいので皆様のアドバイス参考になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧