風俗店 脅し
皆様どうか相談に乗ってください🙇
私は現役大学生です。いろいろ事情があり、軽い気持ちでセクキャバという夜の世界に飛び込んでしまいました。
そこのお客さまと恋に落ちました。出会いが出会いの場だけど、その人とはいろいろあり、初めて本気で好きになった人です。彼に店を辞めてほしいと言われ、また、私自身も体を張る仕事がこんなに辛いと思わず安易に初めてしまったことに後悔し、店長に辞めると言いました。
理由もバカ正直に話してしまいました。そこで、今まで優しかった店長の人格が変わり、「店では恋愛禁止だ。その客も来なくなり、お前も辞めたら店には何のメリットもない。まして、お前の指名客もたくさんいるし戦力だし、辞められたら困る。飛ぼうとしたらどんな手段でも使うし、そいつの連絡先も教えとけ」などと言われました。
私は「辞めると言ってから1か月は働くという店のルールは守るし飛ばない。彼の連絡先も教えられない」と言いましたが向こうはブチ切れて軽く暴力的な行動に出てきました。
私は怖くなってしまい彼の連絡先を教えてしまいました‥。
店長は、「3か月は働いてもらう。お前が裏切ったりしなければそいつに連絡をすることはない。約束する」と言われ‥
3か月できっちり辞めると言うことになりました。
ほんとは今すぐ辞めたかったですが‥
果たして私は店長の言葉を信用してもいいんでしょうか?
3か月たった時に、また親にばらすや彼の仕事先に行くなどの脅しはないかすごく不安です😫
夜の世界の恐ろしさを知らず安易な考えで自業自得ですが‥
どうか相談に乗ってください😫
タグ
新しい回答の受付は終了しました
そういうバイトは興味あっても経験ないからなんとも言えないけど、その彼とは付き合ってるんですか?家に行ったり会社を教えてくれたり、信用できる人ですか?
そんなことは二の次でいいけど、その彼のお陰でバイトから足を洗う決意ができたのは良かったですね。弱い立場だから、最低でも3ヵ月は働かないといけないのかな~。
その間に何かやめずらくなることにならなきゃいいけどね。
>> 1
そういうバイトは興味あっても経験ないからなんとも言えないけど、その彼とは付き合ってるんですか?家に行ったり会社を教えてくれたり、信用できる…
優しいレスありがとうございます😫❤
はい、彼とは最近付き合うことになりました。
彼との出会いを詳しく話すと、私が彼の席に着いた瞬間に私の顔をみて、「なんでお前みたいな子がこんな店で働いてるんだ?まだ始めたばっかり?何か事情があるなら聞くから。今すぐ辞めた方がいい、」みたいなことを言われ、びっくりしましたが、私はこの人は何か違うと思ったんです。お客様はお客様と割り切り、今までは連絡先を聞かれても教えることはありませんでしたが‥その人には教えました。
そして、何故かその人のことばかり考え、また会いたいと思うようになったんです。
そして、外で会った時に、事情を話しました。「私はいろいろあり、30万貯めたい。貯めるまでは辞められない」と‥そしたら、「そっか、わかった。じゃあもし俺が30万貸したら辞めてくれる?働いて貯金もあるし、今すぐに返してもらわなくてもいいから」と言われ‥「見ず知らずの人にそんな大金借りれないし、借金があるわけでもないから」と断ったんですが、「じゃあ半分の15万は?それだったらすぐ貯めて辞められるだろ。お前は俺に借りるのが嫌かもしれないけど、俺はお前があの店で働くのが嫌やねん」とのことでした。
結局お金は借りなかったけど、その後いろいろあり付き合うことになったんです。
長くなりましたがこんな感じで‥私は彼が騙すような人には思えないし、信用できる人だと思ってます😔
何事もなく辞めたいです😢
そうか 商品だもんね
でもさぁ
警察に届け出あるお店だから脅されておりますと
脅迫されたのと暴行を届け出してもよいと思いますよ
別に 働いたら違法の違法売春のお店で働いてるってわけではないんでしょ
彼氏さんとも相談してみては
軽くても暴力的な行為があり、本来は一ヶ月働くだけでいいのを三ヶ月と引き伸ばされているのだから、脅迫されてるんじゃないかな😓
そのまま警察や弁護士に相談した方がよいと思います。
念をいれるなら、ボイスレコーダーを隠し持って 、「やはり、通常通り一ヶ月で辞めたい。」と話し、その後の脅迫される状況を録音しておくと、なお良いと思います。
一度屈すると、とことん漬け込まれます。
大好きな彼氏のためにも、毅然とした態度で頑張って😉
この仕事向いてないんじゃない?
そりゃ、セクシーキャバに遊びに来る客だ、本気させつつ、上手いこと仕事しないと?
合コンじゃないし。疑似恋愛を楽しみ来るのにね?
その客も直接ただで逢えば、儲けもんだ~。
客を独り減らして。反対に。
だいたいの客の思惑だよ。
プロならしないし。
仕事なんだけど?
それが。
結婚出来たらいいね。
同い年で現役セクキャバ嬢です。
まずお店が家や仕事先に連絡することはまず有り得ません。
お店自体がはっきり言っていかがわしい業務なのですから、お店も自分の首を締めるようなことはしません。
あともう1つ。そういうお店は飛ぶ女の子が多いです。
店長は脅して、なんとしても貴女を引き止めたいので、そう言ってるだけです。
仕事を選ぶ権利もあるので、一ヶ月後に辞める分には理由はどうあれ辞める権利も貴女にはあります。
毅然とした態度を示さないとこのままズルズルお店に居続けることになりますよ?
逆にこんなお店なら親に言って警察にも訴えると脅してやりましょう。
最後に貴女はこの仕事には向いてないような気がするので、夜の仕事はもうしない方がいいと思います。
頑張ってくださいね😄
まず、自分達が商品なのはある意味当たり前。
女の子が居なければ店は営業出来ないけど、女の子は店という場所借りて働いてるんだから持ちつ持たれつの関係。
主に接客するのは女の子だけど、営業や細かいサポートしてくれるのは店だからね。
どっちかが偉いなんて思う人には勤まりません。
主さんには向いてない世界だから、これを機に戻っちゃダメだよ。
入店時に契約書や同意書の類は書きました?
それに恋愛禁止、破ったら3ヶ月働くというのは記載されてますか?
ペナルティが1ヶ月と記載なら、それはケジメとして守りましょう。
3ヶ月が辞めると伝えた際の口頭説明なら守る必要ないです。
今回3ヶ月というのを受け入れてたらキリ無くなりますよ。
彼や他に連絡すると言われたら、こちらも当初の説明(契約)と違うので警察に相談しますとでも言ったら良い。
オドオドした態度を取れば漬け込まれます。
私も夜はたらいてます😄
うちの店でもやめるなら1ヶ月前に言うのが基本!
主の場合、客と出来たって言ったのが間違いだぁ💦
うちの店で飛んだ子いたけど実家にまで本当に行くし、鬼電だし、へたしたら張り込む時もある✋
保護者に弱いから親にやめさせます!って言ってもらうのが1番早いんですけどセクだと親には言えないですよね😞
セクキャバではないですが以前その筋に居たものです。
俺がいたところでは発覚したら最低でも100万円単位の罰金を科してました。その辺は大丈夫でしょうか?
安易に出された覚え書にサインや捺印はしないように。場合によっては警察に飛びこんで保護を訴えてみて下さい。
いちおう俺がいたところでは200万くらい払わせたらその後は何も言ってなかったみたいです。つまり主さんが不安に思われることは、多分ないと思います。
彼等は何より警察沙汰になることを嫌がるので、それ以上は手を出さないと思います。(セクキャバ系は違法な飲食店なので営業停止になってしまうからです)
心底から信用はできませんが、とりあえず3か月間耐えてみて、また彼と定期的にメールやり取りしつつ状況をみて、時期になったら辞める方向で計画してみてください。
夜の商売じゃなくとも、会社の物を物損して何百万払ったと話を聞いたことがある、故意では、なくとも弁償したケースもほとんどないがあったし、
会社の情報もペラペラ喋ったも賠償の対象になる。
内容ななんてことないことでも、
危険な仕事もあるし。
消防士か911で家族がいても助けに行ったでしょ?
夜の商売に関わらず何でも危険は、あるんですよ?
チャットを1ヶ月やりましたが、厳しいですよ、契約書や罰金など。
一番は、客と直接取引又は、恋愛など。
当たり前ですが、
私たちは、それで利益貰うためにツールとして仕事場で籍をおかせてもらって、お客様は、会社の会員なんですよ。
個人でする分には、恋愛も構いませんが、
店長もそんな従業員ばかりじゃ、お見合いパーティーしてる訳じゃないですから。
頭に来ただけで言ったまでじゃないから?
急に辞めたり、後先考えてほしいね。
夜の商売しないけど、普通にそう思うけど?
芸能人なんてもっと制約あるじゃない?
イメージの世界だし、普通にドタキャンすれば、賠償だってかなりだし。
そこに来る客の本気度なんて何処までかわかりませんが、既婚者かもわからないし、別にこんな所で出会うなら、それもありありでしょうし、色々な遊び人もいるよね、頑張ってね。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 256HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 226HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 214HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 212HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 168HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 144HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧