両親のH

回答12 + お礼1 HIT数 11025 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
11/05/15 23:10(更新日時)

私の部屋は廊下を挟んで
両親の部屋の前にあります。
高校生くらいからよく
夜更かしをするようになり
そしてある程度の知識も持ち始め
ある日から、両親がよく
Hをしていることに
気付いてしまいました。
いつも音が聞こえてくるのです。
この前なんて、あえぎ声まで
聞こえてきました。
わるいことではないとわかっていても
気持ちわるく感じてしまって。
家族は仲良しなのですが
最近とくに父親に冷たくしてしまいます。
リビングでも両親はたまに
ふざけていちゃいちゃしますが
それも若干ひいてしまいます。

私自身はまだ性経験がないので
経験したらまた考え方も
変わってくるだろうと思って
いまは何も言わないつもりです。

同じような経験をした方がいれば
その時どう思ったか
その後どうしたか など
よければ教えてください。

中傷などはご遠慮ください😢

No.1593678 11/05/15 14:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/05/15 14:54
お姉さん1 ( 20代 ♀ )

私は実際そのような状況に遭遇してないですが・・・
もしわかったら気持ち悪いというか嫌な…複雑な気分になりますね。

ダメな事じゃないのはわかってますがね昉

あとエッチ経験しても気持ち悪いのには変わらないと思います。

でも両親が仲良いというのは良い事です。
ここは主さんが大人になって知らん顔しておけば良いと思います。

主さんの気持ちは十分わかりますよ!

No.2 11/05/15 15:00
通行人2 ( 30代 ♀ )

仲の良い両親ですね‼

でも 気づいてしまうのは キツイですね。

主さんが 音楽をかけるとか ヘッドフォンか耳栓するか、 なにか対策を取るか…

難しいですね。

でも、両親が仲よしなのは ほんと素晴らしいことですね

No.3 11/05/15 15:22
通行人3 ( ♀ )

気づかないフリをするのがいいのかなあ…年頃の子供がいるんだから少しは気を使ってほしいですね。

「私もまだ起きているアピール」をしたほうがいいのかもよ。変に音を立てずにいるよりはテレビとか付けて親の方が遠慮または配慮するように仕向けてください。

No.4 11/05/15 15:42
働く主婦さん4 ( 20代 ♀ )

わかるな引いちゃうの(笑)

私も高校生の時、しかも現場に遭遇してしまい…
申し訳ない気持ちになりました。
父の方が慌てていました。
性体験はあったけどやっぱり両親のはキツイ(笑)
今は仲良しだなぁって尊敬(?)してますよ😁

No.5 11/05/15 15:46
通行人5 ( ♀ )

年齢や経験しないと理解し難い。

実際仲良くしてると家庭円満でお母さんは家事も楽しく出来ると思う。

セックスレや浮気で悩み離婚…なんてケースも少なくない。旦那の浮気で精神ズタボロにされて未だに苦しんでる人知ってるから余計にイチャイチャしてる方が笑えるな。

彼氏が出来たら主も毎日イチャイチャするから毛嫌いしないであげてね。

No.6 11/05/15 17:22
働く主婦さん6 ( ♀ )

家庭円満で、お母さんとお父さんが仲良しでいて嬉しいと思う気持ちと、両親の行為を感じる気持ち悪いと思う気持ちは、また全然違いますよね。分かります。
子供としては、お母さんとお父さんの行為なんて想像もしたくはないけど、夫婦なんだし、あってもおかしくない行為だとは思ってるけど、私に、その気配(音や喘ぎ声など)を感じさせるのはやめてくれってことですよね。
うちも、夫婦の寝室と娘の部屋が、主さんのお家と同じ間取りになります。
娘の部屋には、テレビは置いてないですが、私が早く寝室に入った時には、やはり娘の部屋からは、明日の用意をしているのか、友達と電話で話しているのか、音や声は、寝付くまでは多少聞こえます。だからこちらの寝室から、もし何らかの声を出せば、聞こえると私も主人も分かっているので、夫婦の寝室は、行為をする場所でなく、寝るのみの場所と割り切っています。もし聞こえたら…娘にバレたら…と考えながらの行為が、集中もできないし、面倒だからです。思春期ですし、もう分かりますからね。
夫婦の行為の時間は、娘の外出やクラブに合わせて、家以外でとってます。
お父さんとお母さんが寝室に入ったら、これだけ声って、音ってもれるんだよ的に、雑誌など、あらっぽく置いてみたり、ベッドに跳ねるように座ってみたり、咳ばらいを何度かしてみたり、気付かせてあげるのはどうかな。
両親が仲良しなのはいいこと、分かってあげてね、なんて言われても、やっぱり分かりません。私もそうでした。だから私は娘に感づかれるかも…と思う場所では絶対にしません。

No.7 11/05/15 17:56
通行人 ( ♀ k1npc )

あなたの親おかしいよ😱私にも同じくらいの娘居るけど、いくら性欲あっても子供居る時には100%有り得ない…気持ち悪いと思うのもわかる!
音でも立てて気付かせろ~😱 バカ親❗

No.8 11/05/15 18:42
通行人8 ( ♀ )

高校生の頃、早朝、両親の部屋を開けたら父が母の布団の所で肩を抱いている所に遭遇してしまった。父は慌てて離れていたが、私も見て見ぬ振りをして、知らん顔をした。 私もドキドキしたけど気にしないようにしました。

No.9 11/05/15 19:21
働く主婦さん9 ( ♀ )

私は短大時代に両親の寝室にあるミシンを使い、使い終わった後、針がおちてないか確認してたらコンドームを見つけ…一瞬固まった事を覚えてます。主人も中学時代に両親の行為の最中を見てしまい、勘弁してくれと思った…と言ってました。だから、あなたの気持ちはわかりますよ😊

確かに両親の行為をわかってはいても、子供にしたら見たり聞いたり見つけたりはしたくないものですよね💦
私も主人も今は親になりましたが、子供には気付かないように気をつけていかなければ…と思いますし、自分が親になり初めてとても大切な事なんだとわかり、喧嘩しても仲良くしてたんだって思えるようになりましたよ☺
でもあなたのご両親も、家族とはいえ、もう少し配慮をして欲しいですよね😥
あなたがどうしても我慢出来ないようであれば、ご両親には、それとなく『夜中にならないと眠れないから夜は○時まで起きてる事多いんだよねぇ~』などと話をしてみたらどうでしょう?😃

あなたもまだわからないとは思いますが、いつか親になった時にわかる時が必ずくると思います。それまでは、どうか暖かい目で見守ってくれたら嬉しいです😊

No.10 11/05/15 20:06
お礼

一括でごめんなさい😣

みなさん優しく意見をくださって
ありがとうございます。
なんか気持ち分かるよって
言ってもらえて、少しは
心が軽くなった気がします。
仲良しなのは私も嬉しいですが
ちょっとは起きてるアピール
してやろうと思います☺笑
このような経験した人って
なかなか居るんですね。
私が親になったときは絶対
ないようにしようとも思いました。

本当にみなさんご丁寧に
ありがとうございました。

No.11 11/05/15 22:18
通行人11 ( ♀ )

私は高校生くらいで両親の『夜の営み』であろう様子を耳にして嫌悪感持ちました。

洗濯物を干すのが私の担当で、洗濯機から洗濯物を出すと使用済みゴムが出てきたり…最悪でした。
気持ち悪いったらありゃしない。

No.12 11/05/15 22:47
通行人12 

私が、受験生で塾に通っていて深夜帰宅しお風呂に入ったら
シャワーの横に使用済みのゴムがッッ!!

これ何?

と割り箸でつまんで父親の所に持って行きました。

あの時は、大人げなかったなぁ~。

No.13 11/05/15 23:10
通行人13 ( ♀ )

小さいとき、いたずらで親が使っている引き出しを漁っていたら、ラブホテルのライターを見つけたことがあります。

今になって、自分や兄弟はここでの行為で授かったのかなと、おかしなことを考えてしまいます💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧