情けない自分

回答2 + お礼0 HIT数 1630 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
11/05/16 09:04(更新日時)

私って情けないです。

28歳の彼に将来が見えないから、一緒にいない方がいいって言われて一度彼と別れて頑張ってふっきったつもりがまだ好きで、別れたのに会いたいって言われたら会っちゃって、気持ち整理出来ていないのに無理矢理キスされて私は泣いて、会ったらやっぱり好きなんだ戻らないかって言われて、初めて愛してるって言われて嬉しくてうなずいてすぐ襲われてえっちして。

今まで一緒にお買い物したりご飯食べに行ったり普通に楽しく過ごした時間はあったけど、彼の態度から薄々体だけの関係で終わるんじゃないかって思ってた、けど認めたくなくて。認めたら終わってしまう気がして。

今日も大好きってまた言えて嬉しいってメールしてくれるけど、どういう意味なの?えっちがしたいから?それとも本当に好きだから?

辛いです。自分で撒いた種なのに、自分がだらしないだけなのに、自分が悪いってわかっているのに彼を失うことを恐れて彼に言いたいことも言わないでいい顔して。
一緒に過ごした時間全て凄く楽しかったんです。だからこの先も一緒にいたくて、いてほしくて。
でももしこれが独りよがりならみじめなだけですよね...
感情的過ぎてすいません。
結局また泣くだけなんですよね...
でも前付き合っていた時と今のえっちの感じがちがくて、前はお互い好きって思ってたから凄く気持ち良かったけど、今は違和感を感じて気持ち良くなれませんでした。
きっと私はどこかでよくわかっているんですよね。。

でも出来るなら本当に私を好きなら彼に安心させて貰いたい。そしてまた一緒にいたい。

No.1593947 11/05/15 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/05/16 06:42
通行人1 

すみません、つらい気持ちはよく伝わってきたのですが、感情的になりすぎていると思うので、いまいち状況がわかりませんでした。

彼に「将来が見えないから、一緒にいない方がいい」と言われ、呼び出され、愛してると告白されて深い関係となった結果、あなたが体の関係を求められているだけだと思った理由は何なのでしょうか?

恋人としての付き合いは否定されているとか、他に本命の彼女がいるとか、何かあるかもしれませんが、事情がよくわからなすぎて、これだと誰も話についていけないと思います。素直な気持ちを書いてスッキリするのも悩み解決になるのかもしれませんけれども、お悩み掲示板なので、もし本気で相談する気があったら、誰か力になれると思うので、もう少し具体的にお願いします。

No.2 11/05/16 09:04
通行人2 

自立した良い女の子を目指してみない?😄

主さんはまだ若いから気付いてないかも知れないけど、好き愛してるって言ってくれる彼が好きだったんだと思います。それが一度否定されちゃったから、今好きって言われても素直になれないのでしょう。

でも本当に好きっていうのは、○○だから好きとか理屈ではないんです。

彼が一度別れを切り出したのは、主さんの依存性が気になったんだと思います。
だから、主さんの方から積極的に彼を好きって思うことが大切。受け身でただ愛されるだけの恋愛は卒業しなきゃですよ😄

ちなみにHの気持ち良さは、自分の気持ちを判断するには曖昧すぎるのであてにしないほうがいいですよ💦 イカせるだけなら俺でも出来るので(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧