注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

旦那に復讐

回答100 + お礼4 HIT数 189827 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
11/05/17 23:59(更新日時)

旦那が浮気してました、結婚して6年ですが三回目です。
もう許しません、復讐開始です、まず朝は旦那を普通に送りだした後、旦那のギターやパソコンやゲーム機をリサイクルやで売ってきました。
お気に入りの服はハサミでチョキチョキしてやりました。
録画していた番組も消去してビールは振ってまた冷蔵庫へ……
7時頃帰宅です、やるだけやって家をでます。
あと何をやったら良いですょうか?
やめとけなどの意見は遠慮下さい。

No.1594331 11/05/16 14:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.22 11/05/16 16:30
お礼

皆さんレスありがとうございます。


何でか相手の女性には不思議とムカつきません、むしろアホ旦那をくれてやると言った感じです、
今回ばかりは私も覚悟を決めてます。
離婚届けを突き付けてやろうと思ってます。
勢いではありません、自分でも怖いくらいに冷静です。
男によっては女も強くなりますね

No.26 11/05/16 17:04
お礼

近くの役場で離婚届けをもらってきました。
記入の仕方も丁寧に教えてくれました。
今考えると子供がいなくて良かったです。
迷う事なく離婚できます
今夜中に決着を付けるつもりなので旦那の親にも来てもらいます
あの馬鹿義母がどんな顔するのか楽しみです

No.35 11/05/16 18:19
お礼

義母に連絡入れました。
今日の8時に伺いますと、私にはきっと白馬じゃなくて良い、このさいロバでもいいです王子様の親戚くらいの人が待ってると信じてます。
今日は義母にもハッキリ言います。
人間って覚悟決めると本当に強いんですね。

No.75 11/05/17 16:13
お礼

皆さんレスありがとうございます。
昨夜話しあいを致しまして、随分と義父や義母にも考え直すように求められましたが私の気持ちも変わらず何とか離婚届けにサインを貰えました。
そして今朝、実家に帰り私の両親に報告し、まぁ事後報告なので多少は驚いてはいましたが母と一緒に離婚届けの提出に行ってきました。
これからはこの結婚生活が無駄になることがないように私なりに前を向いて頑張って行きます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧