空気読めてない?
大学の体育の授業で空手をやることになりました。
私は高校時代、空手部に所属していて一応黒帯を持っています。
ですが上手さの方は、所詮高校二年間しかやっていないためか、下手ではないけれど、そこまで上手いとは言えないと思います💧
体育の先生が「有段者の人は黒帯を巻いてきていい」と言っていたので、特に何も考えずに黒帯を巻いていきました。
そうしたら、私の他に黒帯を巻いている人がいなかったんです。
「経験者、私以外いないのかな?」と思っていましたが、今日見た感じ、有段者だけど白帯を巻いてきている子が二人くらいいました。多分その二人は私より上手いです。
何だか居たたまれないような、恥ずかしいような、悪いことをしているような気がして仕方ないです。
チラチラ見られてたし、「何で普通に黒帯巻いてきてるの? 見せつけたいの? しかも私より下手……」とか思われてるような……。
皆さんがその子達の立場だったら、どう思いますか?
私も次からは白帯を巻いて授業を受けるべきでしょうか?
ただの被害妄想だったらいいんですが、どうしても怖くて怖くて仕方ないです。
No.1594366 2011/05/16 16:28(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧