注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

好きな人がいるけど連絡先がわからない

回答8 + お礼7 HIT数 8173 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
11/05/21 16:17(更新日時)

好きな人がいますが、家、連絡先などがわからないです。共通の友人もいなくて。偶然会えたら、勇気を出して声をかけたいなぁと思ってるのですが。現実にはそんな偶然なんて、無いよなぁと思いはじめてます。最後に会ったのは2月です。
時間と共に、彼が私の中でフェードアウトしていくのを待っているしかないのでしょうか。どうにも出来なくて…、どうしたらいいかわからなくて。ふとした時に、元気にしてるかなぁと、考えてしまいます。いい年して、アナログな恋愛してしまい…。ツラいです。

No.1596009 11/05/19 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/05/19 00:34
通行人1 ( 20代 ♀ )

先程投稿した私の悩みに少し似てますね😄
でも私は居場所はわかるから…まだ良い方かも…
あ~わかります!好きなのにどうする事も出来ないのつらいですね!
どこで好きになった方ですか?

No.2 11/05/19 00:37
通行人2 

それは好きなんじゃなくて、あまりにも好きなタイプで、あなたがそこに固執してるだけだと思います。

でも、そんな低い望みに自分の人生を賭けてみるのも、悪くないかもしれません。これからもその相手をあなたが思い続けても、誰からも避難されるようなことではないし、自分の恋愛、自分の生き方にもっと自信を持てられれば、いろいろな場面で、自分が輝いて、幸せになれるとも思います。がんばってください。

(どうしても、という時は、探偵ナイトスクープに頼むという手ならあります。)

No.3 11/05/19 00:47
お礼

>> 2 レスありがとうございます。
探偵ナイトスクープに爆笑しました。真夜中にレスもありがたいのですが、笑いまで提供していただき、ありがとうございます!
私、この気持ちが何なのか考えました。で、よくわからなくて、連絡先を聞くチャンスを、逃してしまったんです。会う事が無くなってから、後悔しました。
確かに誰かに迷惑かけてる訳でもないですね。悩んでも、仕方ないことに思いますが。。。

No.4 11/05/19 00:59
通行人2 

再レスです。

さすがにあの探偵たちにイジられて終わったら悲惨極まりないのですが、やっぱり、本人の気持ちとかだけでなく、そういうタイミングも含めて、人生で、縁があるとかないってことになるんでしょうね。

でも、いろんな場面で、恋に落ちれるなんて、とても素敵なことじゃないですか。きっと前向きでいれば、もっといい恋ができると思うし、もしかしたら、その人とめぐり合えるかもしれませんよ。がんばってください。

No.5 11/05/19 01:00
お礼

>> 1 先程投稿した私の悩みに少し似てますね😄 でも私は居場所はわかるから…まだ良い方かも… あ~わかります!好きなのにどうする事も出来ないのつらい… レスありがとうございます。悩みを読みました。ちょっと似ていますね!
私は、2月まで塾に通っていました。そこの先生です。先生は年度末に塾をお辞めになりました。
私の場合、先生と生徒なので、そもそも連絡先を聞いたら嫌われる❓と思って聞けませんでした。嫌われるというか、立場上迷惑でしょうし。私は岩手県の内陸部に住んでいて、地震のパニックで合格報告を直接出来ませんでした。伝え行きましたが、その時に塾長しかいなくて。先生がいる時を確認してから行けば良かったと後悔してます。で、日を改めて、直接お礼を伝えに行く予定を計画していたら地震が来ました。先生が3月で辞めるのは、本人が教えてくれたので確実です。ちなみに、地震の影響でその塾は閉鎖しました。近くの同じ系列の塾と合併する形になったそうです。

No.6 11/05/19 01:20
お礼

>> 4 再レスです。 さすがにあの探偵たちにイジられて終わったら悲惨極まりないのですが、やっぱり、本人の気持ちとかだけでなく、そういうタイミングも… レスありがとうございます。
そうですね。好きになれた事は嬉しいです。私は塾に通っていて、彼はそこの先生でした。私の1歳下で、彼もまた、大学院の受験生でした。仕事だからだとわかっていても、応援されるのが、心強くて!(私は受験を結構まわりに反対されてまして) 受験勉強と周りからの反応がストレスで、ポロっと弱音を吐いてしまったときに、めっちゃ励まされて。外見は特にタイプでは無かったんです。その日まで意識もしてなかったんですが、突然好きになっちゃったんです…。中学生みたいですよね(笑) 周りの塾の先生が、生徒とのコミュニケーションの一貫で、自分のプライベートの話をべらべら話してましたが、その先生は、プライベートな話はしない先生でした。そういう一本筋が通ってる所にも惹かれました。私が歳上なのもあったと思いますが、紳士的な方でした。先生は学校の先生を目指しているそうです。
私は春から看護学校に入学しました。先生の教え方が良かったので、受験勉強は5か月しかしてないのに受かりました。いつか先生に会えた時に、夢を叶えましたよって言える人になっていたいです。長々と語っちゃいました。すみません。
探偵ナイトスクープは、最後の切札にしますね(笑)ほんと、元気をもらいました。ありがとうございます⤴

No.7 11/05/19 06:33
経験者さん7 ( 20代 ♀ )

人生とは、出会いと別れの繰り返しだと思います。

繰り返す度に、人生経験を積み重ね人生観も変わり、人間的に成長します。

『来る者は拒まず、去る者は追わず』

偶然に再会しても、挨拶程度で離れます。

一瞬、うしろ髪を引かれますが、振り向いたりしません。

相手には相手の生活があり、自分には自分の生活があります。

今の生活を大切にします。

他人は他人、自分は自分を貫きたいと思います。

No.8 11/05/19 06:41
通行人8 ( ♀ )

縁があればまた逢える。逢えなければ、縁の無かったただの人。

No.9 11/05/19 07:22
お礼

>> 7 人生とは、出会いと別れの繰り返しだと思います。 繰り返す度に、人生経験を積み重ね人生観も変わり、人間的に成長します。 『来る者… レスありがとうございます。
経験者さんは色々あったのですね。貫いて頑張ってください。

No.10 11/05/19 11:37
通行人1 ( 20代 ♀ )

合併した塾関係で連絡先を知っている方はいなさそうですか?
私も恋愛はご縁だと思います!あとはタイミング!
ただ、行動を起こす事で何か変わる事もあると思います!
私も何もしなくて辛いよりは出来る事をやってみよう!と思いました😆
頑張って下さい😄

No.11 11/05/19 19:25
お礼

>> 8 縁があればまた逢える。逢えなければ、縁の無かったただの人。 レスありがとうございます。縁があればよいなぁと思います。
縁があるか無いかは、生きてみないとわからないですからね。今ある環境で頑張らないといけませんよね。

No.12 11/05/20 13:23
お助け人12 

本当に好きなら共通の友達に頼むと思うけど😚💦

そこまでしなくても他にも男性はいるんじゃない?😥

追いかけるより自分磨きとか他にもやることあるはずだし😁

No.13 11/05/20 21:10
お礼

>> 10 合併した塾関係で連絡先を知っている方はいなさそうですか? 私も恋愛はご縁だと思います!あとはタイミング! ただ、行動を起こす事で何か変わる事… レスありがとうございます。
合併先に知ってる先生はいますが、連絡先はわからないです。

あなたも恋されているのですか❓❓❓
私みたいに後悔しないように頑張ってください‼合併先の塾に、せめて、好きな先生がいてくれたらなぁ~ なんて考えちゃいます。春なのになぁ。

No.14 11/05/20 21:18
お礼

>> 12 本当に好きなら共通の友達に頼むと思うけど😚💦 そこまでしなくても他にも男性はいるんじゃない?😥 追いかけるより自分磨きとか他にもやること… レスありがとうございます。
共通の友人はいません。好きな人と、私は、友達関係ではないので。あと、ストーカーしてる訳でもないので、特に彼を追いかけてはいません。
他にやることかぁ~…確かに、看護学校は来月から試験ラッシュ…。勉強しろって感じですね。
誰でもそうだと思いますが…、自分の好きになった人じゃないと、恋愛は出来ないです。他にいい人いたなら、ここにスレ立てません(涙)

No.15 11/05/21 16:17
名前のない鳥 ( crH7w )

塾長に先生の連絡先を聞くとかどうでしょう。 どうしてもお礼が言いたいんです!といった感じで

もう一度逢えたらもう逃さないでくださいね。 がんばれ

僕もそのくらいの気持ちで今好きな子にアタックしていきたいです💡

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧