注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

昨日の事

回答3 + お礼2 HIT数 1386 あ+ あ-

おばかさん( 25 ♂ )
11/05/22 05:26(更新日時)

昨日に僕の高校の時の友人が僕の職場に来て少し話をしました。
その中で友人は僕に「彼女おるん?」て聞かれたから正直におらへんでと言ったら「年上やけど一人えぇ女の子がおるんや😁」と言われて戸惑いました💦
今まで女性と全く付き合ったことがないから女心が分からんし気遣いや言葉使いも考えなあかんからめんどくさいです。その前にモテたことないし気持ち悪い顔やから縁もないです。友人はそんな僕に女性を紹介してやろうと気を利かせてくれたのは承知してます。
その友人には以前に友人の家でBBQした時にも知らない女の子を連れてきて一緒になったけど殆ど会話もなく進展もなく番号交換すらなかったから友人の顔に泥を塗った感じがしてメール謝った事があったんです。
長くなるので続きます。

No.1596469 11/05/19 19:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/05/19 19:20
通行人1 ( 20代 ♂ )

まあ、いらないなら断ったらいいんじゃない

No.2 11/05/19 19:34
お礼

続きです。

昨日の段階では「うん」とも「やめとくわ」とも言わないまま友人は用を済ませて帰って行きさっき罪悪感が湧いてきたから前回同様で電話で「昨日はいろいろありがとう😃」と軽く言いました。
どぉするべきかかなり悩んで僕は友人二人にも昨日の事を話しました😃すると「会うだけでも会ってみたら?」と言われましたが、関係ない話ですが僕は恋愛と結婚を諦めているから女性も募集してません。
まずないですがもし、うまく交際とかになっても無力で人間的にも成長してないから難しいと思います。僕は一人が大好きで、休日もほぼ家にいるばかりだから全く楽しくないし自信もないから僕に関わるとつまらないと思います😥時間の無駄使いになりかねません💦
家族にも隠し事ばかりでホンマの僕を出してないから夜に電話がかかってきても後でメールで返事するしかありません💦

結局、今回の話も友人には大変申し訳ないですがなかったことになりました。
贅沢なことばかり言ってますが僕には彼女なんかもったいないし出来なくて当然な奴です😥

なんか、文が乱れてしまい分かりづらいですが、読んでもらってありがとうございました😃よろしくお願いします

No.3 11/05/19 21:48
お礼

>> 1 まあ、いらないなら断ったらいいんじゃない ①さんレスありがとうございます😃
優柔不断ですが僕はまだまだ未熟で頼りないから紹介なんてとんでもないという気持ちと、友人が僕なんかに紹介してくれた事の喜びと断った時に友人は「せっかく紹介したったのに」と気を悪くさせる気まずさが混ざってしまい返事が出来ず夕方に電話で謝りました💦
僕にはまだまだ彼女なんて早過ぎます

No.4 11/05/22 03:21
通行人4 ( ♀ )

断ったんなら話は終わりでは?

No.5 11/05/22 05:26
通行人5 ( 20代 ♀ )

いつか 彼女欲しいと思う時に探せばいいと思います。今は彼氏居るけど私も数年前は 男性苦手で話も出来なくていらないと思ってました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧