注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

やっぱり浮気??

回答5 + お礼5 HIT数 1281 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
06/11/08 16:28(更新日時)

結婚して三年、二歳になる娘がいます。一年ぐらい前のことなのですが、飲み会帰りの旦那と三時間ぐらい連絡がつかない時があって。彼は寝過ごしたと言っていましたがどうも怪しいのでこっそり携帯の明細をチェックしてみたらその時間に何度かある番号にかけていて。他にも私と娘が実家に帰っている時に限ってその番号にかけていたり、何度もアドレス帳の名前を変更して登録していたり。一度家にいる時にその番号から電話がかかってきて、私が携帯を渡すと旦那は明らかに慌てた様子で「会社のAさん(男性)からだ」と言って明日かければいいやと切ってしまいました。気になって後日その番号に間違い電話を装って電話してみるとやはり女性でした。これってかなり怪しいですよね?その後旦那会社を辞め、今はもう連絡を取っていないようですが、やっぱり付き合っていたのでしょうか?私は明細や携帯を勝手にチェックしてしまった自分ももちろん悪いと思っていますのでこのことは旦那には絶対に言わないつもりです。でも一人で悶々としているのも嫌なので皆さんに聞いていただけたらと思って!長くなってしまいすみませんでしたm(__)m

タグ

No.159903 06/11/08 12:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/08 12:42
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

そんだけネタがあがってれば浮気に間違いないと思いますが、主さんは何をためらい悩んでいるの?浮気されたと思いたくないんですよね?
思いたくない、信じていたければ、それでもいい。次からはプライバシーを尊重し、相手にまかせてみたらどうですか?

No.2 06/11/08 13:03
お礼

ありがとうございます!
いえ、信じたくないわけじゃありません!驚いただけで。旦那は浮気は絶対にしないタイプだと思っていたのでやっぱり普通の男なんだな、と。
しかし夫婦だからと言ってプライバシーは守らなきゃいけませんよね、すみません。
もう悩んでもいません。ただ、これはやっぱり浮気なのかしらと思っていたので皆さんの意見を聞いてみたかったのです。
もう携帯チェックもしてません!怪しい動きがあればしてしまうと思うけど…。

No.3 06/11/08 14:02
匿名希望3 ( ♀ )

うちの旦那に限って…って気持ちありますよね。うちもそうでしたが携帯見た事は隠して話しようと思ってもつじつまが合わなく正直に白状💧旦那逆切れですよ!うちは風俗でしたがその後は堪忍したのか詳しく説明してもらいました。結局どんないい旦那さんでも男はみんなそんな生き物ですよ😩 浮気もしない、妻一筋って男はほんの一握りでしょうね。残念ながら💧

No.4 06/11/08 14:38
通行人4 ( 30代 ♀ )

私もまさに主さんと同じ状態です!勝手に携帯見た手前、言い出せなくて辛いですよね😢うちのダンナも浮気するようなタイプではないと思っていたのですが…裏切られてくやしいです😠

No.5 06/11/08 14:54
お礼

ありがとうございます‼わかってくださる方がいて本当に嬉しいです😂
そうなんですよ…携帯見たことはバレたくない、でも本当のことは知りたい!っていう…始めから携帯なんか見なければ良かったのにと言われればそれまでなのですが、やっぱり気になりますよね⁉
ご主人は風俗でしたか😨やはり逆ギレかぁ…うちもその可能性大です。プラス浮気についても完全否認されそうです💧往生際が悪い男なんですよ💀
ご主人のようにバレたからには逆ギレしようとちゃんと話してくれる人ならいいんですけど⤴
この件についてはひとまずなかったことにして、何か自分の立場が悪くなるような場面にドーン!と突きだしてやろうかと思ってます😁

No.6 06/11/08 15:00
お礼

ありがとうございます‼同じ状況の方がいてくれてレスいただけて嬉しいです✨ですよね‼‼携帯を見てしまった手前こちらも強気に出られないというか💧もし問いつめて浮気してたことを証明できたとしても、浮気した男と携帯をチェックした女なんて、信頼関係ガタガタですからね😱💦
でもやっぱり悔しいし悲しいですよね😢

No.7 06/11/08 15:55
通行人7 ( ♀ )

主さんの気持ち分かります😢でもハッキリ旦那様に浮気を認められたら もっと辛くなりませんか❓浮気したかもしれないけれど 主さんに隠したということは 主さんを大切に思っているからだと思います。もう終わったことなら 辛いけれど サッパリと忘れて これからも旦那様が家が一番と思えるような家庭を築くのがいいのかなと思います。今の旦那様に何もないのなら 過去で悩まないで これからを旦那様と幸せに過ごしたらいいと思います☺

No.8 06/11/08 15:58
通行人8 ( 30代 ♂ )

主さん、恐らく浮気してます💦残念ながら😨

No.9 06/11/08 16:27
お礼

ありがとうございます🙇おっしゃる通りです‼‼旦那は私のことも娘のことも大切にしてくれているし、そんなふうには全く見えないほど普段と変わらない感じでした👍これでやたら外でお金を使ってくるとか、朝帰りするとかなら私も考えましたが、ちょっと息抜きしてるんだろうな、わからないでもないなと思って目をつぶることにしました。今もしまだ続いているとしても、私達には変わらず優しいし、いいかなと☝貴方がおっしゃるように私も旦那が好きなご飯を作ったり、明るく楽しい家庭でいられるようつとめています✨冷たいと思われるかもしれませんが、最初こそ同様したものの、外で働いているなら出会いもあるだろうしそんなこともあるだろうなって感じであまり嫌な気持ちにはなりませんでした。これからもそのことについては何も言わないつもりです。コソコソ調べた自分も悪かったし💦
レスすごく嬉しかったです、ありがとうございました❤

No.10 06/11/08 16:28
お礼

ありがとうございます‼やっぱり間違いないですよね😁💦男性から見てそうなら決まりですね😱

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧