注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

お付き合い継続or別れを選ぶべきか、今後の行方

回答3 + お礼0 HIT数 1651 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/05/23 22:59(更新日時)

私には3年半付き合っている彼氏がいます。
付き合った当初から、今年に入ってからもいっしょになる話もしていたので仲良くやっていました。が、4月になってから 親と結婚の話になり、「いついっしょになるの⁉いっしょになってくれるの⁉」と聞かれ、彼に親にそぅ言われたことを話しました。そしたら、「仕事が忙しくていつ落ち着くか分からない。いついっしょになるとかは言えない。たぶん無理な方向で。転勤の話も決定ではないけど 話が出ていて。(私には)もっともっと幸せになって欲しいからこれからのこと真剣に考えてほしい」と彼が泣きながら電話かけてきました。 それからは、今までは毎日連絡取り合っていたのですが、今は2週間に一度くらいで 連絡とっていません。
彼の仕事の状況のことや2人の今後のことを話し合いをしたいのですが・・忙しくて大変だと思うけど時間あいていたら会う時間作ってほしぃなと言ってみたのですが 返答なく今日に至ります。私はこんなに自分のこと分かってくれて、こんなに好きになれたの彼だけなのですが、いきなりこんなことになり 毎晩泣いています。これからどうなるんだろぅ・・もぅダメなのかななど不安でいっぱいです。私は彼をできるだけ支えたいです。
同じような経験された方や読んで頂いて 何かアドバイス頂ける方よろしくお願い致します。

No.1599237 11/05/23 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/05/23 22:25
通行人1 ( ♀ )

彼氏さんはおいくつですか?主さんとあまり年齢が変わらないのだとしたら、男性はまだ結婚は先…みたいに考えがちかと思います。だからプレッシャーを感じてるのではないでしょうか?

No.2 11/05/23 22:53
通行人2 

主さんの毎晩泣いていますと、私は彼をできるだけ支えたいです!
に胸がジーンとします

多分今の彼は何かの事情で、主さんの事が重荷になって
しまったのかな?と正直言って思います
もっともっと幸せになって欲しいからは口実でしょう

三年半もの付き合いが有り、当初からずっと結婚の話をしていて
主さんの親御さんからも、その話が出ているにも関わらず
泣きながら電話かけてきた後、話し合いを!に対しても返答が
無く?それでも男かと思ってしまいます 親御さんにも失礼です
主さんには悪いですが、卑怯で有り男らしく無いですね

今は辛いでしょうけど、もっと頼れる男らしい人がいますよ
主さんの幸せを願って、私は別れに一票入れさせて頂きます
失礼をお許しください

No.3 11/05/23 22:59
お助け人3 ( 20代 ♂ )

基本的に大抵のカップルは付き合い始めなど結婚しようと言うのは定番
現在の彼の心境は一見主の事を考える風に見えて単に別れようとしてるだけ
先は完全に無いからよく考えた方がいい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧