注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

結婚したばかりで離婚を考えています

回答58 + お礼4 HIT数 127680 あ+ あ-

悩める人( 41 ♀ )
11/05/30 09:36(更新日時)

*母親もこのサイトを見ていて,生年月日を適当に入れたので40ですが,24の女です。*

先月4月1日に妊娠を切っ掛けに16歳離れた彼と入籍しました。

旦那は2度,姑問題で離婚しており,一番目の奥さんとの間に高校生と中学生の子供がいて子供たちは奥さんが引き取りました。

ここで相談なのですが,私は旦那ともう離婚したいと考えています…。

乱暴なセックスと私が連れてきた柴犬をいじめることが理由です。

旦那は性欲が強く,しないと眠れないそうです。

フェラさせて私が少し濡れたらすぐ挿入。お腹が大きいのに上に覆い被さり激しいピストンですぐに射精します。
コンドームはつけないと駄目だと言ってるのにつけずに毎回中に出します。

私は性欲がないので脚など開かずに拒むのですが,脚を殴って開かせます。舌打ちもされます…

脚は殴られるから青あざだらけです。

また今夜も…と思うと憂鬱です(;;)

柴犬も首をしめたり,足をもって振り回したり,かたいボールぶつけたり…やめてと言っても遊んでるだけだと…

娘同然な愛犬のギャンギャン鳴く声に耐えられません…

私が出産で入院してる間に殺されたらどうしようと不安だらけです。

姑問題で2度離婚したのも嘘ではないとは思いますが,乱暴的な所も原因にあったのだろうと思います。

これだけの理由で離婚したいというのは通用するものなのでしょうか…

No.1600946 11/05/26 14:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 11/05/29 23:23
お助け人51 ( 20代 ♀ )

お願いなので、すぐに愛犬ちゃんを病院に連れていってあげてください。お尻を蹴られたとの事ですが、下痢が飛び散るということはお腹や腰まで衝撃を与えていると思います。下痢をしている時点でよくないです。可哀想なので病院で診てもらってください。後悔しても遅いですよ。 動物に虐待する男なんて最低です。きっと赤ちゃんにも同じ事すると思いますし、あなたに性的乱暴する事は赤ちゃんにも乱暴しているのと同じです。私の主人は妊娠中は絶対に中だししませんでしたよ。本当に本当に最低な男ですね。私があなたの友人なら殴りに行きたい。恐らく、前妻の離婚理由も姑ではなく、こういう事が理由でしょうね。謝ってきても許さない方がいいですよ。戻った時には愛犬ちゃんにもっと酷い事するでしょうし、あなたに手を出してくるでしょうね。自分と赤ちゃん、大切な愛犬を守れるかはあなたの勇気次第です。頑張ってください。

No.52 11/05/29 23:27
通行人52 ( ♀ )

逆に別れない理由が何なのか
質問していい?✋
経済の問題かな
でもそんな最低⤵な旦那💀といる方が
未来はないよ
そもそも二度の離婚歴がある時点で普通なら
もっと慎重になるべきなのに
入籍前に子供ができたから仕方なく⤵てパターン
なら主自身にも落ち度があるよ💨
それに主の母親は何も言わないの?
まさか知らないとか🌊
犬も人間も命の尊さは同じだよ✋
しかも赤ちゃんまでお腹にいて…
今すぐに避難しなきゃ破滅じゃん
主がノロノロしてる間にお腹の赤ちゃんや犬がまず犠牲になるよ✋
それでもいい?👊
自分より弱い者をまず守れ💨

No.53 11/05/29 23:41
通行人53 ( ♀ )

明日にでも離婚してください‼完全に、動物虐待‼信じられない‼そんな男、子供も虐待するに決まってる。

No.54 11/05/30 00:07
悩める人1 ( 20代 ♀ 5ckuCd )

赤ちゃん産んでも虐待とかしそう…
私も最近産んだばかりなので、産まれた赤ちゃんが虐待されてるの想像しただけで涙が出ます焏

私なら離婚しますね。
その前に二回も結婚に失敗してるってなると、絶対に自分にも原因があるのは間違いないと思います。

No.55 11/05/30 04:24
通行人55 ( ♀ )

ワンコ、私が引き取ってあげたい位です。旦那さんに怒り💢を覚えます‼旦那さんみたいな、俺様絶対服従的な考えの人と…合う人は早々いませんよ。主さんは、実家にワンコと帰るなりして、早急に縁を切るべきだと思います‼己の欲望を満たす為には、手段も選ばず、口も利けない、言葉も発せない動物を、虐待する犬畜○以下↓の人間と、まだ一緒にいたいですか?
(犬畜○以下↓は言い過ぎてしまいましたが)主さんも、母親になるならワンコも赤ちゃんも守らなくてはいけません😒それが貴方の責任です✋

No.56 11/05/30 08:06
通行人56 

DVだよ。 離婚も絶対に本当の理由はそれだけど、旦那が認めてないし自覚していないんじゃないかな。
別れるべきだよ。
家族と暮らせないなら、民主党はあてにならないから不安だけど日本にもDV被害者のシェルターがあるから保護して貰いな。

No.57 11/05/30 08:51
通行人57 

つき合ってるときに分かんないのかね⤵

No.58 11/05/30 08:57
通行人58 ( 30代 ♀ )

シングルマザーです。
赤ちゃん守るために逃げてください。
犬に暴力振るう人は子供にもしつけといい暴力振るいます。
元旦那がそうでした。

No.59 11/05/30 09:00
通行人59 ( ♀ )

わんこも危険だけど主と赤ちゃんも危険‼
実家なり早く逃げて‼
そして弁護士立てて離婚の準備‼
赤ちゃんの泣き声うるさいとかいって取り返しのつかないことにでもなったら…恐い‼
父親のいない子にするのは可哀相だけどいないほうがいい父親もいますよ。

No.60 11/05/30 09:03
通行人60 

はよ別れろ❗

No.61 11/05/30 09:18
悩める人61 

主さん早く別れて…
『婚歴の数』『動物虐待 』『自分のした事に対する責任感の無さ』(作った子供に対する対応等)

もし、その男と別れた後にまた❌有りと付き合うような事になった場合は特に↑のあたりは気をつけて観察して下さいね…

そういう人って中々本性あらさないらしいですけど 自分以外の人間を人間扱いして見てないくて。パートナーの事は性欲処理の道具としかみてない人が多いらしいです。

No.62 11/05/30 09:36
通行人62 

うーん。完全にDVだね。
遊びなら、激しいHも燃えるけど、夫婦なら毎日辛いね。自分の欲望を優先して、思いやりにかける。ワンコも心配…。話し合いで何とかなるならいいのだけど、ダメなら、離れる選択も。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧