注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

同性の恋人

回答5 + お礼6 HIT数 4818 あ+ あ-

♂ぽん♂( 26 ♂ myV9w )
11/05/31 23:59(更新日時)

僕は両性愛者(バイ)です、現在付き合っている彼氏のことで悩んでます。

彼氏に「何年も前から好きだった」と告白されて付き合い出し、同棲を始めて2ヶ月程になりますが、それまでは何年もずっと親友でした。

親友だった頃は束縛など一切無かったのに(気付かなかっただけかも知れませんが💧)

最近は僕が他の友達と2人きりで遊んだり、友達の部屋に遊びに行っただけで浮気を疑い怒られます😥

女友達となら2人きりで会っても遊んでも怒られません😥

僕は男友達と彼氏抜きで遊ぶ事を許して貰えないんです⤵

彼氏の事は大好きで浮気なんて考えた事はないのに、彼氏は「もし無理やり襲われたらどうする?」と言って来ます💧

この前は、彼氏とあまり仲の良くない友達から僕が頻繁に誘わ遊ぶので💦彼氏に浮気を疑われ、友達に電話して怒鳴られました💧

彼氏の主張は「俺の彼氏なの知ってて頻繁に誘うアイツが悪い」との事💧

友達はノーマルですしそんな関係になるハズがないのにです⤵嫉妬されるのはいいのですが束縛はキツいです。

どうすれば彼に信用して貰えるのでしょうか😫

※嫉妬や束縛以外は凄く優しい人です、大好きなので別れたくありません。

No.1602353 11/05/28 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/05/28 19:28
通行人1 ( ♀ )

彼氏がいるのに男の子と遊びに行く女の子のような感じですね…m(__)m

彼氏が嫌だと言ってるなら控えたらどうですか?別れたくないならね…。

女の子と遊ぶ分には文句言わないのでしょ?
友達と遊びたいなら女の子と遊んでは?

No.2 11/05/28 19:38
お礼

>> 1 ありがとうございます👋あ~なる程です😲

彼氏は僕を女の子のようなイメージで見ていて好きなのでしょうか。だから男友達と2人きりで遊ぶのを嫌がるのかな💦

女友達と遊んでも怒られないし心配とかしないので多分僕を女の子みたいな感じで好きなのかも知れないですね

なんとなく彼氏が怒る意味がわかったような気がします

因みに僕は心も♂なので男友達とも普通に遊びに行きたいので💦その辺の違いだったんですかね

No.3 11/05/28 20:00
匿名 ( 20代 ♀ J6QWw )

私もバイだけど主の彼氏は男しか愛せないから友達にその気がなくても男は浮気の対象に思えてくるんだよ。それに主が友達のことを好きになるかもしれないしそこも心配なんだと思うよ。
ゲイとバイでは彼氏に理解してもらうのは難しいと思うよ。
付き合ってる時は友達と遊ぶの控えたりできないのかな?友達は彼氏いることしってるんだよね?今のままでは友達失いかねないよ。

No.4 11/05/28 20:31
お礼

>> 3 ありがとうございます👋

そうですね…😩彼氏から見たら、僕の男友達は恋愛対象になる可能性ある訳ですから心配ですよね💦
彼氏と一緒なら男友達とも遊び行ったり出来るんで、これからは控えます😩

今は彼氏の事大好きなので、女の子には興味ないから暇な時は女の子と遊びます。

No.5 11/05/28 23:38
お礼

色々良く考えて見たのですが😫

彼氏の気持ちは良く理解出来るので、以後男友達と2人きりで遊ぶのは控えます…。

ですが…僕には駄目だと言うのに、彼氏は普通に2人きりで友達と遊び行ったりしてますよ💧男女関係なくです。

僕は彼氏の事を信用してるから何とも思ってませんでしたが💦良く考えたらおかしな話しですね💧

疑われる度、怒られる度泣きたくなるのに…彼氏には信用されてないのかな😫

そう考えたら悲しくなりました。

No.6 11/05/31 00:17
匿名 ( 20代 ♀ J6QWw )

自分は遊びにいくのに主さんにはダメって矛盾してるし話し合ってみたら。
おかしいと思ったらちゃんと言わなきゃ。

No.7 11/05/31 10:58
お礼

>> 6 勇気を出して彼氏に聞きました👋

彼氏が言うには「俺はお前と違ってタチだから襲われる事はないし、お前の事が好きだから浮気は絶対ない、それに女には興味無いから心配するな…」だそうです💧

僕が中性的なネコだから💦他の男に性的に興奮されたり魅力を感じられ、無理やり襲われる事を想像しただけで不安で心配なんだそうです💦

僕にはただの嫉妬??って感じたんですが…💦彼氏の気持ちは解るんで💦男友達とは2人きりで遊ばないように気をつけます😩

No.8 11/05/31 11:19
お師匠さん8 

何だか?主1人で人生を2倍楽しんでませんか😒😒😒 それはイイケド…今の彼氏にしても、彼女が出来たにしても人間だから【節操】を持って下さい!! ゴムをして下さい!! 主が段々【歩く生殖器】に思えてきた…😱😱😱

No.9 11/05/31 15:18
お礼

>> 8 残念ですが、僕は一途なので恋人一人いれば十分ですし💧浮気とか同時進行で二股とか許せませんから💧

人生二倍なんて楽しんでませんよ?それに彼氏は初めての人です😩

No.10 11/05/31 19:37
通行人10 ( 20代 ♀ )

私はビアン寄りのバイでタチです。彼氏さんの気持ちも主様の気持ちも痛いほどわかります…

同性を愛してしまうという性癖を持っている時点で、気持ちが繊細だったり、不安定になりやすかったりする人が多いように思います。
私もそうで、以前付き合っていた彼女の事を、過剰に束縛していないと不安で、主様の彼氏さんと全く同じような状況になっていました。

しかしその時の私は「彼女が浮気をする」とは本気で思ってはいませんでした。
ただ彼女の事が好き過ぎて、可愛すぎて、彼女が世界一可愛いと本気で思っていましたから(笑)、彼女は世界中から目をつけられてしまうような、そんな不安が湧いてしまったんですね。

束縛し過ぎて苦しめてしまうのも辛いけど、それ以上に縛りつけておかないと落ち着かない…気持ち自体が矛盾していました。「信用はしている」とすら言ってあげる余裕もなく、むしろ疑っているんだと言うことで精神的にも縛り付けたかったくらいで…。
もしかしたら彼氏さんもそうなのかも知れません。

彼氏さんは主様の事が好きで好きで、色々見失っているみたいです。
だから、主様がどんなに彼氏さんを好きか、彼氏さんのためなら絶対に隙なんか見せないという気持ちを、愛情を持って伝えていってあげれば、少しずつ落ち着いてくるんじゃないかと思います。

No.11 11/05/31 23:59
お礼

>> 10 なんか涙でます😢彼氏の気持ち知ってて僕が我が儘だったかなって…。

僕はバイですが、現在は彼氏の影響もあり、♂寄りのバイでゲイとあまり変わらず女性には全く興味が有りません👋

恥ずかしい話ですが、普段はクールな人なのにHの時は凄く優しくて「他の男にこんな可愛い⭕⭕を知られたくないよ!だから俺意外の男に絶対惚れるな」って言われます😥💦

それとは逆に彼氏の束縛は確かに異常では?と思える時も有りました😩

彼氏がお酒を飲んだ時は特に酷く💦叩かれたり人前で引き摺られたりも有りました💧疑われ怒鳴られる度に僕は泣いてましたから…💧

ですが、僕が不安にさせる行動をしていたからなんですね😩💦今思えば彼氏も辛かったかも知れないです。

僕は彼氏を親友だった頃から心底信用してるので、嫉妬することが無いんですょ、それも不安要素の一つかな?とも思います。

ヤッパリ彼氏の言う通り友達とのこと考えたいと思います!アドバイス有難うございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧