注目の話題
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

パートのおばちゃんとの付き合い方と要領良くやりたい

回答2 + お礼0 HIT数 6314 あ+ あ-

働く主婦さん( 22 ♀ )
11/05/30 00:28(更新日時)

つい最近スーパーの惣菜パートを始めました(未経験)
子供が小さいため8時〜12時だけのバイトなんですが、天ぷら焼き物、パック詰め、などとにかく時間に追われます。

私以外すべて40過ぎのおばちゃんだけの職場で唯一私が若いです。
私が要領悪いだけなのか全然仕事が思うよーにできず一人のおばちゃんパートに毎回怒鳴られるし終わった後も睨まれる始末。

まだ2週間もたってないのに仕事量はすごいし忙しいため野放し状態です。聞こうとしてもマニュアルみてやってで終わりで。私も必死でやってはいるのですが、時間内終われずほかのパートさんに迷惑ばかりかけてしまいます。

焦れば焦るほどちゃんと仕事もできず、どうして早くできないの?と毎回言われます。
頑張ってやってるつもりなんですが…どうしても数をこなせず……怖いパートさんがいるといちいち文句を言われるので、余計に手が止まってしまいます。

もう一人新しいパートさんが入ったのですが私はいろいろな部門をやらされるもののその人は毎回付きっ切りで人がついています。
ストレスで7kgも痩せました。どうしたら要領良くこなせるのでしょうか………毎日が憂鬱です

No.1603122 11/05/29 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/05/29 22:01
通行人1 ( ♀ )

主さん…
頑張っている所、本当に申し訳ないけど…仕事、変えた方が良くないですか?

スーパーって、ある程度、そのように使い捨てにされる事があるようですよ…
 私の母も、初めての挑戦でスーパーで働いた事がありましたけど、プチ病んで辞めてしまいました…

それでも主さんがそこで頑張り続けたいのであれば、仲良くしようと思わず、へこたれず辞めない事。

ただ、主さんの体重が激減しているのが心配です…

食欲はありますか?
夜、眠れていますか?

No.2 11/05/30 00:28
専業主婦さん2 ( 40代 ♀ )

本当に大丈夫?😥
私自身、主さんの年齢くらいの頃に働いていた職場にも、煩いオバサマ方がいました。

指導者は居ないのかな?
分からないから聞いているのに、マニュアル見なさいって、あなた方もマニュアル見ないと分からないのか?と、私なら聞きたいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧