注目の話題
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

⑦日に【多重人格のせいで…】

回答3 + お礼1 HIT数 865 あ+ あ-

美波( 15 ♀ 2Ggpc )
06/10/11 11:08(更新日時)

とスレ立てた美波です。おとといから意見下さったみなさんありがとうございました。
昨日彼に会って遊んで別れてその夜にメェルで【頑張って諦めるね】など自分の今の気持ちを送りました。
でも彼とメェル終わらせた後に彼のコトを思い出す度に悲しくて涙が出てしまいます。その日の彼の温もりを思い出してあれが最後だったのかと思うと悲しくて悲しくてたまりません。
心がからっぽになった感じ、虚無感…。彼に出会う前の心に戻ってしまいました。
そして私は彼のために嘘をつきました。
【私はもう一人で大丈夫だよ。あなたのおかげで強くなれたんだもん。一人の力で生きて行けるよ】
ホントはまた心がからっぽになってしまって辛い…なにも私にはなくなってしまって悲しい。
でもこれ以上彼を困らせて苦しめるわけにはいかないから…
どうすればこの辛さから逃れられますか?彼にもう辛い思いをさせたくないし…でもまだどこかで彼を求めてる自分が嫌です。

タグ

No.160314 06/10/09 08:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/09 10:41
通行人1 

彼に依存してるね…
彼も今まで辛かったんじゃない?
もぉ十分じゃん。
彼、自由にさせてやりなよ。
束縛されるのは誰だってイヤだよ!!
彼には彼にふさわしい彼女が出来るよ☆
ここでグチってる前に病院行きな!!
多重人格治してから、また彼とやり直せば良いじゃん!!
主さんまだ若いんだし、今治せばこれから先、素敵な恋出来るよ!!

No.2 06/10/09 10:56
お礼

>> 1 彼に依存してるのは自分でもわかります…
まだ両想いだった時に彼に【依存しすぎてるからあなたがいなくても大丈夫なように頑張るね】と言いましたが、依存を解消する前に終わってしまったので結局依存してしまっています…
彼の話を聞いて今まで苦しめたコトは充分理解しています。だから彼にまた好きになってもらおうなんて考えていません。彼に新しい娘なんて出来て欲しくないけど彼には幸せになって欲しいです。
前のスレのお礼に書きましたが、私は精神科にきちんと通ってます。多重人格も治ってきてます。

No.3 06/10/09 11:50
通行人3 ( 20代 ♀ )

彼氏に依存してしまうのはだれにでもあること。私もです。10代のころ10代ながらに真剣に結婚まで真面目に考えて付き合ってた人がいて、、細いこが好きだといわれれば、吐いて摂食障害になりながらやせたり、とにかく彼氏いなくちゃいきていけない!って感じでしたが、家庭環境の原因でわかれました。どうしょうもなかったことで、私もあなたとは違うかたちで、彼氏をくるしめてました。彼氏には もう大丈夫⤴心からあなたの幸せ願ってるっていいました。内心は全然。3年たつ今も思いだしかなしくなります。でも別れた時よりは全然楽で、今新たに好きになれる人が見つかったようなきがします。あなたは依存 ってほどのことじゃないと思いますょヾ(・▽・`)私の友達は振られて自殺未遂おかしてます。『彼氏いなきゃいきられない』って思ったりするのは好きだったならあたりまえだと思います。ほんとに死んだら依存でしょうけど😔、10年後20年後、きっとあまずっぱい青春だったなって思える日がきっとくるょうなきがします

No.4 06/10/11 11:08
悩める人4 ( ♂ )

美波さん まだ居る?
ちゃんとコクっても
無いのに
彼と一緒に葬らないで
くざさい
せっかく会えたのに

恐愛を作った 男と女所のに 隣のサイトに
遊ぼう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧