チェルノブイリ越え

回答100 + お礼2 HIT数 12737 あ+ あ-


2011/06/03 23:45(更新日時)

とうとう越えたな。
東京電力さん・・・



どうするよ?


これから『直ちに』は出なくても、甲状腺の異常と遺伝子の異常は120%の確率で数年後出てくるよ。


そんな病気普通じゃ出ないよね?


チェルノブイリはレベル7
福島原発はレベル10ぐらいにしたらいいのに。


放射能・・・
今も漏れてます。
現在進行中です。



早く閉じ込めてくれ。
もう嫌だ。

No.1604299 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.101

信じれば復活…それは無理でしょ。半減期30年、少なくともその期間の復活はね。信じれば復活とか頑張ろうとかそういう科学的根拠の無い精神論じゃ被災者や避難民は救われません。救われないどころか有り得ない帰宅を夢見させる方が生殺しで無情。いつまで避難させるのか、待てば帰宅出来るのか、そろそろ正直に話すべき。テレビ見て呑気に復興支援で農産物食べようとかまだ煽ってるのが信じられない。騙されないように知識と情報は常に手に入れましょう。被災地で地場産野菜は全然売れない。現地の人が食べない物を安全だと言い全国民に買わせる、これが事実。

No.102

本日、日本政府はようやく
スピーディという拡散予想システムを公開すると発表したようですが、

海外の発表から1ヶ月以上遅いですよ。

YouTubeでフランス、米国、ロシアの拡散予想図の動画をみて下さい!

北海道や九州だろうと安全ではありません。

この先どうすればいいのでしょうか?

奇跡を信じるしかないの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

お悩み解決掲示板 板一覧