注目の話題
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

化粧ばえが良い顔になりたいです。

回答5 + お礼0 HIT数 4324 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
11/06/04 13:26(更新日時)

顔にコンプレックスがありまともに恋愛ができません。男友達や女友達に今まで似ていると言われたのは川島海荷ちゃんとか今年になって三人に言われました。高校時代は矢口真里さんです。一回だけだけど井川遥さんって言われた事もあります。後痩せたらディアディゾンさんとかも言われました。みんな共通点が全くないですよね。髪型がお笑い芸人の名前が分からないのですがQちゃんと呼ばれている髪が金八先生みたいな人に似ていると言われてショックでした😭後サッカー選手の中田浩二さんとも髪の毛ショートだった時言われました😔童顔で化粧しても顔があんまり変わらずそれがコンプレックスとなりアイシャドウや口紅をずっと仕事の休憩中もチェックしてます💦💦どっちかというと上記に挙げた女優さんのファンの方に申し訳ないですがみんな色気がないと思うし私は化粧映えが良い化粧してなくっても美人だけど北川景子さんやaKBの小嶋陽菜さんとか好きです。ほくろが顔に沢山あるのもコンプレックスです。ほくろ美人ってあんまりいませんよね(泣)整形したいけど親からもらった顔を傷つけるのはどうかなとか考えちゃいます(泣)

No.1604826 11/06/01 09:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/06/01 10:19
経験者さん1 

私も顔にほくろいっぱいあります。10代に比べてかなり増えた。今でも丸顔は変わらず・・・。左右対象の目では無い。おく二重。鼻の隣に大きなほくろ。挙げたらキリが無い。

私も整形考えたけど、全部含めて私。それは否定できない。

そんなお金あったら、海外旅行行った方が絶対いい!! 気持ちがリフレッシュされるし、世界観が変わる。

最悪、メイクアップアーテイストに自分に合ったメイクをレクチヤーしてもらうのが一番いいよ。

No.2 11/06/01 11:31
お姉さん2 

スレを拝見するだけでは羨ましい限りのお顔立ちなんですが💧💧💧
主さんはイヤなんですよね😅
ウーン、リアディジョンや井川遥さんは色っぽいし素敵な美人だと思いますし……
海荷ちゃんや矢口真里さんも可愛いですよね❤何かご自分の容姿に対して気にしすぎな気が……

No.3 11/06/01 19:09
通行人3 ( ♀ )

すごく羨ましいです…顔立ちがはっきり整っている印象で✨
私なんて中学の頃、兄に岸谷五朗とかヤギとかカッパって言われてました(笑)
20代になっても顔が薄すぎて、アイプチが手放せません💦
美容やファッション雑誌は、なりたい雰囲気別にメイク方法が載っていて、私も参考にしています💡
あと、眉毛の整え方も肝かも。

No.4 11/06/04 12:56
通行人4 

遠い昔、私は化粧映えするんだね いいな~ と言われたのを思い出しました💦悩みは赤ら顔😅一度身内から、メガネをかけ髪をカールさせた時にはアンジェラアキみたい、と言われました。若い時は某ヘビメタの人に似てると言われました。主さんかわいい人なんじゃないかしら⁉

No.5 11/06/04 13:26
通行人5 

化粧映えする顔って、顔に対してパーツのでかさの比率に関係してくるから仕方ないよねー。

でも今は、付け睫毛の付け方やアイライナーの引き方、眉毛の描き方で変われるから大丈夫じゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧