ヒマで悪いのか?
昨日の午前中に本社から電話が…。上司に用があったらしく営業部長♂からでしたが、いきなり何を思ったのか、僕に「〇君の職場 忙しい?」って訊いたのです。僕は「いや、そうでもないですね。どちらかと言えばヒマです。」と答えたら「え!?~😨忙しくないのぉ―?」と凄いリアクション。 (笑)最初は、本当の事言って何が悪いのか?と少しムッとしたけど、何か思い出すと笑いが😁
まるでこちらの実況レポートをしてるみたいな感じで(爆)なんで忙しいかヒマかいちいち言わせるのか…って。ヒマでも何でも嘘つく必要ないし
まるで忙しい事が極上の喜びみたいな😔子供っぽい。んな事どうでも良くないですか?
No.1607042 2011/06/04 21:15(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧