注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

依存症?

回答3 + お礼0 HIT数 1806 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
11/06/07 07:39(更新日時)

長文になりますが聞いて下さい🙇
依存症について詳しい方教えて下さい
私は、初めて彼氏ができたのが20歳の時で それまでは、自分にも自信がなく男性とうまく話す事もできずだったので、やっとできた彼氏でした 今思えば、その時から私は、浮気してないか心配で 少し連絡が遅くなれば疑い!疲れてるからと日頃と違う態度で疑い!全て疑いから入ってしまい安心する恋愛をした事がなく、他へ目を向けたくて趣味!仕事!友達と遊んだり男遊びをしてみたり(彼氏に依存しないように他に気になる人ができれば彼氏への気持ちが半分になり、うざくない女になれれば、かえって彼氏との関係はうまくいく)と考えて😃
他の人と遊んでみても、半減する事はなく 今まで 結婚、離婚と何人かの男性とお付き合いしましたが、全ての人に対してそうなんです。うっとうしいくらい愛されたくて求められたくて それが、満たされた事がなくて
ネットで依存の事を知り私は 依存症? でも。そうだとしたら原因はあるのかな? 治す方法とかあるの?今も恋愛してる彼氏と3年ですが、安心する事なくずっと疑い続ける自分です。勿論。心の中だけで彼氏には、疑い続けるホントの自分を半分くらいも見せてません 大人の女のフリをする!そんな恋愛は疲れます
何依存症なんですかね?本音は 女性のいない世界に彼氏を連れていきたいくらいです。私だけしか見ないでほしい。その気持ちが他の女性よりも異常なくらいに強いので、彼氏が他の女性をかわいいと誉めても嫉妬しない余裕ある女性になりたいです。長くなりましたがアドレスお願いします

No.1608445 11/06/06 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/06/07 00:11
おばかさん1 ( ♀ )

一度カウンセリングを受けてみてはどうでしょう

ご両親の事と関係があったり様々ですが 原因が解って改善するかもしれません

No.2 11/06/07 00:31
通行人2 

依存症と言うよりも、激しい嫉妬心や束縛ですね。やはり過去のトラウマ等病院で紐解いて貰う方が早いですよ。主の本心を知ったらどんな男性も逃げます。。

No.3 11/06/07 07:39
通行人3 ( 20代 ♀ )

小さい頃から親の顔色伺って過ごしていたりしませんでしたか?

親からの愛情不足を男性で補おうとしてるのかも。

その場合は、親と問題解決すれば少しは楽になるはずです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧