注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

忘れたら…

回答1 + お礼1 HIT数 731 あ+ あ-

夏休み( 17 ♂ NMrpc )
06/10/09 21:58(更新日時)

自分は③年前の彼女が忘れられません…彼女は初恋で初彼女でした…今の彼女に内緒でこの間その元カノに会いました…まだ好きだと言うこと、③年間思い続けていた事!彼女もビックリしていて…しかし正直別れ方も最悪で彼女に最悪な気分をさせたので寄りが戻るのは考えてませんでした!彼女も戻る気はないと言ってそこで自分の恋は終わったのですが…朝から晩までフッとした瞬間に彼女を思い出したり、③年前に戻れそうな気になります…正直、これ以上の恋愛は自分にできるのかな??と心配で自信もありません…忘れるとかではなくて…思い出にするいい方法はありませんか??

タグ

No.161101 06/10/09 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/09 20:54
通行人1 ( 10代 ♀ )

方法とかで思い出になることは出来ないと思います。
うちも3年付き合って半年別れましたが諦められなくてまた気持ち伝えましたが色々あり無理だと言われました…
失恋は本当に本当に辛いですよね…
うちも今はこれ以上の恋愛また出来る時が来るのか?と不安だし自信が無いです。
でも人って不思議とまた時間が経つと誰かを好きになってたり忘れられるのかもしれません。
忘れよう忘れよう思って焦っても余計忘れられないだけだと思います。
自分の気持ちに整理がつくまで想っていたら良いと思いますよ。
きっといつかは乗り越えられますよ。
お互い、頑張りましょう。

No.2 06/10/09 21:58
お礼

>> 1 本当にありがとうございます。友達はみんな今の彼女を大事にしろ、とか、もぅいいゃん、とか言いますが…ですね!その日まで思い続ける事!!何か大事な事を見落としてた気がします。思い続けてみます。本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧