注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

復縁したい

回答1 + お礼1 HIT数 1062 あ+ あ-

学生さん( 21 ♂ )
11/06/13 00:09(更新日時)

二か月ほど前に同じバイト先の高校生と付き合っていました。

付き合う前から何度か遊びに行ったり、ご飯を食べに行ったりしてる仲でした。
しかし付き合ったタイミングが悪く、相手は前の彼氏と別れて間もなかったらしく、付き合って二週間ほどたったころに急に「やっぱり元彼の事が忘れられない、こんな中途半端な気持ちでは付き合えない」という理由で振られてしまいました…

同じ職場という事もあり、これからも今までどうり話したりしようということになり普通に話しているのですが、自分はまだ好きなため内心とても辛いです…
ちなみにその元彼とは今は連絡を取っていないみたいです。
自分も今はときどき仕事の事で連絡する以外全くメールなどはしていません。

時間をかけてでもまたよりを戻したいのですが可能性はあるでしょうか…?
また、何かこうした方が良いという事がありましたらアドバイスよろしくお願いします<(_ _)>

タグ

No.1611164 11/06/10 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/06/11 13:08
通行人1 

不安定な気持ちの彼女と交際しても、お互いに辛い思いを沢山するだけだと思います。
貴方も辛いでしょうけど、今は彼女を自然な感じでそっとしておいてあげるのが、一番良いのではないでしょうか。

貴方の好意も今の彼女には重荷になるかと思います。表面的には出さない方が親切ではないでしょうか。

もう少ししたら、お互いに気持ちに変化が出て来たり、整理もついてくるのではないでしょうか。

No.2 11/06/13 00:09
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。

やはり今は現状維持した方がいいですよね…

お互いの気持ちが変わるまで今は待ちたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧