AKBを批判するわけじゃないけど
AKB良く見ますが、ばかばかしいですね。やくみつる氏が言ってたように、いくらCD買ったりライブいってもメンバーは振り向かない、目をさませっていう発言その通りだと思いますね。結局、金の為にやって自分らは、イケメンたちと遊んで、売れなくなれば、AVでる奴だっているだろうね。 総選挙も前田?だっけ どこがいいんだか分らん。シャクレやん 性格悪そうだし、日本はいったいどうなってしまったんだね。
新しい回答の受付は終了しました
ああいうのは、オタクが反面教師になるから良いよね。
ファンもそれぐらい承知の上だろうwwwwwwwwwwwwww
好きにさせてやればぁ 人の趣味だし 話のネタになるし♪♪♪♪♪♪
批判するわけじゃないけどって書いてるけど思いっきり批判してるよね(笑)
また、あんなクソデブに翻弄されるワケか。
海外の歌手が売れて海外に金が出回るより、AKBが売れて国内で金が出回るほうがいい
主さんみたいな硬派な男性素敵だなぁと思いました❤
AKB普通に可愛いじゃん。
何より結果でてんだから勝ち組でしょ。
しっかり批判してんじゃんWWWW
言ってることちげーよwW
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
お悩み解決掲示板 板一覧
