注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

正反対なのに。

回答4 + お礼0 HIT数 1572 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
11/06/15 22:09(更新日時)

彼氏の携帯のメールを見てしまいました。いけないことをしたのはわかってます。この点にご批判はしないで頂けると嬉しいです。
で、そのメールに仲の良い女友達とのメールがありました。内容が「北川景子が毛先にパーマをかけたら最強と思う」「ドSぶってるドMをいじめたいことに気がついた」「〇〇(私)がロリだからいけないんだ」「Tシャツにジーンズ履いてるようなのがいい」などありました。これ以上見たくなくなって閉じてしまったのでそのくらいしか見えませんでしたが、全てが私と正反対でショックでした。
私はいつもスカートしか履かないし、見るからにドMらしいし、北川景子ちゃんのような綺麗系ではなくロリっぽいと言われます。
メールの内容には触れずに「本当に私でいいの?」と聞いたら「〇〇がいないとだめ」と言われました。普段も「好きだよ」「〇〇可愛いすぎる」など言ってくれます。でもメールの内容を踏まえると、私と付き合ってる意味がわかりません。彼の気持ちがわかる方、ご助言お願い致します。

タグ

No.1614220 11/06/15 15:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/06/15 16:59
通行人1 ( ♀ )

理想と現実て違うものですよ。

理想ピッタリの人と付き合ってる人ているのかな…

ロリッぽいとかMっぽいとかは彼の好みじゃないかもしれないけど、主という人間(中身)に惚れたんでしょうし、浮気とかじゃないなら深く考えなくていいんじゃないかな…

No.2 11/06/15 19:08
通行人2 ( ♂ )

要するに、彼には理想像にこだわってるわけでは無いってことでしょう?

北川似も大歓迎だし、主みたいなロリ系も大歓迎✨

単なる女好きだと思います💕

No.3 11/06/15 19:32
通行人3 ( 30代 ♂ )

まぁ、女友達に「俺はロリコンだ💕」「彼女大好き~❤」なんて会話をする奴は少ないだろうね。
自分なら話題ふられても言わないな…

本心は誰にも分からないです。
一番近い所にいる貴方がそう感じるなら、そうなのでしょう。

No.4 11/06/15 22:09
通行人4 ( 20代 ♀ )

私は理想と好きになるタイプは違いますよ😃

私のなかでは理想は理想。

現実は理想通りにはいかないですよね...

私の理想の男になるって言ってくれてます😥
私も近づけたらと思ってます💦
気になるのはわかります

でも彼は あなた自身を好きになったから お付き合いしているのではないでしょうか😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧