注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

辞め時?

回答1 + お礼0 HIT数 1859 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/06/16 12:55(更新日時)

アパレルをして2年になります。

アパレルは1社目で、2年の間に副店長、店長と格上げ。

順風満帆に見えますが、前の店長にいじめられていて、精神的にキテます。

前の店長は30代で、かなりキャリアがありますが、私のなす事全てにケチをつけてきます。

前々から「この人とは合わないな」と思っていたのですが、それが他のスタッフにも分かる形で露呈している状態です。

担当の営業の前で「こいつは出来ない」と私を全否定。

前はマネージャーとして、私の出勤時にも店に来ていたのですが、仲がこじれ、私が休みの日に来ています。

その際、私の陰口を言って、他のスタッフを味方につけようとしているようです。
聞いた陰口の内容では、事実と違うこともあります。

また私が電話に出ると、私でも分かる用件なのに、他のスタッフに代われと言われます。

私の会社で、社長の次に年長者なので、誰も逆らえないようです。

会社はといえば、私のいる店以外、出店しては潰れを繰り返しているので、今までに給料が2回遅れたことがあります。

精神的にもキツいし、会社の経営も良くないしで、ここが辞め時かなと自分では思うのですが、私は甘いでしょうか?

No.1614796 11/06/16 12:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/06/16 12:55
通行人1 

そのマネージャーは、女性ですか?

女性だけの職場って本当に大変ですよね…💦
社長の次の立場(!?)の方に嫌われてしまった上、給料の払いも遅れたことがあるなら、私なら辞めるかな…
主さんもまだまだ若いのだから、転職もいいかと思いますよ😉

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧