注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

スナックで働く

回答4 + お礼0 HIT数 3644 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
11/06/23 09:01(更新日時)

今生活費が足りなくて夜のバイトを探してます…(昼はフルタイムで働いてます!)基本居酒屋等が良かったんですが求人がなくスナックに面接に行くことになりました。旦那がスナック等は反対でバレると困るのですが居酒屋が見つかるまで繋ぎと私は考えてます。主婦の皆様で旦那に内緒で夜の仕事をしていらっしゃる方おられましたら…どこで働いてる事にしているか教えていただけませんか?尚、勝手ながら「隠し事しないほうが…」などの、ごもっともな意見や誹謗中傷などは控えて下さい。切羽つまり真剣に悩んでおりますので🙇

No.1619514 11/06/23 08:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/06/23 08:36
通行人1 ( ♀ )

居酒屋→酒飲まない
スナック→酒飲みまくる

私は前にスナックでバイトしてたけど「お酒飲めませ~ん」は通用しないっす。スナックは飲んで飲ませてナンボの世界です。

バレバレじゃないですか?
水系NGな旦那ならスナックは止めた方が良いかと…
コンビニとかファミレスは?

No.2 11/06/23 08:48
通行人2 ( ♀ )

スナックを経営しております

旦那にスナックで働く事を反対された従業員に聞いた話しですが

接客無しの厨房担当として雇って貰った事にして渋々了承して貰ったそうです

実際は接客しています

No.3 11/06/23 08:52
通行人3 ( ♀ )

失礼ですが年齢的な事を考えると上の方の言われる通りかなりお酒が強くないと難しいと思います。

若い子なら
「私お酒飲めないのー💦」
がトークが上手ければ通用しますが歳が上になると通用しないどころかビジュアル、トーク、お酒が余程秀でてないと働く事自体難しいかと。

今は飲み屋も不景気で若い子でさえ人気がなければすぐクビになる時代です。

近所の飲み屋街でもママクラス以外で40代の方は見かけません💧

それに着替えは店で出来ても化粧は家でして家で落としますよね。
明らかに居酒屋よりケバくなるし落として帰る事にしてても酔ってたら絶対忘れてバレると思います。

ちゃんと旦那さんの同意を得るか別の仕事を探さないと難しいと思いますよ😥

No.4 11/06/23 09:01
通行人4 ( ♀ )

生活費が足りないのは

旦那様にも一因がありますでしょ

説得されるしかないのではないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する