ショック…。旦那がまたキャバクラ。

回答22 + お礼15 HIT数 7823 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
11/06/25 19:22(更新日時)

今旦那の部屋を掃除していたら、キャバクラの名刺が出てきました。
私は今産休中です。
名刺からはいつ行ったのか日にちはわからないのですが、全部で5枚。みな別の名前のキャバ嬢なので、指名はしていないのだと思いますが、1~2年前に旦那が「仕事の先輩と飲みに行く」と言い その日帰り1時過ぎていたので、遅かったねと言うと「先輩に誘われてキャバクラに行った」と白状しました。
私は結婚1年過ぎだったし、正直びっくりしたので、荷物をまとめて実家に帰る!と大喧嘩をしたのを覚えています。

そして今日5枚の名刺が…。
テレビなどで風俗のお姉さんが出てくると興味なさそうにしているのに、やっぱり男って女が好きなんですね。
今は妊娠しているので、性行為は8~9ヶ月お休みしているのですが、ところでキャバクラって、そういう性的関係をもったりする場所なんでしょうか??
ちなみに深夜1以降に帰宅したことはありません。

No.1619576 11/06/23 11:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/06/23 11:21
通行人1 ( ♀ )

キャバクラくらいいいじゃん。そもそもキャバクラ行くくらいじゃ性的関係もてないよ。

No.2 11/06/23 11:34
お礼

>> 1 はい。私も正直、風俗とひとくくりにして、偏見をもっている部分があるんだと思います。
「明日部屋の掃除をする」と話したら、青い顔をしていましたが…。

最近はお腹の子どもを思うと私も幸せでたまらないので、名刺を見つけた瞬間 携帯でスレを押す手が震えてしまいましたが、そうですよね、おおらかに構えてみます。そして名刺もきれいに束ねて整頓してあげようと思いました。

No.3 11/06/23 11:36
通行人3 ( ♀ )

キャバクラでは性的サービスはないですよ。店内ではね。

ただ、キャバクラによく行く人は、性風俗店に行くのも大好きなはずです。間違いなく。

キャバクラなんて高いだけでツマラン、金払って風俗行くのも馬鹿馬鹿しい。という人は大概モテる人なので、無料の女作って浮気します。

する奴はする、しない奴はしない。

No.4 11/06/23 11:44
専業主婦さん4 ( 20代 ♀ )

主さん、キャバクラくらい許してあげましょうよ😫
セクキャバや風俗は私も無理ですがキャバクラは男性は仕事の付き合いで行かないといけなかったりしますよ💦
うちの主人も会社の飲みの付き合いでたまにキャバクラ行きますが、怒ったりしないですよ。飲みに出るのも会社のだけでプライベートな飲みには全く行かない人なので仕方ないかなぁと思ってます。
結婚6年目ですが名刺を持って帰ってきた事は一度もありませし、番号を聞かれても連絡先も教えないみたいです。
主さんの旦那さんは、主さんが怒るから行った事を隠したりするんだと思います💧
でも名刺がたまたまズボンに入ってたとかじゃなく部屋にあったって事は、またその店に行きたいって思ったのかもしれないですよね😫
あまりにも厳しくし過ぎたら、隠れて行くようになったりしますよ💦

No.5 11/06/23 12:10
お礼

>> 4 セクキャバみたいです。名刺の店を調べたら、5枚中2枚は。浮気とは捉えませんが、やっぱり想像すると動悸がします…。
セクキャバは、個室なのでしょうか??
たぶん、問い詰めても言わないでしょうけど、一時的な性処理だったのでしょうけど、この先もずっと悩まされるのかと思うと やはりつらいです。

No.6 11/06/23 12:49
通行人6 ( ♀ )

名刺を渡すのは御挨拶代わりですよ。

主さんのご主人様が魅力的な男性ならばキャバ嬢だって好意を持つかも知れませんね。

私も夜の仕事をしていますが、お客様との出会いは数限りなくあります。
その中で異性として魅力的だなと思える方なんてほんのわずかですよ。

此方が“いいなぁ‥”と思ってもそれをわざわざ口に出したりはしませんしね。

主さん、あれこれ心配なさらず元気な赤ちゃんを産んで下さい。

No.7 11/06/23 12:50
通行人7 ( ♂ )

セクキャバ行くなら風俗にも行ってるな。

風俗は正午~0時が基本の営業時間だから、帰宅が1時過ぎないのは当然だ。

No.8 11/06/23 12:54
通行人8 ( ♀ )

私は車の中に隠してあった名刺多数を集めて焼肉屋に行った時に、さ~名刺焼するか~って息子達といじめました。
クラブの姉ちゃんのばっかりだったけど。
最近は気になりません。
放し飼いです。

No.9 11/06/23 13:00
お礼

>> 7 セクキャバ行くなら風俗にも行ってるな。 風俗は正午~0時が基本の営業時間だから、帰宅が1時過ぎないのは当然だ。 風俗っていうのは、名刺を渡したりはしないのですかね??
風俗とは、どんな流れで挿入までするのですか??
すみません教えて下さい。

No.10 11/06/23 13:32
お礼

>> 6 名刺を渡すのは御挨拶代わりですよ。 主さんのご主人様が魅力的な男性ならばキャバ嬢だって好意を持つかも知れませんね。 私も夜の仕事をして… ありがとうございます。多分あなたのおっしゃる通り、余計な心配なのだと思いますが、この先も彼のセクキャバ通いが続くかと思うと、金銭的に余裕がないのに+腹に子がいるのに という感情が渦巻き、どうにかわからせたいのです。

今回は怒ったりはしないようにしますが、どうやったら伝わるかなぁと思って。

No.11 11/06/23 13:37

>>5 セクキャバだったんですね💦それなら私も許せないです😫
若い頃にキャバクラでもセクキャバでも働いていたんですがキャバクラは、飲んで会話するだけなので連絡取り合ったりしてなければ何も心配ないですが、セクキャバは店によってシステムは多少違うけれど、けっこう激しい事もしたりします💧
キスと胸のオサワリ&舐めたりはOKで下半身はNGってお店と、キスと胸と下半身のオサワリもOKな店もあります😫
私が働いた店の中で激しい店に居た時は、女の子の中には相手のを触ったり、下を舐めさせたり、指名欲しさにヤッタリする子も居たみたいです💦そこまで出来るなら、ソープやヘルスで働けばいいのにって思いますよね💧
だいたい女の子がお客様の上に乗って抱っこちゃんスタイルになるんですが、そん時にご主人が『乗らなくていいよ。飲んで話ししよう』って言ってたら、女の子もラッキーって思って何もせずに会話して時間がくるので、いいんですけれどね⤵
でも最初そんな風に言って紳士を気取ってても、時間が経つうちに触ってくる人もいるので、男の人なんてだいたいみんなそんなもんですよ💧
中には本当に最後まで会話して終わる方もいて、主さんのご主人もそういうタイプだったらいいですね(>_<)

No.12 11/06/23 13:45
通行人12 ( 30代 ♀ )

キャバクラ位で怒ってたら疲れそう!私もかなりヤキモチヤキだけど、だんだんと更にストレスになって浮気に走られたら嫌だな💨

No.13 11/06/23 13:51
お礼

>> 11 >>5 セクキャバだったんですね💦それなら私も許せないです😫 若い頃にキャバクラでもセクキャバでも働いていたんですがキャバクラは、飲… 今日、優しく問いただすか、もしくは携帯を見るかしたいと思うのですが、どちらがいいでしょうか??
携帯を見るとしたら、風呂はカラスの行水だし、寝ている時に奪って見るしか方法はないのですが…。
端からみていると、浮気(連絡を取り合う)余裕などなさそうなんですけれど、毎日水を買うのにコンビニに寄って一服(タバコを吸う)するみたいですが、その時に連絡することは可能かも。

No.14 11/06/23 14:00
専業主婦さん14 ( 10代 ♀ )

私もキャバ、セクキャバ両方やってました。キャバの方では、家族いるけど付き合いで来たと言う方が多く、セクキャバの方は、どこかに飲みに行った後、そのまま仲間と酔った勢いで来たという方が多かったです。
名刺は他の方も言ってましたが、本当に挨拶がわりです。気に入ったら次は指名でお願いしますって無言の頼みみたいなのもありますけど。アドレスとか書いてありませんでしたか?メールしたりしますけど、ほとんど営業メールなので、気にしなくて大丈夫だと思います。同伴とかしだしたら、身体の関係あるかもなので阻止してください。
キャバはお触りしたら客がボーイに怒られます。
セクキャバは本当に店によりますが、個室より壁で仕切られてる店が多いと思います。個室じゃ何あるかわからないし…。キスOK、胸触ってOK、でも下半身はダメって感じです。でも私が接客した中ではですが、家族がいるって方はお触りもキスもしないで、ただ飲んで喋って帰っていきましたよ。
とにかく同伴とかさせなきゃ、身体の関係はほぼ大丈夫だと思います。私も今妊娠8ヶ月ですが、キャバとか行くお金がもったいないですよね。産まれた子供にたくさん使ってあげられるように貯めてほしいですね。

No.15 11/06/23 14:19
お礼

>> 14 本当に無知で申し訳ないのですが、同伴とはどういうことですか?

レス見て安心しました。ありがとうございます。お互い出産頑張りましょうね。

No.16 11/06/23 14:21
うわき ( ♂ Nkjo )

セクキャバとかキャバのお姉ちゃん👩次第で性的関係あるよ😂男は若いお姉ちゃん👩目の前にいたら襲いたくなるし又行きたくなりますね。

No.17 11/06/23 14:23
通行人17 ( ♀ )

主さんは、今精神的に不安定になっていると思います。こういう事は、結局遊びでやってるだけですよ。あまり嫌味な事したり詮索を厳しくすると逆効果になり、今の遊びで収まっていたのがもっとエスカレートしてしまう危険ありです💧私の友人は、徹底的に旦那にやり過ぎて、ウザい!いい加減にしろ!と言われキャバの子と付き合ってしまいました💧こうならないように、むかつくけれど、見ぬふりしましょう。主さんの為です。付き合うよりも、遊びで済ませておいた方が良いと思いますよ…。

No.18 11/06/23 14:25

>>13 飲みでも1時過ぎた事がないなら、店の子とアフターしたりはないと思うので大丈夫だと思うんですが、同伴とか隠れてしてたらイヤですもんね😫
私は既婚者って分かったらいろいろ面倒くさいので番号は聞かないようにしてたんですが、普通に相手から番号やアドレス聞かれて頻繁に通う人も何人もいましたし💧奥さんや子供がいるのに、今度Hしようってしつこく誘って来る人もたくさんいました。仕事忘れてそういう既婚者のお客さんには軽くお説教してたので、だんだん来なくなっちゃいましたけれど。
寝てる時にコッソリ携帯を見て何も怪しいのがなければ、名刺を見つけた事を話して、付き合いでキャバクラは仕方ないけれど、セクキャバや風俗はイヤだとそのまま話しするのは、ダメですかね💦
もしどうしても上司の誘いを断れなく行かないといけない場合は、一切サービスを拒否してねと言うか。でもそういう店に行った時点で本当は何もしてなかっとしても、どこかで疑ってしまいますよね😫

• << 20 あの…。しつこくてごめんなさい。 更に掃除をしていたら、地域の風俗情報誌が出てきました。 デリヘルとかも指名できるヤツです。 黒でしたら、子を生んで、旦那に預けて、離婚したいと思います。 本当に突き止めるには、携帯以外に何かいい方法はないでしょうか?

No.19 11/06/23 14:49
お礼

>> 18 ふむふむ。なるほど。まぁ、仕事の付き合いで仕方ないんでしょうし、おそらく白だと思うのですが、ちょっとしばらくスキを見つけてチャンスがあれば携帯を拝見したいと思います。

問いただすと嫌な顔をするのが目に浮かびますし…。
セクキャバなど、名前も聞いたことなかったので、なんだか今日は刺激的でした。でも、夜のお仕事をされてる方はちょっと偏見が正直ありましたが、とても大人でそして普通?となんら変わりない方達ばかりなんだなぁと思いました。(失礼な発言だったらすみません)
だから、キャバクラに行くこと位、私が男でもありだなぁと思いました。
ありがとうございます。

No.20 11/06/23 16:33
お礼

>> 18 >>13 飲みでも1時過ぎた事がないなら、店の子とアフターしたりはないと思うので大丈夫だと思うんですが、同伴とか隠れてしてたらイヤですもんね… あの…。しつこくてごめんなさい。
更に掃除をしていたら、地域の風俗情報誌が出てきました。
デリヘルとかも指名できるヤツです。

黒でしたら、子を生んで、旦那に預けて、離婚したいと思います。
本当に突き止めるには、携帯以外に何かいい方法はないでしょうか?

No.21 11/06/23 16:58

>>20 黒ならお子さんを産んでから預けて離婚って、赤ちゃんと離れるのは寂しくないんですか😢
風俗の雑誌は無料のではないんですかね?無料のなら、オカズ代わりに見てただけかもしれないですよ。
主さんは妊娠されてから、ずっと仲良しはしてないみたいですから、旦那さんもついつい我慢出来なくって事もあるかと思います💦
私も今、妊娠中でもうすぐ臨月なんですが妊娠してからも変わらず週1で仲良ししてますよ。中に出す事は子宮を収縮させてしまうのでしないようにしてますが。
初期の頃やお腹が張りやすい方などはしない方がいいですが、激しくしなければ夫婦の大事なスキンシップですし、無理に我慢する事はないと思います。
妊娠してからはご主人が怖いからしないと言った訳じゃないなら、たまには仲良しするか心配なら口や手でお手伝いしてあげないと可哀想だと思います💦
デリヘルを呼べる程、お小遣いは渡してるんですかね?

No.22 11/06/23 17:16

再です。同伴とはキャバ嬢がお客さんと一緒に店に出勤することです。出勤する数時間前に会って、デートして、時間になったら一緒にお店に行きます。同伴はキャバ嬢にとって高いポイント貰えますから、同伴のためにエッチしたりする子も多いし、デートでお金出すのはほとんどお客さんなので、とりあえず無駄遣いです。
私も旦那とは週1でしてますよ。浮気されて離婚なんて嫌ですし…。中出しはもちろん、生はダメです。ちゃんとゴムして奥まで入れないで激しくしなければ大丈夫ですよ。本にも書いてありますし、産婦人科の先生も言ってました。心配なら口で頑張ってあげたり…。妊娠~産後で大体1年できませんよね?1年ヤるななんて男は我慢できないと思います。女はお腹に赤ちゃんいるから我慢できますけど、男は産まれてからじゃないと実感わかないらしいですし、根本的な問題は、夫婦間のスキンシップではないでしょうか。

No.23 11/06/23 17:38
お礼

>> 22 う~ん。無事にお子が生まれて欲しいから。と旦那は言い、私から胸をスリ寄せたりしても我慢している感じです。

私も妊娠中期はしたくてしたくて、でも、1人でいじったりするとお腹がエラく張るので、その後は赤ちゃんにごめんねごめんね。と言い悲しくなりました。

どうやって性処理してるの?と聞くと、「そんなことは言わない」と言って話しません。
情報誌は昨年の6月号が2種類と、今月号が一冊出てきました。あと新たに名刺が一枚。でも、これもキャバクラみたいです。コンドームは6個入りのもの3個余りがありました。でも、使用期限が2013年11月なので、最近買ったものか否かは分かりません…。
明日、実家に泊まると言ってコンドームの残をチェックしてみようか…。
だけど、挿入していたとしたらその時点で私は嫌です。これだけは譲れません…。

No.24 11/06/23 17:43
お礼

>> 21 >>20 黒ならお子さんを産んでから預けて離婚って、赤ちゃんと離れるのは寂しくないんですか😢 風俗の雑誌は無料のではないんですかね?無料のな… 無料の雑誌ではないです。シェイクとかいうやつです。
あの、ちなみに、デリヘルだとしたら、名刺は渡すものですか??
あと、やっぱり挿入はしますよね??

真面目なフリしてよくやるよ。信じられない。

No.25 11/06/23 18:37
通行人3 ( ♀ )

まあまあ主さん落ち着いて。
うちの夫、100%浮気も風俗もないけど風俗雑誌買ってましたよ。今は子供が大きいので買いませんが、コンビニで立ち読みでもしているんじゃないかな。
ラブホ行ったときも地元の風俗雑誌があるので必ず見てます。
自分は行かないけど、やっぱり話題には出るようで乗り遅れたくないんだそうです。
で、風俗最新情報を周りに提供して悦に入ってるという感じ。

主さんの場合、色んなものがボロボロ出てきちゃったから疑わずにはいられないんでしょうけど、ちょっと深呼吸しましょうよ。
お腹張っちゃいますよ。

No.26 11/06/23 18:38

無料のではなかったんですね💧
主さんが拒否してる訳でなく旦那さんの方から、赤ちゃんが心配だからってしてくれないのに、風俗で抜いてるとしたら、かなりムカつきますよね😫
私も主さんと同じ立場なら許せないかもしれないです💦
デリヘルは体験入店で、夜の仕事が終わった後に数時間だけ働いた事がありますが、若いキモくない人だったんですがその頃まだ10代でテクニックがなかった為、イカすのが難しく手こずっていると、相手にゴムつけて入れていいか聞かれ、挿入しました😫
その1人についただけでしたが私には向いてないと思い、すぐ辞めさせてもらいました。

なので本当は本番は禁止ですが女の子によりけりだと思います💧
真面目だと思っていてすごく信頼している人に裏切られた時、かなりショックですよね😢

No.27 11/06/23 18:58
お礼

>> 26 そうなんですよ。雑誌は私がまだ妊娠していない時のもあるので、私とはセックスが合わないのかも知れません。
私も旦那とだったら、1人の方がよっぽど気持ちいいですしね。
お金は、お互い別なのですが、一体そんなにどこに消えるのか?というお金が6万位あると思います。
困ったなぁ。明日の実家にお泊まり大作戦、実行してみます。
そろそろだんなが帰って来ます。
また大作戦後、報告しますね。

No.28 11/06/23 19:02
お礼

>> 25 まあまあ主さん落ち着いて。 うちの夫、100%浮気も風俗もないけど風俗雑誌買ってましたよ。今は子供が大きいので買いませんが、コンビニで立ち読… そう言って頂けて、安心しています。
今日は動悸と食欲低下と、暑さで汗だくで、なんと体重が2キロも減りました…。妊娠後太り過ぎで、明日の妊婦検診で怒られるのではないかとヒヤヒヤしていましたが、とりあえず良かった…。
切迫なんかで入院したら、余計旦那がそっちに走るので、入院などしていられませんわ。

No.29 11/06/24 14:05
ユウジ ( 30代 ♂ 5rJpc )

風俗

①ソープランド
女性コンパニオンとお風呂に入って女体を使って男性客の体を洗う
性的サービス有り

その後ベッドでセックス(ゴム付)をして終わり
2万~

②ファッションヘルス
女性コンパニオンとシャワーを浴びてからベッドで性的サービスを受ける[セックスは無し]
1万~

③イメージクラブ[イメクラ]ナースや学生服などのコスチュームを着たコンパニオンと痴漢ゴッコなどのプレーをしてからベッドで性的サービスを受ける[セックスは無し]
1万~

④デリバーリーヘルス
②のコンパニオンをラブホテルなどに呼び[待ち合わせして]から②の行為をする
1.5万~

などが有ります。

No.30 11/06/24 17:37

>>27
主さん検診はどうでしたか?赤ちゃん大きくなってましたか😊
お金は旦那さんと別々なんですね💦
自由に使えるお金があると心配ですよね😫
今夜、実家に帰って様子を見てみるんですね💡私もヤキモチ焼きで浮気だけは許せないので、はっきり突き止めたくなってしまう気持ちはすごく分かりますが、今はお腹の赤ちゃんが何よりも大事なのであまり無理しないようにして下さいね✨

No.31 11/06/24 18:04
お礼

>> 30 こんにちは。昨日眠れなくて、検診から14時頃に帰って、その後グッスリ寝てしまいました。
涙がボロボロとこぼれ、今日は目が覚めている間はずっと泣いています…。
お腹の子は元気に動きますが、検診はタンパクが出てしまいました。疲れかな。体重は1650gだそうです。まだまだ安心出来ません。
食事もほとんど喉が通らないし、全く困ってします…。

このまま旦那が帰宅する前に、荷物をまとめてホテルに1泊し、夜偵察するか、または 素直に携帯みせて。と言うかどちらにしようか迷っています…。
旦那があと一時間位で帰宅します。

No.32 11/06/24 19:08

検診お疲れ様でした💡

いろいろ考えてしまうと眠れないですよね😫帰ってきてからは眠れたみたいで良かったです✨
でも食事が喉を通らないんですね😢
赤ちゃんは元気そうで良かったです😊お腹の中からポコポコ蹴って、主さんの心配をしてると思います(>_<)
お母さんの栄養がどんどん赤ちゃんにいく大切な時期なので何か食べやすい物を少しでも食べて下さいね✨
ホテルに泊まって一晩様子を見るか、本人に素直に聞くか迷ってるんですね💡
私はそういう疑わしいのを見つけた瞬間に黙ってられない性格なので、すぐ本人に聞いちゃいます。
でも素人とじゃなくデリヘルを呼んでるとかなら、連絡取り合ったりはないと思うので携帯からは何も怪しいのは出ない気もしますよね💧
主さんがお金を全部管理するように変えてもらったら、安心出来るんですけれどね(>_<)

No.33 11/06/24 19:52
お礼

>> 32 はい。お金を一切管理させて貰うように交渉したいと思います。出産前のいい機会だし。
ボーナスが6月下旬に出るので尚更ですね。いつも何に消えるかわからないと言っているので細かくチェックしてやればボロは出てくるハズですよね。
今日は疲れてしまったので家に居ます。でも、旦那のご飯は作ってません。昨日は何食わぬ顔をして過ごしましたが、何だかいつもと違う雰囲気にオドオドしている様子があり、今日は弁当を忘れたり、電子ジャーの釜のスイッチを切り忘れたりしていました。分かりやすい人です。何かやましいことがあるからそうなるんでしょ?!と思いましたけど。

今日は戦います。
写メで雑誌や名刺も取りましたが、とりあえずかまかけてやります。

No.34 11/06/24 20:21

お小遣い制にしたら、自由に使えないので心配が減りますね💡
男の人で自由に使えるお金がたくさんある人は、遊ぶ人が多いですからね💧
今夜は家に居る事にしたんですね💡妊娠中でなければ、偵察みたいな事して調べるのもいいですが主さんは妊娠中なので無理をして欲しくないので、家に居るなら安心しました✨

旦那さんと話し合い頑張って下さいね!

No.35 11/06/24 22:18

>23
ゴム減ってたんですか?それは疑いますよね。風俗はゴムは嬢側が用意してるかと。
もし聞くとしても、それとなく聞いても意味ないと思います。私は疑わしいことがあったらはっきり聞いちゃうタイプなので、アドバイスできませんが…。
やっぱ金持たせちゃダメですよ。うまいこと言って、主さんが管理できるようにした方がいいと思います。カードなんて持たせたらそれこそ危機かと。
怪しい日なんかは、《子供生まれたら2人の時間なんて全くなくなるし、今のうちにデートしよ》的なこと言って連れまわすとか(笑)それでも飲み行くとか言ったら幻滅ですけど。

No.36 11/06/25 01:13
働く主婦さん36 

気持ち悪い人(笑)

No.37 11/06/25 19:22
お礼

>> 35 >23 ゴム減ってたんですか?それは疑いますよね。風俗はゴムは嬢側が用意してるかと。 もし聞くとしても、それとなく聞いても意味ないと思います… 主です。報告遅くなりました。
結果から言うと、白…。かグレー…。かな?
携帯を見たんですよ。そしたら、3月20日に1回「顔も超好みだし、お話も癒やされました。今日もお仕事なの?」と返信していました。(ショートメール)あとは、誰だかわからないメルアドに3回メール送信してあったのと(送信内容は何も書いてありませんでした。内容消去するなら送信履歴を消去すればいいのに)、あとは、エロサイトからのお知らせメール2件ありました。
キャバクラに行った時に酔っ払って携帯番号(メアド)は教えてしまったとはいってましたが、セクキャバは確実に結婚前に行ったものだと言っていましたさし、デリヘルなどは神に誓って有り得ないて言っていました。
「今まで100%信用していたけど、もうこれから先は70%しか信用出来ない。これはこの先も変わらない。だから携帯も見せて貰うし、お金も全部管理させて貰う」と話し、承諾しました。
何度も何度も話し合いし、話しているうちに、本当にキャバクラだけかな。というのが伝わってきたので、私の中では白にすることにしました。
携帯を始めチェックして、ここまでネチネチ嫌みをカマシタのは初めてで、我ながら怖いと思いましたが、この先は有り得ないからという釘付けだけはできたので良かった…。
皆さん情報提供本当にありがとうございます。「いやに詳しいんだね…」とびっくりしていました。(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧