注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

女性ホルモンと生理

回答1 + お礼0 HIT数 3371 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
11/06/23 23:35(更新日時)

2カ月ほど前に彼氏ができました
本番はしたことないのですが、彼と会うたび(週3回くらい)いろんなところを触られたり舐められたりします。
彼に胸を揉まれて、自分も彼も認めるくらいに胸が大きくなってしまいました。
そもそも揉まれて胸が大きくなるのは、好きな人にそういうことをされることで女性ホルモンが活発になり、脳が女性らしい体を作ろうとするからだと聞きました。
明らかに大きくなってるし、だいぶ女性ホルモン活発になってるんだなぁーとか呑気に思ってたんですが…

きのう、前の生理開始日から14日めにして次の生理が来てしまいました。
今までは大体27~35日くらいで(期間はいつも1週間以内)どちらかと言うと長い周期で規則正しく来ていたもので、いわゆる不正出血?と思ったのですが、明らかに量が多いのでこれは生理だろうと思います。

彼氏にHなことされて(でも本番はしてない)、それで女性ホルモンのバランスが崩れて生理が早く来る、なんてことあるんでしょうか?
それとも女性ホルモンとは関係なく他の原因で生理が早く来ることがあるとしたらどういう原因が考えられるでしょうか?
胸が大きくなることに関してはHなことと関係あるんだろうなって思ったんですが、生理にまで影響するとは考えたことなかったので😥

色々調べましても生理が来ない等の悩みに関してはのってるんですが、早く来ることに関しては「ホルモンバランス云々」しかなかったので(´・ω・`)

よろしくお願いします。急ではないですが疑問と不安があったので…

No.1619847 11/06/23 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/06/23 23:35
通行人1 

婦人科へ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧