注目の話題
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

女性の立ちしょん

回答11 + お礼8 HIT数 24267 あ+ あ-

カイ( 16 ♀ e6eoCd )
11/06/30 01:21(更新日時)

女だけど、立ちションしたいという気持ちがあります。サイトで調べた所、外国には女性でも立ちしょんしてる国があるらしいです。使い捨てや、何度も繰り返し使える立ちしょんグッズがあります。でも、自分は立ちしょんグッズを買える環境じゃないため、自家製で立ちしょんグッズが作れるのを参考にしました。ホースを10センチ程度に切って、片方だけを注射器の針の先みたいにカットします。カットした場所をヤスリなどで滑らかにします。そしたら完成だそうです。ホースの太さは、なるべく太いほうが密着されて漏れが防げるみたいです。で、完成したホースは自分のに奥側にホースをいれます。向きは下にして尿を出すだけです。つい最近、同じ容量でやりました。少し太いホースを使いました。で、尿出口のホースに斜めでカットして、尿が出たときに、立体感が出るようにしました。昨日、お風呂場で試してみたら、奥にいれなかったため、漏れてしまいました。今日、やってみたら綺麗に立体感があって立ちしょんしてると実感持てました。自分は、同性愛者で彼女がいます。彼女と一緒に暮らせたら、体は女でも彼女に、ここだけは男だよと見せたいです。ただのホースですけどワラ。一応、立ちしょんに憧れて、彼女に言ったら影で見守ってくれたから、彼女に見せたいなあと。なんか変だけど、自分は立ちしょん出来てすごく嬉しいです。でも、影で見守ってくれた彼女に大成功したと言ったら、彼女も嬉しいかもしれないから。皆さん理解できますかね?💦。彼女のためではなく、自分が男になってみたいという感情が立ちしょんに結びついたと思います。女性の立ちしょんについて憧れてるかた、大歓迎です。

No.1622621 11/06/27 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 11/06/27 21:59
お礼

>> 1 立ちショングッズ使用しなくても慣れたら出来ると思います。 私は田舎で、お婆ちゃん(他人)が道端で立ちションしてる姿を何回か見たことあります… 女性でも何かのイベントで立ちしょんできるの知ってます。屋外ではしませんよ😉。彼女だけに見せたいんで😉。憧れが実現できました😃

No.6 11/06/27 22:12
お礼

>> 3 最初はヘムタイさんか?と思いましたが…😲 理解しました。私が彼女さんなら一緒に喜びます😄 彼女には多少ヘムタイですけど…。でも、立ちしょん大成功したよって話したら喜んでくれました。今日は、彼女と真剣な話を電話でしたため、気分が下がりぎみでした。電話で、彼女は泣いてて、彼女に何もしてやれない自分に腹が立ちました。幸せになれる、なれないの話で別れ話まで出してしまいました。30分近い、電話でうちの気持ちが彼女に届いたみたいで、ずーっと一緒だよと誓いました。自分はすごい彼女が大切です。長話して、すみません💦

No.7 11/06/27 22:14
お礼

>> 5 年齢に似合わず、異色過ぎる下ネタだな…おい。 立ちションに拘る理由が「男らしさの象徴」や「思い描く男のイメージ」だと分かっているなら、… 少し理解できません💦。すいません💦

No.10 11/06/28 07:05
お礼

>> 8 憧れの気持ち…わかります💦 でもお風呂場でするなら道具使わなくてもできますよね?その方が自然じゃない? うちのおばあちゃんは普通に男性… 何も使わないでやるのは難しいし、なかなか出来ません💦。ホースの器具の方が、快感があるっていうか…。

No.11 11/06/28 07:11
お礼

>> 9 主さんの言いたい事はなんとなくわかります。私もネコですが恋愛はそっちです。 でですね。 立ちショングッズって多分、ネットであると思います… 自分もトイレットペーパーのしんでやったことあります。大成功でした。でも濡れてしまうから、やっぱり何度も再利用できるグッズがいいなあって💦。アナタはネコさんだからタチが立ちしょんに憧れてたら影で見守りますか?。立ちしょん成功したら一緒に喜びますか?

No.15 11/06/29 17:13
お礼

>> 13 私も⑨さんと一緒で ネコですが 女である彼女が好きなので 彼女に立ちションなどは求めてないです ただ、彼女が男の身体になりたいと思うなら… 自分は、ただの同性愛者か、FTMかは、わかんないけど、彼女が大好きです。彼女はバイです。自分から彼女に告白したけど彼女は、自分と付き合ってくれました。立ちしょんする女は好きじゃない、とか立ちしょんする女は好きとか本気で愛してるなら、そこまでは考えなくてもいいと思う。でも、少なくとも自分の彼女は立ちしょんしてるのは嫌いとは言われてません。
立ちしょんするような女が嫌なら、他の人と付き合えばいいですよ。自分の彼女は立ちしょんしても嫌ったりはしません。自分のことが彼女は大好きだからです。2人のネコさん方の言ってることも理解できますが、自分はこういう考えです。2人のネコさん方には出来れば理解してもらいたいです。

No.16 11/06/29 17:14
お礼

>> 14 ぜひ『あいりん地区』か『ウトロ地区』でやってくれ。 一生忘れられない思い出になるから。 2つの場所はいい所ですか?。良かったら詳しく聴きたいです

No.18 11/06/29 19:45
お礼

>> 17 そうでしたか。いい所かと思ってたんで残念です。名前自体聞いたことないんで、その気になっちゃいました。屋外ではしません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧