注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

義弟の彼女の中絶。許せないのスレ主です

回答1 + お礼0 HIT数 2258 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
11/06/28 00:42(更新日時)

どうしてもレスをくれて皆様にお礼がしたく、スレを立てさせていただきました。封鎖されていてお礼ができなかったので。。あの後、私なりによく考えてお礼をしようと思っていた所、私が切迫早産になり入院していてレスができませんでした。申し訳ありません。
皆様のおっしゃる通り、言い過ぎたのかもしれません。ちなみに私は義弟と彼女が一緒にいるときに言いました。どなたかが彼女にだけいうのはおかしいといったレスがあったので訂正させていただきますね。
中絶には人それぞれ色んな理由がありますよね。義弟達が本当の中絶理由をいわなかったのかもしれない。。確かにそうですね、、
ですが、相変わらずダラダラしてる二人にやはり怒りしかないです。
暫くは付き合わないようにします。

それと、もし育児放棄や生活ができなくなった場合、あなた達がめんどうみれるの?というレスがありましたが、私も旦那も二人の生活が落ち着くまでは援助するといっていました。育児放棄したりどうしても育てられない場合引き取る覚悟もありました。その上で義弟にも彼女にも話をしました。
それに、この話は彼女もしっているのですが、義弟には前嫁との間に一歳になる男の子がいます。前嫁も、産んだはいいが育児放棄し義弟の元に残してでていきました。その子供を義弟が育てれるわけもなく、私達夫婦が養子としてそだてています。
そのこともあり、今回は本当にムカついて。。不愉快なスレをたててしまい申し訳ありませんでした。
皆様、レスをくださってありがとうございました。

No.1622722 11/06/27 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/06/28 00:42
匿名 ( ♀ BeSyw )

前スレ知らないのですが
それってもし面倒見てくれるしいいやってそれこそ妊娠しては産み妊娠しては産みの夫婦じゃなくてまだ良かったんではないですかね💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧