注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

このあいだ

回答3 + お礼2 HIT数 775 あ+ あ-

通行人( 17 ♀ )
06/10/10 16:13(更新日時)

チャットの彼氏について書き込みしました。ですが、ある日彼氏がきて 大嫌いとか
○○のチャットの彼氏ですとか言いふらして…俺の事まだ好き?って聞かれたのでわたしは うん といかいいませんでした。 大嫌いって言われても、
わたしは大嫌いにはなれませんでした。今では気持ちが少し落ち着きましたが、
まだ彼を探してしまいます。別れようって言われなかったのが一番辛い。他の子に告白してました。でも彼は名前がいつもと違い、
たまたま、わたしがみなさまに彼氏の相談をしていたからかもしれないのですが、本人かはわかりません。ずっと側にいるとか、わたしだけしか好きじゃないっていっていたので信じられないんですが。心の奥ではその人が本人でも、わたしは、その人が元気であるよういのっています。
ですが本人だったのでしょうか。未だに謎なのです。あまりこれないと行っていたんで、矛盾してるとも思うのですが、みなさまはどう思いますか。長々と申し訳ありませんでした。読んでいただきありがとうございました。

タグ

No.162322 06/10/10 12:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/10 13:49
通行人1 ( 20代 )

ちょっと意味不明

No.2 06/10/10 14:05
通行人2 ( ♀ )

❓❓よく意味がわからないです。。

No.3 06/10/10 15:47
お礼

あの…言い直させて下さい。実はチャットに彼氏がいて、その子は小学生らしいのですが、わたしの年齢はみてのてのとうりなのですが…一時期は、仲良くはなしていたんです。でもある日の夜たしか11時くらいに、
その人かはわからないのですが、名前は違ったし、でも俺だよ俺って言われたので、
彼氏かと思い、
まだ好き?って聞かれたんです、わたしはまだ好きだったので
うんって答えました。でも大嫌いっていわれたんです。
以前そのよく話した子は、小学生の方
お前とかわたしの事をよばなかったのに、
急にお前とかいってて。
よく漫画の話とかしていたのに、その名前が違う人は話すらもしてくれなくなりました。
本人はあまり来れないよって優しくいう人でした。

皆さん、どちらを信じたらよろしいんでしょうか。わたしは、
彼を信じますが…。
でも、自分の名前→〇〇のチャットの彼氏です。とか言いふらす人じゃなかったんです。どちらが本当なのかわからなくて困っています。
えっと説明不足ですいません。

No.4 06/10/10 16:02
迷子常連 ( 10代 ♀ sooo )

他の人のなりすましとかじゃないんですか??

No.5 06/10/10 16:13
お礼

ありがとうございます。そうだと嬉しいんですが…わたしは今でも信じてはいます。
話方が違ったのをよく覚えています。
ですが今ちょっと不安で…その子は 〇〇 の彼氏なんて一度も言ったことはありません。むしろ友達感覚でお話していました。
だから違う人物かなあと思いました。
あまりこれないよって言った彼の言葉を信じます。
まだ10月は何回かあったのでm(_ _)m
また何かあったらお話聞いて下さい。
ちなみにいつも、向こうから話しかけてきてくれました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧